忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.04.19,Sat

不器用3人組。今日から教室に通い出した。(次回は4人か?)

私以外の人は誰なのかは、あえて伏せておこっかな(笑)
不器用って書いちゃったし・・・名をあかしたら悪いもんね。

教室とは、「洋服作り・6回講座」 もちろん源のね♪

お遊び気分で2月29日に申し込みをし、本日開校。

それぞれのワンコに合った型紙作り。難しい(涙)

不器用女達「ぶっき~ず」は、悪戦苦闘!!
200804191140000.jpg















「ヤバイ!」「違う~!」「できない」の言葉が、飛び交っておりました。

皆で、出来ない~と言いつつも学生に戻った感じで、楽すぃ~♪
宿題なんかも出ちゃったりして。

で、家に帰り早速作った型紙に合わせて布を裁断し、サイズが合っているかを確認。
200804191708000.jpg















なんだか、変!
こりゃ、採寸が合ってなかったな。
本当に洋服は完成するのか・・・ちと心配。

でも、楽しいからまぁいいっか♪
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]