忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.06.26,Fri

今年も我が家の庭では
野菜達の成長が始まりました。

09062200.jpg
トマト
(ミニトマトではなく 只今成長中)

09062204.jpg
茄子
(あら。虫に食われちゃってる・・・)

09062203.jpg
パセリ
(お弁当に必需品!)

09062202.jpg
キュウリ
(あっという間に 大きくなるんだよね~)
09062201.jpg
ハチも遊びに来てました♪

09062207.jpg
源は 食べられないモノには無関心の様子。

そぉそぉ最近 源の嫌いな食べ物を発見!!

なんと、「キュウリ」 が嫌い!!

ぺっ!って吐き出すか
顔を背けます。

なんでも食べるくせに~

落ちてる ホコリまで・・・



そしてこの時期
メダカ の赤ちゃん生まれてます♪
09062206.jpg
親メダカと一緒に入れておくと
食べられてしまうため

こちら↓に赤ちゃん移動
09062205.jpg
3mm位の小さな 赤ちゃんを見つけては
スプーンですくって 移動。

石の水槽の中で元気に泳いでます。


野菜も、メダカも 大きくな~れ♪


 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]