忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.12.18,Fri



「忘年会キャンプ」へ行ってきました♪

メンバーは・・・

091212004.jpg
土曜日からの泊り組 「シトラ家」「がんゆぱ家」我が家の 3家族


091212005.jpg
そして、日曜日のデイキャンプから参加の
さくぼん家」「きん桃家」 はじめましての「ネロ家」の

合計6家族 9ブヒの賑やかキャンプになりました♪

みんなでドッグランへ
091212011.jpg

091212007.jpg

091212001.jpg
走れ~~~!!!!!

091212003.jpg

091212010.jpg
源も楽しそう♪

091212000.jpg

091212006.jpg

091212009.jpg
はじめましてのワンコ同士も多かったのに
みんな仲良く遊べたね♪


091212008.jpg

ブヒ達も思いっきり遊び、
飼い主たちも美味しいもの食べて しゃべって 笑って・・・

みんな楽しいって嬉しい♪

大満足な12月の忘年会キャンプになりました。


みなさんありがとうございました♪
また宜しくお願いします!!


キャンプの様子は
アウトドア編に更新



 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]