忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.01.23,Fri

保険の更新手続きが送られてきた。

エェ~!!!!もう前回の手続きから1年???

早いなぁ~(>_<)
IMG_0027.jpg











我が家は、ずっと「アニコム」に加入。

おぉ~年間保険料上がってる!!

年齢も上がってるから仕方ないけど・・・

今回の保険料は、
フレンチブルドッグ 4歳で、年間36130円(継続割引・年払割引込み)

ちなみに、5歳で43060円、6歳48580円、7歳53740円・・・・・・10歳63940円。
どんどん上がってくぅ~怖い

補償は
 通院・入院 1日(20日/年間) 上限1万
 手術 1回(2回/年間) 上限10万

何があるかわからないから、保険に入るんだけど、

つい元取れる???って思ってしまう貧乏根性(-_-)

元取れない方が、元気だ!って良いことなのにね♪

ちなみに1歳~10歳までの保険料をざっと足すと、約45万円 w(°o°)w おおっ!!
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]