忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.11.28,Sat


最近は、キャンプねたばかりのこのブログ

たまには日常の記事も書き残しておかなきゃ!

200911271329000.jpg
散歩の途中 真っ黄色な銀杏の木に
誘われて 神社に立ち寄ってみました。

200911271329001.jpg
カメラ持ってくれば良かった・・・携帯で撮影

200911271327000.jpg
赤いモミジも綺麗だね♪

200911271331000.jpg

200911271332000.jpg
あれ?この神社なんかいいかも♪
こんなに趣きあったっけ?

学生時代毎日この前を通っていたけど
そんな事思った事なかったな・・・


私が歳を取ったからそぉ思うのか・・・
それとも
紅葉がそぉ感じさせるのか・・・

まぁどっちにしろ 源が居てくれるから
こぉいう近所を散歩して そぉいう事を思えるんだよね♪

源に感謝☆


 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]