忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.11.18,Sun


はじめまして、源子です★

よしきん家から源に似ているからとプレゼントしてもらった可愛い子♪
111800.jpg











でも今回のネタは、源子ではなく・・・





源子が首にしているネックレス。
それがこちら↓
111801.jpg


















何となく立ち寄ったお店で、可愛らしいチャーム(ペンダントのトップについてるやつ)が
いっぱい並んでいました。

自分でトップを選んで、ネックレスやブレス、携帯ストラップへと加工してくれるとか・・・。

何となく手にとると、

んん????

これは????

フレンチか?????
おぉぉぉ~!!!!!!
という事で、大興奮。
111802.jpg











なぜフレブルグッズを見ると興奮するんでしょ?
店先で30分以上は、どのチャームにするか悩んだな。

で、選んだのがこの3種類。

でも、滅多にネックレスをしない私。
勢いで買ったけど使うかな?

まぁ、いいっか。
PR
Comments
無題
かわいいネックレスだね。柴はあった?
早速、会社にしてきてね(^ω^)
私がじーっと見てあげるよー
Posted by gongon - URL 2007.11.18,Sun 23:21:29 / Edit
Re:無題
柴はあったかな?
フレンチ見つけて興奮して他のワンコをよく見なかった(^_^;)
今度持って行くから、じーっと見てね♪
Posted by - 2007.11.19 at 19:42
無題
わかる! わかる! フレンチブルグッズを見ると
異常に興奮しちゃう!
私も携帯ストラップにフレンチブル付いてまーす。

このチャームもかわいいねぇ!
リードとかお散歩バックとかに付けても
かわいいかも!!(^。^)
  ↓
人のフレンチブルグッズで異常に興奮する私って。。
Posted by ふじこ - URL 2007.11.19,Mon 00:34:39 / Edit
Re:無題
興奮しちゃうよね♪鼻息フガフガしてたかも!
あんまり見かけないからね~
私も携帯に付ければ良かったかなぁ?
自分で直してみよっかな。
Posted by - 2007.11.19 at 19:45
無題
私もフレブルグッズ見つけると興奮しますっ。
エコバッグでフレブルのプリントされてるのが
あって、広げてみたら・・・小っちゃいΣ(゚ロ゚;)
とりあえず断念しました・・・。
チャーム、めちゃめちゃカワイイですね☆
これは勢いで買ってもアリですよ♪
Posted by ここまりん - URL 2007.11.19,Mon 02:41:22 / Edit
Re:無題
勢いで買ってもアリですか!!
良かった♪
ここまりんさんも、興奮しちゃいますか(^o^)
皆さん同じで何だか嬉しい~
でも、断念するなんて偉いなぁ~
Posted by - 2007.11.19 at 19:52
無題
私もフレブルグッツには興奮しますよ~滅多にお目にかかれないからですかね~?
それにしてもカワイイ!私も見つけたら買うな~。
ママさんじゃなくて源さんがつける事になったりして・・・
Posted by トモ - URL 2007.11.19,Mon 06:05:31 / Edit
Re:無題
やっぱりフレブル物はあんまり見かけないですよね。
そっか!私がしないなら源につけてもいいかも♪
考えてみまーす(^o^)
Posted by - 2007.11.19 at 19:53
無題
ワタシも、フレブルグッズ買っちゃいます(´∀`)
最近は、ブルドッググッズも一緒に買うから同じの2種類。。。
ママさん、ネックレスすればいいのに~~
Posted by ウリ - URL 2007.11.19,Mon 09:37:03 / Edit
Re:無題
そっか!ガンちゃんいるもんね~(^o^)
ブルドッグもありそうであんまり無い気がするぅ~
ネックレス結構重い・・・
なんせ重度の肩こりなものでねぇ~(-.-)
Posted by - 2007.11.19 at 19:55
無題
私もフレブルグッズ見つけるとついつい買っちゃいますよ~それも、サイズ違いとか色違いとかで買ってしまう悪い病気持ちです(笑)
でも、ネックレス可愛いじゃない?
きっと、ママさんに似合うと思うな~
Posted by じょーじ - URL 2007.11.19,Mon 10:23:38 / Edit
Re:無題
おっと!ここにもっとスゴイ悪い病気持ちさんがいましたねぇ~(^o^)
色違い・サイズ違いですか!!
このフレブルのチャーム、シルバーとゴールドがあったんですよ。
じょーじさんだったら両方買っちゃたんだろうなぁ~
Posted by - 2007.11.19 at 19:57
無題
かわいいですね~♪フレブルがあると、うれしくなっちゃいますよねっ☆
源さんにつけても、かわいいかもっ♪でも、もったいないかもっ(笑)
Posted by はなの飼い主 - URL 2007.11.19,Mon 15:07:43 / Edit
Re:無題
本当嬉しくなっちゃいますよね♪
源につけてもいいかもぉ~
もったいないようなお値段のモノじゃないから、つけちゃおっかな(^o^)
Posted by - 2007.11.19 at 19:59
無題
ええ~珍しい!?フレブルのチャームなんて!!
スッゴクかわいい♪よく見つけましたね~!

わたしは、フレブルグッズあんまり見つけられません!
でもGを迎えてから、ブタさん物に目がいってしまいます♡
でも、paに反対されて買えずです・・・
Posted by grandma - URL 2007.11.19,Mon 18:22:08 / Edit
Re:無題
私もブタさん物とフレンチをよくみまちがえます(^_^;)
似てますからねぇ~
たまたま手に取ったのがフレンチで大興奮でしたー♪
Posted by - 2007.11.19 at 20:05
無題
わかりますっ!
フレンチのものを見ると目にとまり
しかも長時間・・・。
買っちゃうんですよね~♪
それにしてもこのネックレスはかなりかわいいですね★
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.11.19,Mon 20:37:22 / Edit
Re:無題
長時間お店に居座りました。
なかなか選べなくて・・・
こじママだったらもっとお洒落なの作るんだろうなぁ~
Posted by - 2007.11.19 at 21:55
無題
よく見つけたよねー!!
あの後よしきんに付けてみたけどサイズぴったりだったよ♪
源さん黒い体にシルバーのネックレスがエロかっこよくて似合いそう♪
安いからって無くさないでよー!!!
Posted by ayucchi - URL 2007.11.19,Mon 20:50:27 / Edit
Re:無題
ビックリだったね★
よしきんもピッタリだった?私も源につけてみたけどピッタリだったよ。
何気に首太いよね~(-.-)
ハイッ!無くさないように気をつけます!!
アレルギー出ないように気をつけてよ!
Posted by - 2007.11.19 at 22:00
無題
分かる、分かる~っ!!
フレブルグッズを見つけてしまうと何故か!
興奮してしまうよね~〔笑〕
ママさん、お洒落だからとても似合いそうだよ~?
Posted by バンブーママ - 2007.11.19,Mon 23:17:51 / Edit
Re:無題
分かるぅ?良かった♪
ぜったい興奮して鼻息荒くなってたはず!
そんな自分の姿をそっと見てみたい気が・・・
Posted by - 2007.11.21 at 19:42
無題
うひょ~源子ちゃん可愛いですね(*^。^*)
ネックレスいいですね~。
なんとも凛々しいフレブル。

源ママさんネックレスあんまりしないんですか。
私はいつもほぼノーアクセです(*≧m≦*)
Posted by なおっぺ - URL 2007.11.20,Tue 10:50:10 / Edit
Re:無題
なおっぺさんと一緒だっ!!
私もほぼノーアクセです。
結婚指輪もしてませーん(-.-)
なのでネックレスもするかなぁ?微妙です・・・
Posted by - 2007.11.21 at 19:45
無題
げっ源ママさん!
源子はないでごんすよ〜〜!(といいながらオイ丼、かなりお気に入りのその名前。)
エ?修行から帰ったのかって?
まだだすよ。
もう少ししたらシレ〜っと帰るダス。
そのときはまたヨロチクなのだ。
Posted by フーバー丼。 - URL 2007.11.20,Tue 20:46:51 / Edit
Re:無題
いや~ん!フーバー丼!!!コメント嬉しいよ♪
てっきり帰ってきたのかと・・・
帰ってくるの楽しみに待ってます★
源子ってなんだかジャイ子と似てない?って同じなの「子」が
つく所だけだけど・・・
Posted by - 2007.11.21 at 19:48
無題
源子ちゃんかわいい~。
フレブルグッズ・・・わかりますよぉ~
見つけると自動的に購入しています・・・
最近はありがたい事に増えてきているようですが・・・
Posted by ジャスママ - URL 2007.11.20,Tue 22:26:52 / Edit
Re:無題
ジャスママさんの自動的に購入ですか(^o^)
最近私も、増えたなぁ~と思ってました。
増えたら嬉しいけど、その分出費が増えますよねぇ~って
買わなきゃいい話なんですけどねぇ~(^_^;)
Posted by - 2007.11.21 at 19:50
無題
フレブルだ!!かわいいなぁ。
でも、源ママさん同様、結婚指輪すらしてない私。
先日、久しぶりにしたネックレスも、その後ウサギのぬいぐるみに着けたまま。
そのネックレスも、源子の物になっちゃうのでは!?
Posted by 風太家 - URL 2007.11.21,Wed 20:37:35 / Edit
Re:無題
おっ!同じ人を発見!!
風太家さんも指輪してないんですねぇ~(^o^)
予想通り、源子のモノになる可能性大です!!
がんばって?使わねば!!
Posted by - 2007.11.21 at 21:00
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]