忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2012.01.30,Mon


IMG_3723.JPG
1月30日 7歳の誕生日


元気に一緒に誕生日を迎えられた事に感謝☆


いよいよシニアと呼ばれる年齢に突入・・・

日々の変化を見逃さず 
今までよりは少し慎重に 丁寧に過ごしていきたいと思います。

IMG_3738.jpg

真っ黒だったお顔も白くなりました。

IMG_3734.jpg

お尻にある可愛いマキマキつむじも白くなったね

IMG_3733.jpg

7年大地を踏みしめてきた指先も

IMG_3740.jpg

まだヒヨっ子だけど
おじいちゃんマユゲっぽくなってきたね。



小さい頃は黒かったから とても年を取ったな・・・って感じます。

でも どれもこれも、7年生きてきた証!!


源の誕生日は1年で1番キライな日だけど
この日が迎えられた事に感謝の日。フクザツだ・・・


とりあえず、7歳も元気に楽しく過ごそうね! 源♪









 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]