忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2017.04.28,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2010.10.04,Mon

「肥満細胞腫」の記録


Ⅶ.「その後」

肥満細胞腫と診断されてから1ヶ月。
すごい昔の様に感じられます。


術後退院してから日々、源のボディーチェックは丹念に!!


お散歩から帰ってくると、玄関で手足を拭く時に まず1回。
IMG_7904.jpg
 


















その他にも、撫でてる時に 指先はずっとイボは無いかと探してます。

という事で、触っている時は常にずっとチェック。
IMG_7912.jpg




















今まで以上に、いじられまくっている源。

気持ちいいのか?それとも迷惑なのか? は謎。



肥満細胞腫は予防が出来ないと言われているから、早期発見しかありません。


後は、免疫力を高めるなどの部分から攻めていくしか・・・
という事で、「食」の部分も変えました。 その事はまた後日にでも。


傷はこんなに綺麗になりました。
IMG_7905.jpg











術後27日目


※この記録は、先生に言われた事をとりあえず私なりに解釈・記憶したモノを
  源の記録として残しています。



今、お友達の「ショコラ」と「金ちゃん」が 病気と闘っています。
日1日と回復してくれる事を心から願うばかりです・・・




「つづき」は、術後3日目と27日目の傷口を比べています。
術後3日目の写真は痛々しいので見たくない方はクリックしないで下さいね。




 術後3日目                           術後27日目
IMG_7258.jpgIMG_7905.jpg












日が経つにつれ、少しずつ忘れてしまうけど
こぉして比べると本当に回復したんだな・・・と実感します。

忘れないようにしなくては。
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]