忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2010.07.07,Wed


飼い主の大失態!!

気が付いたら落ちていた「画鋲」が見つからない。

部屋中、探してもない。
床にモノは置いていないから 見つけやすいはずなのに。

でも
机を動かしてもない。
机の上に置いてあった本の間、窓のレール
近くにあったカバン、ペン立て、FAXの中・・・
すべてを探してもない。

これだけ探してもないなら 源のお腹の中か????

IMG_5683.jpg
こぉなれば 病院へ行ってレントゲン!!

源も準備OK。



車で病院へ向かっている途中も
「開腹」という最悪の事態が頭をよぎる・・・



 そこへ、家から電話が



「あったよ!もう1つのバッグの中に入ってた!!」と。

良かったぁ~ひと安心。

でも、なぜそれだけ調べなかったのか???謎
IMG_5686.jpg
源のお腹ではなく、バッグから出てきた画鋲

もしコレを飲みこんでいたなら・・・恐ろしい。


我が家は画鋲は使わないようにしているんだけど
1箇所だけ使っていた。

今後、一切 画鋲を使うのは止めよう。


このひと騒動で 異物注意っ!!を再確認。

気をつけないと・・・
 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]