忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.12.16,Tue

嫌ぁ~な、時期がやってきた。

なにが嫌かって、「静電気」!!

ドアノブや水を触る時にも、「ビリッ!!バチッ!!」ってくる。
着ている洋服にもよるけど、結構ヒドイ(泣)

痛い・・・・・

で、肌身離せないモノがコレ↓
08120900.jpg











今年は、コレをチョイス。
髪の毛を結ぶゴムの様な、放電するやつは効かない。

これで直接、金属を触り放電する。

今の所、結構いい感じに放電♪ドアノブも怖くない!!

車の乗り降りはもちろん、会社でも机の上にいつも常備。

どんだけ、「電気女」なんだ?私。
カラカラに乾燥してるのかなぁ??

08120901.jpg
















やっぱり源を触った時に、「バチッ!!」って来たら源も痛いよね?

PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]