忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.09.26,Fri

先週から我が家には、お客さんが来ていた。

ロサンゼルスで生まれ育って、今は両親の元を離れパリに住んでる親戚の25歳の女の子。
約6年ぶりに再会★

下の写真は、彼女の部屋から見える、パリの風景だって~奥の青い棒はエッフェル塔だって~
なんだか素敵だ。
2651906593_67c2d2c070.jpg









彼女の両親は、完全なる日本産なので、顔立ちはもちろん日本人。

しかし、生まれも育ちもアメリカだから、感覚は外人なんだなぁ~(笑)

友達と会うからと、宿泊先に選ぶのは「浅草」
行きたい場所は「築地」や「カッパ橋」
100円ショップに感動し、日本製を買っていく。
今頃「クリスピー?」と不思議な顔をして、アメリカじゃ潰れてるのにボソッと呟く。

一緒に行動してると、面白い!!

源の遠い遠い故郷?
パリの町を散歩してた通りがかりの、パリっ子フレンチの写真。
2a75.jpg
















本場のフレブルは、貫禄あるね~可愛い★

素敵な街に、フレブルが歩いてる。って所を想像するだけでワクワクしちゃう♪
生で見てみたい!

いつでも遊びにおいでと言うけれど、問題は私が飛行機嫌いなんだよねぇ~

彼女は昨日、日本から帰った。
昨日まで隣にいた彼女は、また素敵な街を1人で歩いてるんだろうな~
なんだか不思議だ。
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]