忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2012.10.05,Fri

気がつけば10月・・・今年もあと3ヶ月なのね(>_<)
忘れないうちに記事をUP!!

9月もいつものごとく外遊びしてました♪

9512c0c6.jpeg

涼しいキャンプ場で いつものみんなでワイワイキャンプ。

48cd7b02.jpeg

美味しいモノ食べて

8b699b7e.jpeg

ゲームして遊んで

c7b67a06.jpeg

10家族で最高に楽しい時間☆


そして別の日は・・・

5d719da2.jpeg

暑さも少し落ち着いてきたので
近場のいつものキャンプ場でデイキャンプ。

f781b247.jpeg

気持ち良さそうに昼寝する白達。

20a3cbb6.jpeg

飼い主の食べ物に興味深々の黒。



日によってはまだ暑いけど 少しずつ確実に進んでいる季節。

源が思いっきり遊べる季節ももうすぐだね☆

早く来~い♪























 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]