忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.07.25,Fri

梅雨真っ只中の数週間前のお話。

我が家は、母が丹精こめて?作った「ラベンダー」でいっぱいになっておりました。

こっちにも~
08072301.jpg
















あっちにも~
08072300.jpg











そっちにも~
08072302.jpg











周りの人にあげても、まだ結構残ってる。

すぐに会えない友達には無理矢理宅急便で送ってみたりもしたんだけどね。

でもあまりに量が多いから、「良い香り♪」じゃない!!
どちらかと言うとクサイ・・・・それに生のラベンダーの香り、好きじゃない。(小声で)

で、我が家に残ったラベンダーは飾ってみたり
08072303.jpg
















また、飾ってみたり
08072307.jpg
















そしてスティックになってみたり・・・
08072306.jpg
















その他多勢の残りはポプリに。

源に見せてみるものの、
08072304.jpg











でも、源は
08072305.jpg











源の為に何か使い方はないかと色々と考えてみたものの、見当らない。

という事で、スティックやらポプリやらどこかに置いて、源のニオイを中和してもらいましょうかね。

あっ!ラベンダーって「心が落着く」んだよね。
源も落着いてくれるかね?

どなたか、よい使い方を知っている方。ご一報をいただけると嬉しいです(笑)
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]