忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2010.01.13,Wed


久しぶりに遠い方の病院へ。

1000201.jpg

最近、フェラリアやフロントラインなど簡単な事は
近くの病院で済ませている為、遠い方の病院は
昨年の8月以来・・・健康だったんだね♪

ちょっと気になった事があったので
レントゲンを撮ってもらうと 1年前にはなった嫌な影。

ヘルニア?の兆候が・・・

膝蓋骨も持っているのに
12キロオーバーで1年過ごさせた飼い主の責任です。

これ以上悪化させないように、減量開始!!

お友達に相談して、色々な案を教えてもらいました。
ありがとう!!
さっそく、試してます♪

1000202.jpg
病院では久しぶりに 楽くん&杏ちゃんに会いました。

 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]