忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.11.10,Sat

7日水曜日、この日はブヒランチへ♪
110900.jpg













ランチメンバーは・・・




源・クゥ・Grand・よしお・マノン・キンタの計6ブヒブヒ

Grand君とは、はじめましてだね♪
110912.jpg



















Grandくん、マノンチェックに夢中。
110901.jpg














クゥさん、道路を走る車に釘付け。
110908.jpg

















源は那須旅行で、あれだけキンちゃんにベッタリだったのに今回は興味なし!

冷たい男だねぇ~

キン「源にいちゃん、もぉボクの事飽きたんでしゅか・・・」
110906.jpg













源「じゃあキンちゃん。コスプレごっこしようぜ~」

という事で、まずは「きんたサンタ」

違和感ないなぁ~さすがだ!
110910.jpg


















続いては「源サンタ」

なんだか変だね~。
110902.jpg
















キモイ・・・

な~んてブヒ達で遊びつつ、飼い主達は楽しくランチをさせてもらいました♪

皆さん、また宜しくお願いしまーす。

************************************

なんとこの日!
クゥちゃんママのふじこさんから、誕生日プレゼントにってお花を頂いちゃいました。
ふじこさん作です!!ス・テ・キ♪
嬉しかった~ありがとう~(^o^)
110913.jpg















PR
Comments
無題
一番乗り~!!!
楽しかった&暑かったね♪
源サンタ、すっごく似合ってたよ!!!
平日ランチ、いいよね~♪
またゆっくりランチでもディナーでもしよっ♪
Posted by ayucchi - URL 2007.11.10,Sat 00:48:58 / Edit
Re:無題
一番だね(^o^)
テラス気持ちよかったね~平日ランチまた行こうね♪
そろそろ「おでん」の季節到来だよねぇ~
でも外じゃ、もぉ夜は寒いかな?
Posted by - 2007.11.10 at 01:01
無題
こんばんは~。
ブヒブヒランチたのしそぉ~☆
ここに行ったらやはり「被り物」被らなくっちゃですよね。
源サンタさん、キリリとカックイイっすよぉ!
我が家も明日(正しくは今日デス)、病院に行きながらガスもサンタさんにチャレンジしてきまぁ~す。

Posted by のの - URL 2007.11.10,Sat 01:06:22 / Edit
Re:無題
ここでの被り物はお決まりですよね♪
源サンタカックイイだなんてありがとうございます★
ガスくんもチャレンジしたかな?きっとブログで紹介されてるはず!
ブログへ見に行かなくっちゃ(^o^)
Posted by - 2007.11.11 at 19:21
無題
うっ・・・Gのエロエロがこちらでも紹介されてる~~~(笑)
源サンタさん、「似合ってる?」な顔しちゃってかわいいぞ~!
現場に居たのに画像で見ることになるなんて~(悲)
また、ご一緒してくださいね♪
Posted by grandma - URL 2007.11.10,Sat 09:35:50 / Edit
Re:無題
どうもありがとうございました♪
Grand君、キンちゃんにゾッコンでしたね(^o^)
ゆっくりお話できなかったのが残念!
こちらこそぜひまたご一緒お願いしま~す★
Posted by - 2007.11.11 at 19:26
無題
早くもクリスマスコスプレですか!!
源サンタもきんたサンタもかわいいどぉ~

じょーじおばちゃんのところへプレゼント運んでおくれ(笑)

それにしても素敵なフラワーアレンジですね。
みんな色々特技があってすばらしい!!
Posted by じょーじ - URL 2007.11.10,Sat 11:13:48 / Edit
Re:無題
もぉクリスマスですよぉ~(^o^)
源サンタありですかねぇ?
もしかしたら、じょーじさんの枕元に源サンタが現れるかも♪
でも実際に居たら怖いゾォ~(>_<)
フレワーアレンジ凄いですよね★
みんなホント色々な特技があってうらやましいです!!
じょーじさんだって凄いですよ!!
私には無理だ~
Posted by - 2007.11.11 at 19:31
無題
楽しかったね~。KY娘が若干一名いたけど。。。(汗)
源サンタ写真撮れなかったのぉ。。。残念。

お花遊んでる時 日向に置いちゃってて
しおれてなかった?? ごめんねぇ。。。
特にガーベラ・・・。
喜んでもらえて嬉しいです!

また遊ぼうね。
Posted by ふじこ - URL 2007.11.10,Sat 13:47:06 / Edit
Re:無題
この日もどうもありがとう♪
お花とっても嬉しかった!!
大事に飾らせてもらってます(^o^)
クゥちゃんKY娘じゃないよ!!
凄いイイコだったーまた遊んでね♪
Posted by - 2007.11.11 at 19:33
無題
いつも仲良しさんですね、楽しそう♪
暖かいテラスでのランチ、益々おいしくなっちゃいますねっ★
お花素敵!
こんなすてきなプレゼント羨ましいです(^_^)
源サンタさんもかっこいいです♪
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.11.10,Sat 17:34:45 / Edit
Re:無題
暖かいテラスでランチ最高だよね♪
一緒に遊んでくれる皆にいつも感謝です(^o^)
今度お久しぶりに、こじママとも会いたいな★
Posted by - 2007.11.11 at 19:41
無題
源サンタ!!
ベースが黒だとB系サンタだね^^
でも「有り」じゃない!?
今の季節、テラスっていいよね~♪
Posted by タラ - URL 2007.11.10,Sat 22:18:54 / Edit
Re:無題
B系サンタかい!
でもそれっぽーい♪
テラスでランチ気持ち良かった(^o^)
今度タラちゃんも一緒にランチしよー
Posted by - 2007.11.11 at 19:44
無題
今日天気悪いけど弟の家に行ったので(柏に在住)ここに行って来たよん…うへへ
Jにもサンタさんや雪ダルマのカブリモンさせて写真撮って来た!←買って来るとおやぢに叱られるからね~^^;
かぶりもんは…ね。
Posted by Jおぷ - 2007.11.11,Sun 01:03:04 / Edit
Re:無題
Jくんも被ってきましたかっ!!
見てみたぁ~い(^o^)
可愛いに決まってるな♪
うちも被り物は買いませんよー
買ってもきっと1回被せたらもぉ2度と被せない気が・・・
Posted by - 2007.11.11 at 19:50
無題
源ちゃんサンタ可愛いっ
源さん、黒だから白いヒゲが映えてたよぉ
今度、一緒にランチでもどぉですか?
源ママさんが気になってる例のは・な・し!!
聞きますかぁ?〔笑〕
Posted by Bambooママ - URL 2007.11.11,Sun 06:04:51 / Edit
Re:無題
例のは・な・し気になるぅ~(^o^)
色々と勝手に想像してるんだけどぉ~
ぜひランチしましょ~♪
その時、聞かせてちょ★楽しみ~(^o^)丿
Posted by - 2007.11.11 at 19:53
無題
コスプレゴッコサイコーです!!
早い物でもうサンタの季節ですねぇ~。
ランチ、おいしそぉ~
落ち着いて、ランチって羨ましいですっ
Posted by ジャスママ - URL 2007.11.11,Sun 21:27:55 / Edit
Re:無題
お返事遅くなりごめんなさい。
もぉサンタの季節ですよぉ~早いですよねぇ~
まだまだランチは落ち着いてできません(>_<)
源がいると、落ち着いて食べれず
いつの間にやら、お腹一杯になっちゃうんですぅ~
でもコレっていいダイエットかも♪
Posted by - 2007.11.14 at 16:09
無題
楽しそうでうらやましいブヒブヒランチ!
源ママさんはいつもお友達一杯だし~(*^。^*)

源サンタくん!
なんともかわいいっ(*^。^*)
ブリンドルカラーに赤と白が映えますね♪
Posted by なおっぺ - URL 2007.11.12,Mon 14:38:24 / Edit
Re:無題
お返事遅くなりごめんなさい。
本当、ブヒ友達の皆さんには一緒に遊んでもらいいつも感謝です♪
この季節、テラスでランチ最高に気持ちいいですよね★
もぉサンタの季節・・・
1年って早いなぁ~とつくづく思ってしまいます。
歳を取ったせいなのかなぁ?
Posted by - 2007.11.14 at 16:12
無題
源サンタカワイイ~(´∀`)
黒なのに白ヒゲ♪
みんな楽しそうっ。ワタシ、専業主婦は向いてないくて、仕事探ししてるので、落ち着いたら中間で遊ぶ計画進めましょう~~~。その前にそっちに帰るかも?
Posted by ウリ - URL 2007.11.12,Mon 16:58:25 / Edit
Re:無題
お返事遅くなりました!
ホントだ~黒なのに白ヒゲだね!
仕事探してるのねぇ~
でもウリちゃんのお仕事ならどこでも見つかりそう!!
手に職って素敵だなぁ~(^o^)
落ち着いたら、中間で遊ぶ計画しようね♪
その前にこっちに帰って来るときは連絡頂戴な★
待ってま~す。
Posted by - 2007.11.14 at 16:14
無題
お誕生日おめでとうございます。若いんだろなあ・・・。ところでずいぶんと沢山ブヒるんですねえ。柏もっといこっと!
Posted by Pudgy & Ooloo Bonzo - URL 2007.11.12,Mon 16:59:03 / Edit
Re:無題
お返事遅くなりごめんなさい。
ありがとうございます。
ブヒ友達の中では結構年齢上の方だったりしちゃいます(^_^;)
柏ぜひぜひもっと行っちゃって下さい!!
そしたらいつか会えるかな?楽しみにしてまーす。
Posted by - 2007.11.14 at 16:17
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]