忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.11.06,Tue


11月3日~4日、毎度お馴染み「よしきん家」と
那須へ1泊旅行へ行って来ました♪
110507.jpg











約束の時間より1時間半位、遅刻した我が家・・・
すいません(>_<)

那須について、まずランチ★
行ったお店は・・・


「Borage」なかなか雰囲気の良いお店。
110618.jpg













テラス席ワンコOKです。
110619.jpg












テラス席といっても、室内な感じ。
これからの寒い季節や、雨の場合も嬉しいね♪
110620.jpg



















「オレのランチもお願いします」
110621.jpg











残念!ワンコ用の、食べ物は無いんだよぉ~。(たぶん・・・)

キン「残念だね~」
110622.jpg












飼い主達のランチを済ませ、次へ向うは

「那須~サファリパーク♪」
110624.jpg












ここはサファリパークでは、めずらしくワンコOK!

よしきん号に同乗し、いざ出発!!
1105003.jpg



















よっちゃん、興味津々。
110627.jpg











ライオンの所では、犬は隠して下さい。との説明が・・・

それは、エサと間違えるから?喰われる?襲われる???

間近で、ライオンの大あくび(^_^;)
110625.jpg














どぉーしても、間寛平に見えて仕方ないんだけどぉ・・・
お尻じゃなく、頭スリスリしてた♪
110626.jpg












キリンの後姿。
こんなドアップのオケツ初めてだよぉ~
大興奮!!
110628.jpg













キン「ぼくのオチリよりデッカイよぉ~!!」
110629.jpg












サファリパーク楽しい~♪
飼い主が楽しむ一方、源は・・・
1105001.jpg












いたって普通(-.-)
絶対に、ギャンギャン吠えると思ったのにぃ~
しまうまがこんなに間近に来ても、反応ナシでつまらん!!

しまうま「あら、ブタさんね♪」
1105002.jpg











今回、一番反応していたのがよっちゃん!!
よっちゃんが1番サファリ満喫してたね。
110630.jpg

















さっきのしまうまが、お友達?を連れてまた窓に近づいて来ました。

しまうま’s 「ほら見て!!ブタちゃんがいっぱい乗ってるよー」
110632.jpg












と確認し、しまうま’sは帰っていきました。
なんだか歩調も一緒で、微笑ましい感じ。
110631.jpg













サファリパークを満喫した後、
本日の宿「イマジンdogs」へ。
110615.jpg












よしきん家は3度目。オススメの宿です。
約半年前、5月に予約を入れやっと待ちにまったこの日が!!!

どんな宿なんだろ~と、ワクワク・ドキドキ。

犬連れには有名&評判の良い宿だからね♪

で、中に入るといたる所に、こんな犬用のグッズがセットされ、
110635.jpg












カリカリフード・缶詰のフード・はかり・電子レンジまで置いてあり、
ご自由にお使いください。というサービス付き。
フードは何のフードかも記載されていました。
110639.jpg













くつろぐ旦那、運転お疲れさん♪
110634.jpg













部屋に入ると、ベットをチェック。
なに、チェックしてるのぉ~
110633.jpg



















夕飯まで時間があったので、ランで遊ぶ事に。
こちらは、テラスのドッグラン。
110636.jpg











宿のワンコ達の目の前で、ずうずうしくもウンチ君をする源。
すごいガン見されてるよ!!

「何だよ!コイツ俺達の目の前でウンコしてやがる!!」
110641.jpg












テラスのランとは別に、もっと広いランが3箇所。

誰~も使っておらず、3ブヒで貸切。
楽しそうに走り回ってました。
110640.jpg















110638.jpg















110637.jpg












倒れるんじゃないかと思うぐらい、思いっきり走り回った後は、夕飯。

こちらワンコ用のテリーヌ&ポトフ。
110642.jpg











ペロっと完食♪

写真は撮ってないけど飼い主用は、コースになっていて魚やら肉やら出てきました。
量が多くて、メインのお肉食べれなかった(>_<)
大満足♪♪♪

夕飯後は、テラスでナイトラン。
110643.jpg











久しぶりかもね~こんなに思いっきり走り回ったの。

気温もかなり低くなり、キンちゃんこんな姿に・・・

みんなで大笑い。

キン「ん?なんでしゅか?」
9883dae9.jpg












ガラスに写る姿に釘付け。
他のワンコだと思ってる?

キン「こんばんわ。可愛いでしゅね。」
110616.jpg












ロビーの中に入っていくと、そこにいたワンコ達がこの姿に驚いてか、
金ちゃん、吠えられた^_^;

何か違う生物に見えたんだな。きっと・・・


1日目はここで終了。
かなりたっぷり&大満足な1日でした。


そして2日目。

こちらもたっぷりな朝食。
110613.jpg











食べきれない!!
でも、パンのお持ち帰りできるなんて嬉しい心配りでした。

そして外は、晴れ~!!

チェックアウトの前に、朝ラン。
みんな思いっきり走れ~
110612.jpg















110505.jpg















1105006.jpg















1105005.jpg















1105004.jpg











そして、お世話になった宿をチェックアウト。

宿の前にある、パン屋さん。
朝食に出てきたパンのお店です。
110504.jpg











パンを買って帰ろうと思ったら、店の中は凄い人!人!!。

どこから現れたんだ??
というぐらい、どんどん車&人が・・・

あきらめて、近くの牧場へ。
アイスクリームだけ食べて、隣にあったバギーパークへ。
110502.jpg











男子チーム楽しそうにバギーに乗ってました♪

源も乗ってみました♪
110500.jpg














キン「ぼくも乗れるでしゅよー」
110501.jpg











こんな感じで、秋の那須を大満喫しました♪
楽しかった~(^o^)

また行きたいな★

よしきん家、本当にいつもどうもありがとう♪
また行こうね~

*************************************
こんな長い記事、最後まで読んでくれてありがとうございま~す。

PR
Comments
無題
写真、すんごい沢山撮ってて、記事にするの大変だったよー!!
楽しんでもらえて良かったー♪
画像、もらっていくよー!!
今度は釣りもやらなきゃね!!!
こちらこそ、毎度ありがとうね★
Posted by ayucchi - URL 2007.11.06,Tue 22:26:57 / Edit
Re:無題
本当毎度ありがと♪
すんごい良かった~大満足よ(^o^)
今度はいつ行くぅ~どこにするぅ~♪
Posted by - 2007.11.09 at 16:28
無題
那須!!いいですよねぇ~。まだジャスが居ない時に旦那といった事がありますが、皆連れてまた行きたい場所ですっ!
こんなに真近で大動物も迫力満点ですね♪
料理もすごーく多くって満足そうです。
半年も前から予約なんてかなり人気の宿なんですね~。
源君も大満足でしたね。ワンコが楽しいと自分も楽しいですよね~
Posted by ジャスママ - URL 2007.11.06,Tue 23:11:13 / Edit
Re:無題
那須良かったです♪
ペンションもかなり大満足でした。
犬が1番って姿勢なのに、清潔で料理もすご~く、
何よりワンコ達が楽しそうなのがホント最高でした♪
Posted by - 2007.11.09 at 16:31
無題
楽しそうですね~♪
那須にこんなステキな宿があるなんてっ!!おいしい情報をありがとうございます☆
めちゃ大食いの私には、たまらないボリュームの夕食みたいで・・・よだれが・・・(失礼)
ステキなお友達にかこまれて、源ちゃんも幸せそうな顔してますねっ♪
Posted by はなの飼い主 - URL 2007.11.06,Tue 23:19:45 / Edit
Re:無題
すごく良かったですよ(^o^)
はなの飼い主さん、大食いとは!!
ボリュームすごかったです。
メインがお腹いっぱいで食べれなかったのが1番の心残りです(>_<)
Posted by - 2007.11.09 at 16:33
ワンコ天国だね!
那須って犬と一緒に遊べるスポットがいっぱい
なんだね~。
サファリパーク!! すごーい!!
犬もOKなんだね~。ライオンの間かんぺいに
大爆笑してしまった~。確かに!!
宿のドックランも広いし源さんもよっちゃんも金ちゃんもみんな楽しそうな顔しているね。
Posted by ふじこ - URL 2007.11.06,Tue 23:24:35 / Edit
Re:ワンコ天国だね!
源を連れての初那須だったけど、良かった~(^o^)
ワンコOKのカフェとかも結構ありそぉだよ!
宿のラン、メチャクチャ広くて最高だしリピーターになりそうな予感♪
どぉ?今度一緒に(^o^)
Posted by - 2007.11.09 at 16:37
無題
那須旅行、とっても楽しそう~!!
サファリパークの動物たちは、逆に豚ちゃんたちを見に来てるお客さん気分なんですかね?(笑)
みんな近寄ってきてくれてて楽しそう
そこでは無反応だった源さんも、お宿に着いてからは
旅大満喫ってお顔してる!
やっぱり源さんもきんちゃんもさすが男の子!
バギー姿がとってもお似合いですよ~
Posted by MUM - URL 2007.11.06,Tue 23:39:30 / Edit
Re:無題
伊豆とはまた一味違った感じで良かったよ(^o^)
かなりおすすめ★
今度一緒に行きたいねぇ~
そっか!動物たちはブヒ達を見て楽しんでくれたかもね★
Posted by - 2007.11.09 at 16:40
無題
みんな楽しそう!!(主も:笑)
源さんもプーマになってるぅ~
たくさん走ってる姿見てるのって幸せだよねー
サファリうちも3年前行ったよ!
まだマメがいない時だったから、今度連れて行きたいな☆
きっとマメはよっちゃんタイプかな(^^;
源さんのウンチタイムの絵がおかしかったー!!
Posted by タラ - URL 2007.11.07,Wed 00:07:18 / Edit
Re:無題
源もよっちゃん同様プーマになってみた♪
それぐらい気持ち良くって、走りたくなっちゃうランなんだな!きっと。
おもしろいよぉ~サファリ!!
源の反応には驚き&ガッカリだったけどね★
Posted by - 2007.11.09 at 16:43
無題
いいなぁ。。。前にayucchiさんからイマジンdogsがいいよ~って教えてもらって行きたかったケド、ちょっと遠くなっちゃったからなぁ・・・。
楽しそう♪
きんちゃんETみたいでカワイイね(´∀`)
きっとサファリパークの動物たちも、ブタちゃんが見れてうれしかったと思います(笑)
Posted by ウリ - URL 2007.11.07,Wed 08:29:22 / Edit
Re:無題
アユッチの言うとおり、良かったよぉ~。
仙台からだと那須までどれぐらいの距離あるんだろ?
今度真ん中ぐらいで集合して一緒にお泊り♪っていうはどぉだろ?
中々の案だと思うんだけどなぁ~(^o^)
Posted by - 2007.11.09 at 16:46
うらやましい…!
那須ですね~!
いいなぁ~、今一番私の行きたいところです。
以前東北に住んでいた時は、近かったので毎月行ってました。

イマジンさんに泊まられたんですね!
もう、ここは私のあこがれ。
パンはいつも買ってたんですけどね。
近くて泊まれる距離ではなかった…(T_T)

いいなぁ~ホントうらやましいです!
源サンも大満足でしょね♪
Posted by なおっぺ - URL 2007.11.07,Wed 12:07:42 / Edit
Re:うらやましい…!
行ってきました那須♪
この近くにお住まいだったんですね~
宿は噂どおり最高でした!人気があるのも納得(^o^)
パンも美味しかったですぅ~
すんごい人でお店の中に入れないほどでした^_^;
Posted by - 2007.11.09 at 16:50
無題
あ~!源ママさんたちが泊まったとこ、ランで遊べるかなって思って行ったとこだ!
宿泊者のみと聞いてパンフだけもらってきたの~。
そしてそして、ボリジは旦那両親の別荘と激近!!
なんだか1週間ずれただけだし受けるぅ!(笑)
今度一緒に那須行きた~いっ
Posted by コハリキママ - URL 2007.11.07,Wed 14:05:32 / Edit
Re:無題
今度一緒に那須行こう~(^o^)
ココにも行ったとは。
すんごい良い宿だったよ。
ランがメチャクチャ広くて、思わずその中にテント張りたくなったよ。
でもボリジに激近で旦那さんの両親の別荘があるとは!!
1週間違いで同じような場所をお互いウロウロしていたのねーうけるぅ~
Posted by - 2007.11.09 at 16:56
無題
那須方面もワンコOKな施設が多いですよね。
我が家はショコラを迎えてからはまだ一緒に連れて行ってないので今度は那須旅行もいいかも。
ママさんとよしきんちゃんのブログ参考にさせてもらっちゃいます。
パン屋さんて「ペニーレイン」て名前ですか?
Posted by じょーじ - URL 2007.11.07,Wed 16:46:33 / Edit
Re:無題
那須良かったです♪
ぜひショコラ家も行ってみて下さぁ~い(^o^)
で、その時の、参考なれば嬉しいです★
そぉそぉ!パン屋さんは「ペニーレイン」です。
さすが、じょーじさんお詳しい!!
Posted by - 2007.11.09 at 16:58
無題
イマジンdogsお泊りしてきたんだね?
ここは私からもお勧めお宿だよ。何せイトコが取材したりオーナーさんとも仲良しさんなのさ。イトコの住まいは栃木だから泊まらずに帰って来るらしいけど。
で、あそこにいるグレートデンが可愛くてたまらない!
那須は犬に優しい街だから楽しいよね。
ほんとにayuちゃんといつも仲良しだねぇ~?
微笑ましい限りです。
Posted by Jおぷ - 2007.11.08,Thu 09:23:14 / Edit
Re:無題
おっ!おぷさんからもお勧めの宿でしたか!!
イトコさんお知り合いなんですねー
本当、スゴイ良いところでした(^o^)
また行きたい・・・もぉ行きたい・・・
ホント、よしきん家はいつも一緒に遊んでくれて感謝です♪
Posted by - 2007.11.09 at 17:04
無題
良いな、良いなっ那須旅行♪
源さんもママさん達もいーっぱい楽しめたみたいで
良かったねー!!
那須サファリパーク懐かしい!
私ここで研修に行ってたんだー〔笑〕
確か、そのときはワンコOKじゃなかったはず‥。
Posted by Bambooママ - URL 2007.11.08,Thu 09:52:16 / Edit
Re:無題
那須最高でしたぁ~(^o^)
っていうか、それよりすんごい気になる事が・・・
バンブーママ一体、ココで何の研修したんだろ??
気になるぅ~気になるよぉ~
Posted by - 2007.11.09 at 17:07
無題
すっごい素敵な旅行ですね~っ!!
えー羨ましいっ(>_<)
ランもあるお宿なんて素敵すぎます~っ。
わんこも飼い主さんもみんな楽しめる旅行の内容ですね♪♪
サファリパークも一度行ってみたいーっっ!
Posted by しほ@吟風ママ - URL 2007.11.08,Thu 20:12:52 / Edit
Re:無題
人間もワンコも楽しめた大満足な旅行でした♪
サファリパーク面白かったです★
源はあまりに反応しないので、一生懸命抱きかかえて見せたんだけど無駄でした。
でも自分が楽しめたからまぁいいっかな♪


Posted by - 2007.11.09 at 17:11
無題
5月に予約してこの時期になるんですか!!
それは人気の宿ですね・・・私じゃ待てない・・・
でも、施設も充実してて人気なのがわかります。
宿のワンコ達、3匹が源さんのウンピ姿見てますね~(笑)堂々としてますね~源さん。
サファリパークって大人が行っても結構興奮しちゃうもんですよね。だけどせっかくだから源さんにも興奮してほしかったり!?
Posted by トモ - URL 2007.11.09,Fri 12:05:41 / Edit
Re:無題
施設大充実の大満足な宿でした♪
源、ずぅずぅしいでしょ?
見せびらかしてるんじゃ?ってなぐらい堂々を目の前でウンピしてました^_^;
ちなみにこの後、後ろ足で砂を掛け、3匹のワンコに砂がかかり
思いっきり3匹のワンコは吠えて怒ってました^_^;
これも、もしや「わざと?」だったりしてぇ~
サファリは源の大興奮かなり期待してたんだけどなぁ~残念!
Posted by - 2007.11.09 at 17:14
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]