忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2017.04.30,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2011.04.20,Wed


昨年の8月に見つかり、手術を受けた「肥満細胞腫」

桜の咲くころまでに再発しなければ、完治・・・と言われていた季節がやってきました。


いよいよ、最後の検診。
G6Vc2T7Ji3IAb6zl.jpg

日々、オデキは無いかと 源を撫でくり回しているけれど やっぱり心配。


検査は、触診に始まり エコー、直腸検査、血液検査。 


結果は 「異常なし」


先生から、卒業おめでとう。との嬉しい言葉を頂きました。


約8ヶ月をもって、とりあえず 源の肥満細胞腫は終了!!


ただ1度なったからには、また他の場所にできる可能性も高いので
オデキが出来た時は、すぐに来て下さい。との事でした。

これからも、毎日 源をいっぱいいじって チェックしていきたいと思います。
早期発見が何より大事だもんね。


ただね、1つ問題が・・・

それは手術をした部分。



肥満細胞腫が出来やすい場所なんだけど、 手術する前より
毛がモサモサ生えちゃって ボーボー。 ←何かを守っているのかな?

なので、小さなオデキは、見落としてしまうんじゃないかと心配(>_<)


その事を先生に相談すると。

そしたら先生「おぉ!本当だ!!これは生えたねぇ~(笑)」だって・・・



毛をかき分けて、チェックしなきゃネ!!


 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]