忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.04.23,Wed

源の、車の中での指定席は、後ろの座席の運転席と助手席の間でゲージにイン。

基本的には、ゲージの中で大人しく乗っていてくれるけど。
飽きてくると、やるのがコレ↓名づけて「研ナオコごっこ」
08042300.jpg












ゲージの前の網に顔を押し当てて、遊んでる。

でも、もともと鼻つぶれてるから違いがよくわからないか・・・

これだけならまだいいけど、凄い、鼻息と共に鼻水を飛ばしてくる!
絶対わざとやってるとしか思えない。

で、私達が「うわっ!」とか「うけるぅ~」とか反応するのをたぶんヤツ(源)は楽しんでるに違いない!
08042302.jpg












bed9e8a0.jpg
















いいえ、遠慮しておくよ。
私これ以上、鼻ペチャになったら嫌だからさ。
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]