忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.10.28,Sun

10/27は来てほしくなかった、私の誕生日(>_<)

でも、楽しい1日になりました♪
102700.jpg











このケーキ、さくらんぼ家からのプレゼント♪
ありがとう(^o^)
誕生日って最高!!

そして27日は台風の中、ボンゴビラで「みんな一緒に祝ってしまえ~!!会」を♪
参加は・・・


私と同じ誕生日10/27の「さうたろう」
102706.jpg

















10/23が誕生日だった「マノン」
102710.jpg











11/3誕生日のよしお
102705.jpg

















11/17誕生日のさくらんぼ
102707.jpg

















そして、同じ10/27誕生日よしきん家の「あゆっち」
本人写真NGなので、キンちゃん代役で(^_^;)
102703.jpg












みんな仲良く並んでケーキの前で記者会見?
102708.jpg












ケーキ可愛かった!!
102704.jpg











みんなおめでとう♪
何よりも元気に誕生日を迎えられる事が1番!!
また来年も再来年もその先も、ずっ~と一緒にこんな楽しい日が送れますように♪

そして、さくたろうママのさくこちゃん!
手作りのパンありがとう♪
クルミとレーズンのパン、美味しかったです★
102701.jpg











とても楽しい誕生日になりました♪

ビックリ仰天!!源の写真1枚も撮ってなかった!!
まぁこんな日もあるさ(-.-)

PR
Comments
無題
お誕生日おめでとう♪
誕生日って、歳が+になんなきゃ楽しいイベントだよね(笑)
なんか10月って誕生日の人やブヒ、多い気がする~

Posted by タラ - URL 2007.10.29,Mon 00:33:28 / Edit
Re:無題
どうもありがと♪
ホント歳が+にならなきゃ最高のイベントだよね★
歳取らなきゃ毎日でもいいな(^o^)
Posted by - 2007.10.29 at 20:51
無題
おめでとうございま~す!!ステキな一年になりますように♪
さくたろう&よしおちゃんのケーキかわいいですねっ♪来月のはなの誕生日に頼みたかったけど・・・なんせ、離島ですから・・・送料でやめちゃいました(笑)
次回は源くんの写真、待ってますよ~!!
Posted by はなの飼い主 - URL 2007.10.29,Mon 00:37:51 / Edit
Re:無題
ありがとうございま~す♪
このケーキ可愛いですよね。
写真を送ってそのコに似せて作ってくれるなんてビックリしました!!
そっかぁ~離島って送料高いんですよね(>_<)
ぜひ、はなちゃんの誕生日には、はなの飼い主さんの愛情いっぱいの手作りで♪
Posted by - 2007.10.29 at 20:54
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
お誕生日おめでとうございます☆

ワンコケーキすっごいカワイイ♪
食べられちゃうのもったいないですね…。

それから同じ千葉県民BUHIの源さんのブログを
リンクさせていただきたいのですが…。
ぜひぜひよろしくおねがいします☆
Posted by ここまりん - URL 2007.10.29,Mon 01:46:34 / Edit
Re:゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ありがとうございます♪
ケーキ可愛いですよね(^o^)
写真を送って作ってもらっているので、本当に食べちゃうのがもったいない!!
「共食いしてるぅ~!!」なんて周りで言いながら食べてました(^_^;)
リンクお願いします♪
ぜひこちらのブログにもリンク貼らせてください(^o^)
これからも宜しくお願いしまーす。
Posted by - 2007.10.29 at 20:57
無題
お誕生日だったのねー
おめでと~~~!!
台風だったのに、みんなすごいね@@
さくたろう→さうたろうになってたけど
気にするなー^^
Posted by おむハハ - URL 2007.10.29,Mon 06:50:54 / Edit
Re:無題
ありがと♪
めでたいのか?めでたくないのか??微妙だよぉ~(>_<)
ボンゴ、コントみたいに飛んでいくかと思った!!
雨漏りしてるし。
でもまたそれもおもしろかったよ♪
よく間違い気付いたねー(^o^)
気にしなぁ~い♪
Posted by - 2007.10.29 at 21:00
無題
おめでとうございます!
今年は楽しいパーティになりましたね^^。
飼い主さん&ブヒたち、、、秋生まれが多いって偶然?でもスゴイかもぉ。
かくいう私も、、、10月生まれだったりします(過ぎ去ったことなのでスルーしてくださぁい~・笑)
Posted by のの - URL 2007.10.29,Mon 12:29:48 / Edit
Re:無題
ありがとうございます♪
台風の中、楽しい1日になりました(^o^)
ののさんも同じ10月生まれなんですね★
一緒♪一緒♪♪
来年は一緒にお祝いできたらいいな。
Posted by - 2007.10.29 at 21:03
無題
ママさん、お誕生日おめでとう♪♪
若いときは誕生日がくるのって待ちどおしかったり、楽しみだったけど今は歳とるから微妙だよね‥〔苦笑〕
Posted by Bambooママ - URL 2007.10.29,Mon 15:56:39 / Edit
Re:無題
ありがとうです♪
誕生日、楽しみじゃないよぉ~(>_<)
なんで若い頃はあんなに楽しみだったんでしょ????
謎だ~
Posted by - 2007.10.29 at 21:04
無題
ママさんおめでとうございま~す♪
わたくし・・・最近自分の年齢が分からなくなる病気にかかっております(笑)

まっ、年齢なんて毎年与えられる番号だと思ってますが。
みんな健康で楽しくお祝いできればそれが一番ですよね。
Posted by じょーじ - URL 2007.10.29,Mon 16:46:51 / Edit
Re:無題
おぉ!!じょーじさん私と同じ病気ですね(^o^)
本当、冗談ではなく自分の年齢がわからなくなりますよね!!
少なくなったり多くなったり・・・
コレは、老化の初期症状か???なんて思ってみたりしてますよ私(-.-)
Posted by - 2007.10.29 at 21:06
無題
お誕生日おめでとう!♪ 台風の中ボンゴビラに
行ってたのね。 実はうちボンゴビラにあんなに
近いのにまだ行ったことがなかったりします(驚)

すごい偶然にもみんなお誕生日が10月11月と
近いのね~。 ケーキも美味しそう♪
Posted by ふじこ - URL 2007.10.29,Mon 16:50:59 / Edit
Re:無題
ありがとう♪
あのいきなり現れた台風の中、ボンゴ行ってきたよ(^_^;)
行ったことないのねー。
今度一緒に行こうよ~♪
確か、ふじこ家も酒飲みだよね??違った????
Posted by - 2007.10.29 at 21:08
無題
shihoさん誕生日おめでとうございます~っ!!
ブヒやブヒ友さんに囲まれてお祝いなんて羨ましすぎますっ!
憧れます~(>_<)♪
ケーキもすっごく可愛いですね^^
わたしもいつか誕生会したいなぁっ.。o○
Posted by しほ@吟風ママ - URL 2007.10.29,Mon 20:14:15 / Edit
Re:無題
どうもありがとうございます♪
ブヒも人も一緒にお祝いしちゃいました(^o^)
近かったら、しほさんの誕生日会したのに~遠くて残念(>_<)
Posted by - 2007.10.29 at 21:11
無題
お誕生日だったんですね☆おめでとうございます同じ誕生日の人が2人+1ブヒもいるなんて楽しそうなお誕生会
源さん・・・よっぽど孤独を貫いていたんでしょうか!?パトンにまた会ったら尻取り合戦してくれるかな~(*^_^*)
Posted by トモ - URL 2007.10.29,Mon 20:17:45 / Edit
Re:無題
ありがとうです♪
人もブヒも一緒にお祝い★楽しかったです(^O^)
源を1枚も写真撮っていなかったのはビックリ!!
撮った気がするんだけどなぁ~なんでだろ??
これも1つ歳をとったから、ボケてるのかな?
またパトンちゃんに会ったら尻取り合戦始まるかな?
次回が楽しみ~また遊んで下さぁ~い!!
Posted by - 2007.10.29 at 21:14
無題
お誕生日、オデめとう〜だす。
オイ丼のママンは三十路過ぎてから、もう何歳か分からない〜と都合のいい事を言っておるます。自分のなかでは25歳で止まっていると現実逃避しておる時もあるだす。源ママさんはそんな事ないだすよね〜?
Posted by フーバー丼。 - URL 2007.10.29,Mon 20:52:10 / Edit
Re:無題
フーバー丼ありがとう(^o^)
残念ながら、ママンと同じ症状です。
二人共、マズイかな?
本当、何歳か分からなくなるぅ(>_<)
ママン同様自分の中では25歳だな♪
でもママンより1つぐらい遠慮して26歳にしておくかな(-.-)
Posted by - 2007.10.29 at 21:17
無題
私の誕生会、ありがとう(笑)
ケーキも美味しかったよ♪
ホント、ボンゴが無くならなくて良かったね^^
まさか帰るのがあんな時間になるとは。。
でも、楽しかった証拠だね!

Posted by ayucchi - URL 2007.10.29,Mon 23:54:37 / Edit
Re:無題
あゆっち「私が主役!」ってタスキかければ良かったね(^o^)
ビックリな時間だったよね。本当、楽しかった証拠だね♪
いつも色々とありがとう★

Posted by - 2007.10.30 at 17:18
無題
お誕生日おめでとうございます!
私はケーキが大好きなので毎日が誕生日でも嬉しいかな。
こうやってブヒの誕生日と合同でやるととても楽しそうじゃないですか!
(ちょっとは自分の誕生日が紛れたのでは?!(^^)
Posted by さおり(リトママ) - URL 2007.10.30,Tue 00:11:42 / Edit
Re:無題
ありがとうございます♪
本当、自分の誕生日紛れました~(^o^)
良かった良かった★
Posted by - 2007.10.30 at 17:19
無題
源ママさん遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございま~す
素敵な一年にされてくださいね!

ケーキおいしそうですね♪
間に一杯入っているのは、モンブラン?
食べたーい!!
ワンコのケーキも素敵ですね!
Posted by なおっぺ - URL 2007.10.30,Tue 10:46:54 / Edit
Re:無題
ありがとうございます♪
ケーキ美味しかったです。
バナナのタルトにしてみましたー(^o^)
ワンコのケーキビックリですよね。
写真送るとそのコを作ってくれるなんて、感動。
世の中色々な商売があるのねぇ~って感心してしまいました。
Posted by - 2007.10.30 at 17:22
無題
遅ればせながらですが、、お誕生日おめでとう!!
ブヒ達も一緒にお祝いで、楽しい誕生日会になったね!
ケーキもおいしそう~☆
源さんの写真が1枚も無かったのにはびっくりだ^^
Posted by sayo - 2007.10.30,Tue 17:44:17 / Edit
Re:無題
sayoちゃんありがと♪
源の写真なかったのには、ビックリだよ!!
撮ったつもりだったんだけどなぁ~(-.-)
Posted by - 2007.10.31 at 20:28
無題
おぉ~お祝いづくしですね~!!
お誕生日おめでとうございますっ(><)
いやはや、年をとるのは早いですね~
それにしても、皆、ちゃんと上手にイスに座って偉いですよ!
源君、イジケナイデネ(笑)
Posted by ジャスママ - URL 2007.10.30,Tue 19:01:18 / Edit
Re:無題
ありがとうございます♪
本当、歳とるのって早いですよね!!
年々早くなっていく気が・・・
みんな上手に椅子に座ってますよね★
記者会見の様でおもしろかったです。
Posted by - 2007.10.31 at 20:33
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]