忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.08.04,Mon

日曜日、昼間はヌシだけでお出掛け。
この暑さじゃ源、連れて歩けないもんね。

で、行った場所でこっちを向いて笑いながら手を振ってる人が!!

ん?あれ?約束しったっけ?????

偶然にも、ショコラ家に会った!ビックリ~(笑)
ショコラはやっぱりお留守番だったけど。

せっかくだからと、一緒にランチ。
偶然なバッタリ。楽しかった♪♪♪

で、帰宅すると「源」は、元気モリモリ!
夜、お散歩へ。
200808031858001.jpg















最近、開発された、住宅街にできた公園で遊んでみた。

象さんの、シーソーに乗って写真撮影。
家建ったら、恥かしくてできないもんねー

で、そこでこんな看板が。
「犬のプンは持ち帰りください」
200808031900000.jpg











ん?印刷ミス???と思ってよく見たら。
落書きだった。

わざわざ、マジック出して落書きしたんだろうねー
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]