忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.05.22,Fri


コラァ~!!引っ張るなぁ!!放せぇ!!!
09052201.jpg
カーテンを止める紐 タッセルだっけ?

それを飼い主が落としたのを見つけた源

くわえて 走って 逃げ出した!!

取り返そうと、引っ張ると
遊んでいると勘違いし、返してくれない(>_<)

「ダメっ!放せ!!」と低い声で言うと

源の動きが止まった。



「ん?もしかして・・・」
09052200.jpg
気付いたか?怒られてるの。

じぃーーーと 飼い主と見つめ合う源。

しばらくしたら
ポイっ!と放して 目をそらしたよ

「オレ 何もしてませんよ」って顔して
09052202.jpg

その後は、上目遣いで飼い主に可愛さアピール
09052203.jpg

「ごめんなさいですぅ~オレ可愛いですから 許して~」
って言っているかのように・・・(笑)



【おまけ】

久しぶりに 源の洋服をまとめ買い♪
09052204.jpg
1年近くぶりに洋服を購入♪

なんせ お友達からの貰い物で過ごしてましたからぁ~(笑)

お願いだから 洋服破らないでね!源

 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]