忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.05.20,Tue

滑り防止にと買った、カーペット。
以前から、遊ぶ範囲には敷いていたけど全面ではなかった。

正直、大丈夫でしょ~(笑)って気持ちがあったし。
今はスゴく後悔。

で、買い足していった結果。
あれ????色が違う。

2回ほど買い足したが、この色だよね♪と①に合わせて買ったつもりだったのに・・・
私、色覚異常か??
0805203.jpg
















でも、コレ滑る気がする。

先生に、一番いいのは?と聞いたら
1番はやはり「コルク」だとか。
で、次はカーペット。
で、こうなった・・・

コルクマット買ってみました♪

コルクが良いのは、わかっていたけど絶対あいつはやるし!避けていた。
でも、そんな事も言ってられないし。
0805204.jpg

















今は安静中なので、この敷いてある範囲だけを
網で囲んでおります。

ちょっと遊んだら、ゲージにIN。

で、源さん期待通り?やってくれました。
0805201.jpg













ついでに、ムシャムシャ。
食べてるし。

はいっ!そこまで~。終了~
08052000.jpg

















源、最近怒られてばっかりだよね。
ごめんね。

喜んで、ピョンピョンしても怒られる。
遊んでもらおうとしても怒られる。

たぶん、本人は訳がわからないはずだよね。
気をつけねば!
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]