忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2010.09.02,Thu



源が明日退院してきます。

今日がやっと最後の夜☆
3泊長かったな・・・

源は傷口も綺麗、合併症も起きておらず
病院では一切吠えもせず、食欲モリモリで
良い子に過ごしているそうです。


面会は出来るのですが、会ってしまうと
連れて帰ってもらえる!と思ってしまうのが可哀想な為
電話で様子を確認しています。


源が『肥満細胞腫』と診断されてから
ネットで本で色々と調べました。
IMG_7244.jpg
病気のこと、食べ物のこと、同じ病気になった仔のこと・・・

頭の中がゴチャゴチャになってます。

でも
手術が無事に終わって1つクリア
術後の経過も今の所、順調で1つクリア
と、一つずつ 確実に前に進んで行きたいな。と思います。

次は退院クリアして
その次は病理検査の結果かな・・・


診てもらっている腫瘍科の先生の
「根治が狙える大きさ、早期発見です」の言葉を信じ

目指すは「根治」!!


癌になってしまったからには
今更、落ち込んでても仕方ない。

「根治」目指して頑張ろっと!!

 

PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]