忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.21,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.10.26,Fri

『ふぅ~。なんだか切ないんです・・・』
1025.jpg











源!それはきっと恋の病だな♪

火曜日、マメタロウくんに誘ってもらい幕張へ遊びに行ってきました。
その時、恋してしまったんですよ~



まずは公園に集合♪

今回遊んでもらったのは、マメタロウくん。
はじめましてのパトンちゃん&ダンくん。
102414.jpg













ダンくんと源は、去勢していない男同士、なんだか微妙な雰囲気(^_^;)
102418.jpg

















そしてパトンちゃんは、マメタロウチェック。

パトン「気になる匂いだわ♪」
102417.jpg














まめ「えへへ♪」
102415.jpg














パトン「うふふ♪いい子見つけたわ♪」
102501.jpg














パトンちゃん源には興味なし!(^_^;)
源~舌なめずりして変態っぽいから嫌われるんだよぉ~
102412.jpg















まめ「パ!パトンちゃん!!」
102416.jpg












マメタロウ&パトン、2ブヒで仲良く絡みつつ、遊んでました。

ダン「うちの姉ちゃんねぇ・・・・・」
マメ「なるほど、なるほど・・・」 密談。
102411.jpg















その後、BIGDIPPERへ散歩をしながらランチへGo!
102409.jpg














102408.jpg













ランチをしながら、ゆっくりおしゃべり。
はじめましてなのに、ブヒを飼ってるってだけで、話がつきない!
不思議だなぁ~といつも思う、瞬間です。

ランチの後は、海へGo!
102407.jpg


















みんなで仲良く、海岸ブヒブヒ。
なんだか、この写真好き♪ボケてるけど・・・
102402.jpg













最初は、ダン&源は微妙な雰囲気だったけど、海で遊ぶ頃にはお互い平気な感じ。
嬉しかったよぉ~(^o^)

仲良く遊んでるなぁ~と思ったら・・・

「尻取り合戦」開始!!
102403.jpg













パトン狙うは、マメマメの尻!!
ダン狙うは、パトンの尻!!
そして、源狙うは・・・・

源「あっ!いいもの見つけた!!!」
102406.jpg













マーキングできる場所・・・(-.-)
102401.jpg












そして、尻取り合戦中も源は1人遊び。
砂浜で「うひょ、うひょ~」と楽しそう。
102400.jpg













一方、尻取り合戦は熱い!!

パトンちゃん必死です。
今まで、尻を取った事のないダンくんは、お姉ちゃんの姿を一生懸命見て勉強中。
102405.jpg













源「パトンちゃん・・・好き。」

102404.jpg













果して、この姿で恋心が芽生えたのかは?ですが、
この後、初めて源が女の子を追っかける追っかける!!

デジカメ電池切れで、写真ナシなのが残念。

後ろからストーカーの様に・・・
時には、先回りをして前から・・・・

近づいては、耳をペロペロ。
口元にチュッチュ。

エロおやじ全開!!

源を知っている人にはおなじみ、
皆と遊んでもいつも1人を愛する源。

というより、孤独にマーキングを愛する男。

興味を持つのは、去勢していない♂。
それも、上位を決めたいからって感じ。

お初の「色恋」って感じで、飼い主もショック。
というより、大ウケ。

なかなかおもしろい1日でした。



そぉ!そぉ!!同じ、ブリンドルでもこんなにカラーが違うのねぇ~
左から、「ダン ・ 源 ・ マメタロウ」
102410.jpg













散歩&海岸で遊ぶのには、最高の季節!!
また、遊びに行こうね~

そして、遅くなりましたが
タラちゃん&マメタロウくん、Kさん&トモさん&パトンちゃん&ダンくん
楽しい1日をありがとうございました。

また、遊んでね★

PR
Comments
無題
楽しそうですね~♪
昨日から、実家(船橋)から母が島に遊びにきていて、ブヒを見せながら、源くんのお話をしてたところです♪♪
ぜひ、今度ははなも一緒に千葉の海に行きたいです!!源くんの初恋、かなうといいですね☆
Posted by はなの飼い主 - URL 2007.10.26,Fri 12:25:01 / Edit
Re:無題
とても楽しい1日でした。
お母様、はなちゃんの所へ遊びに来ているとは、
はなちゃんも、はなの飼い主さんも嬉しいですね★
ぜひ今度こちらに戻って来たら、一緒に海行きましょ(^O^)
その時を楽しみにしています♪
源の初恋は、叶いそうもないかな。
かなり避けられていましたから・・・
Posted by - 2007.10.28 at 23:05
無題
本当だー!!色が違う!!
マメちゃんは茶色いねー♪
みんな楽しそうだなー!!いいなー^^
そういえば、きんちゃんタマなし♂だけど、いつも源さんペロペロしてくれるよ!?
源さんがパトンちゃんを追う姿、見たかったー!!
Posted by ayucchi - URL 2007.10.26,Fri 19:55:52 / Edit
Re:無題
同じブリンドルでもはっきりここまで色が違っておもしろかった♪
そぉなんだよぉ~パトンちゃんメチャクチャ追っかけてた。
源が女の子追っかけるのは本当に珍しいよ。
写真ないのが残念!!
キンちゃんにペロペロするね(^o^)
タマなしキンちゃんになってから、やけに興味持つようになったよね。
Posted by - 2007.10.28 at 23:13
無題
源さん、恋の病ですか?
1枚目の写真、ほんとに切なさそうな顔してるもんね~
そうそう、バンブーもオカマちゃんだけど、源さんに会った2回ともバンブーの下の匂いを
ずーっと嗅いでてくれましたよ~
Posted by Bambooママ - URL 2007.10.26,Fri 20:10:26 / Edit
Re:無題
そっか!バンブー君も玉なしなのね!!
玉なし男の子好きの、ゲンではなくゲイかも~
でも女の子追っかけしてたから、少しは女の子に興味を持ったかな?
Posted by - 2007.10.28 at 23:15
無題
先日は遊んでもらって、ありがとうございました~我が家ではまだ尻取り合戦が続いてます(:_;)初めての海!普段アスファルトばかり歩いてるブヒにとってはいいですよね!!Kはダンに『源さんのように筋肉付けろよ』って言い聞かせてます(^_^.)また是非遊んでください!源さんと、ダンもっと仲良くなれればいいな~。パトンが源さんを避けてる姿も笑えました
ブリンドル3ブヒが映ってる写真いいな~私は源さんとダンしか映ってなかった・・・
Posted by トモ - URL 2007.10.26,Fri 20:44:45 / Edit
Re:無題
こちらこそありがとうございました♪
えぇ~!まだ尻取り合戦繰り広げられているのね!!
目覚めたか!ダンくん(^_^;)
ぜひまた一緒にお散歩してくださいねー
Posted by - 2007.10.28 at 23:17
無題
恋の病!!
まさにその通りだったねぇ~
源さん、またパトンちゃんに会った時同じ反応だったら本物の恋だよ^^
3ブリンドルショット、いただきマース☆
それにしても、新しい源さんが発掘された楽しい1日だったね♪
Posted by タラ - URL 2007.10.26,Fri 22:11:06 / Edit
Re:無題
お誘いありがとう♪
楽しかったよ(^o^)
本当!源の新しい1面が!!
次会ったらどぉかな?見てみたい★
また遊んでね~
Posted by - 2007.10.28 at 23:19
無題
みんな楽しそうに遊んでますね~
尻取り合戦とは、これまた面白いネーミングだこと・・・
源ちゃんの初ロマンス(笑)成就しますように(祈)

Posted by じょーじ - URL 2007.10.27,Sat 00:10:01 / Edit
Re:無題
尻取り合戦という言葉がピッタリなほど、
みんな後ろから尻狙いでした(^_^;)
色々なブヒちゃんと遊んだけどここまでは珍しいかも・・・
初ロマンスすでに撃沈かな。
かなり避けられてましたから。
Posted by - 2007.10.28 at 23:21
無題
みんな、楽しそう~。
源さんの初恋、パトンちゃん振り向いてくれるといいね♪
ブリンドルの色比べ、おもしろい!
茶色の量でだいぶ変わるねー。
Posted by sayo - 2007.10.27,Sat 01:18:15 / Edit
Re:無題
源が女の子に興味を持ったよ★
でも既に避けられてた(^_^;)
逃げられると追いたくなるのかな?
Posted by - 2007.10.28 at 23:22
無題
源くん、恋しちゃいましたか~。
恋をするとそのワンコばっかりしつこく追いかけてはペロペロ攻撃しちゃうんだよね。

あ、テチはマメタロウくんと同じ色です。
黒じゃなくてマダラなんですよね~。
Posted by てち飼い主 - URL 2007.10.27,Sat 08:55:58 / Edit
Re:無題
恋しちゃいました(^_^;)
あんなにまで女の子を追っかけるとは・・・
今までなかったのでビックリです。
同じブリンドルでも色の入り方によって、全然違いますよね。
Posted by - 2007.10.28 at 23:25
無題
あらあら。源さん。恋しちゃったのね
孤独を愛する男、ひたすらマーキングする男って
確かにそうだ! (笑)

海岸に向かうブヒブヒの写真とってもいいかんじ。
あれはデジイチで?
Posted by ふじこ - URL 2007.10.27,Sat 21:42:36 / Edit
Re:無題
いつもの源は、この前柏の葉で見たように、
ひたすら1人でマーキングしている感じなのに
この日は追っかけてたよ(^_^;)
遊ぶと言うより、ストーカー行為だなあれは・・・
写真は普通のデジカメです。
1人で源を連れて行くときは、デジイチは無理だ~
引っぱり癖があるからなぁ~
Posted by - 2007.10.28 at 23:28
無題
源ちゃんちょっと大きくなった?
というか前腕がゴツくなった気がするな~
恋わずらいもかわいいね。
Posted by gongon - URL 2007.10.27,Sat 23:06:27 / Edit
Re:無題
大きくなったかな?
久しぶりにゴンチャンと会わせてみようよ♪
こっちは、尻取り合戦じゃなくガウガウ合戦かもねー
Posted by - 2007.10.28 at 23:29
いいなぁ~いいなぁ~
以前にも、お邪魔をして楽しませて頂いた者です。
今日も思いっきり笑わせて(失礼)いただきました。
ブリンドルの違いもよく解りましたし。
近くなら参加したいです。
我が家の花ちゃんはイノシシみたいですが、、
Posted by 花ちゃん家 - URL 2007.10.28,Sun 03:56:07 / Edit
Re:いいなぁ~いいなぁ~
コメントありがとうございます。
同じブリンドルでも色の入り方によって全然違いますよね。
お近くなら何かの機会に一緒に遊んで下さぁ~い。
花ちゃんはイノシシみたいなんですか?
後ほど、ブログの方へチェックしに行ってみます♪
Posted by - 2007.10.28 at 23:32
無題
源君、恋してしまったのですね。なかなか不思議な光景でした~。 海、いいですねぇ~。我が家も早く連れて行って見たい場所ではあります。
やっぱりブヒ飼い主同士って話が尽きないですよね(笑)
Posted by ジャスママ - URL 2007.10.28,Sun 18:19:15 / Edit
Re:無題
今の時期、海散歩いいですよね♪
夏は暑くて無理だし、真冬は寒くて人間が辛いし・・・
それに砂浜で、ブヒの足腰が鍛えられそう!!
Posted by - 2007.10.28 at 23:34
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]