忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2006.12.17,Sun

休日は朝から源は、旦那さんにベッタリ☆

離れません、ひっつき虫です(^_^;)
121701.jpg


『お休みの日は、いいですねぇ~
  朝から、
ヒザ枕でまったりですぅ☆』








ウトウトする時も、必ず旦那の体の一部に触れています。

午後になり、少し太陽が出てきたのでお外へ・・・


ちょっと、車の中に旦那が座ると。

置いていかれちゃマズイ!!!とばかりに、車の中へ・・・
121702.jpg












自分もどこかへ、お出掛けする気マンマンです。
お出掛けの予定は、ないんだけどなぁ~


121703.jpg


『出発しますよ!オレ、運転しますから!!』













運転無理ですから・・・源さん。

お散歩行こ。お・さ・ん・ぽ♪

という事で、近くをお散歩しました☆
途中の公園で・・・
121704.jpg

「源は、これに乗ってれば?」

『ふん!パンダなんて、オレ興味ないですよ!!』         

 

 

 


 


全然、興味を示してくれません(>_<)

でも、君はパンダで十分です!!!

PR
Comments
無題
源San、運転席、似合い過ぎですゼイ!(゚∀゚)ノ
ポカポカ日和はお外が気持ちいいよNe〜
フーバーに源Sanのパワーを少々分けてもらいたいくらいです。
( ̄ー+ ̄)キラリ
Posted by フーバーママ。 - URL 2006.12.17,Sun 23:34:06 / Edit
Re:無題
フーバーママ。さんへ・・・
フーバーさん、パワーダウンですかぁ???
源は、全てがモリモリです(^_^;)
本当、少し分けてあげたいくらいです・・・
Posted by - 2006.12.18 at 23:57
無題
源くんも甘えん坊ですね(#^.^#)
フレブルはみんな膝上好きなんでしょうか。。。
源くんは車(ドライブ)怖がりませんか?
うちのブヒ達は乗せるとしばらく大興奮です(汗)
源くんはパンダさんでは不満そうですね(笑)


Posted by たま - URL 2006.12.18,Mon 19:26:57 / Edit
Re:無題
たまさんへ・・・
3ブヒちゃん達も、膝の上が好きなんですか??一緒ですね♪
きっと、フレンチは甘えん坊が多いから膝上好きも多いのかもしれないですね(^^)
源はドライブ大好きです(^^)何時間でも、平気みたいですよ☆
車に乗せる時は、基本的にはゲージに入れているんですが、
お出掛け前に見せるとすぐに入り、帰ってくるとなかなか出てきません。
ゲージ→車→楽しい場所へ・・・となっているみたいです(^_^;)
Posted by - 2006.12.18 at 23:44
こんにちは!
早速、遊びに来ました!

源くん、りりしくてかっこいい~!!
パパさんが大好きなんですね。
うちも、パパさんが仕事から帰ってきたら、離れないんです。
パパさんはメチャクチャになります。

しつけができておりません…(T_T)
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2006.12.19,Tue 12:48:54 / Edit
Re:こんにちは!
なおっぺさんへ・・・
遊びに来ていただき、ありがとうございます(^^)
ビビアンちゃんも、パパさん大好きなんですね☆
可愛いビビアンちゃんならメチャクチャにされても、
パパさんはうれしいですね♪きっと。
しつけって、難しいですよねぇ(>_<)
うちは、ついつい甘やかしちゃったり、まぁいいっかって思っちゃたりして
なかなか進歩せず・・・気が付いたら2歳間近!
あららぁ~って感じです(^^ゞ
Posted by - 2006.12.19 at 17:03
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]