忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2011.03.23,Wed



oTwQMF1PtVOS7v3z.jpg
今、誰もが自分ができることをしていると思う。

節電・義援金・ボランティア・買占めしない・・・色々な方法で。



我が家も微力ながら、できる事をしようと色々と模索中。


そんな中、いつも読ませてもらっている、ブルドッグ飼いのキャンパーさんが
ブログにUPしていた署名活動。


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
   愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』



詳細はコチラ ⇒ (click)
(ポチたま出演の松本くんが活動しているHPが開きます)


これに署名する事も、源と一緒に暮らす我が家のできる事の1つ。


多くの署名が集まりますように・・・


そして、1人でも多くの人が心穏やかに過ごせる日が
1日でも早く訪れますように。




***************************

地震当日、外出していた私。
源は妹と一緒におり、
抱えられ一緒に机の下に隠れたそうです。

あの地震以降、源はかなり敏感になり、
ガタっ!とくると身構え、吠えます。

今までは地震が来ようが、雷が鳴ろうがまったく大丈夫だったのに。



まだ余震が続いています。
これ以上の被害を出さないためにも、早く余震がおさまりますように・・・

 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]