忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2006.11.25,Sat

勤労感謝の日に【ららぽーと】へ行きました☆

到着し、あたりを見回すと・・・
df2f9361.jpg

『あら?写真撮影会???』















なんの撮影だろ?と近づいてみると・・・


「あなたのペットをモデルに2007年のカレンダー作ります!!」といった内容の撮影でした。
A2サイズで4000円位だったかな?

源には撮影は無理だなぁ~と、遠くから眺めていました。
自分で作るか!!いや、めんどくさい・・・

何も欲しいものが見つからず、近くの【ビビットスクエア】へ移動

ビビットスクエア内の【ペットシティ】で物色していると・・・
ワゴンセールをみーつけ♪ なんとそこに、欲しかった洋服を発見!!!
なんと、50%OFF~欲しかっただけに即買いでした♪♪♪
a2b65268.jpg

『オレ、この色違い持ってないっけ???』

(帰ってすぐに着せてみました(^O^) )








この洋服は、【ポンポリース】のフレンチ・パグ用☆
色違いのモノを持っているのですが、タオル生地で、とっ~ても着ごこちが良い感じ。
今の時期は、お風呂上りに風邪をひかないようにとバスローブ風?として使ってます。
飼い主さえ、バスローブ着た事ないのにな・・・

PR
Comments
無題
源ままさん23日にららぽへ?うちは次の日に行きました。
ニアミスでしたねぇ。
源さん、その色似合ってる~。バスローブだなんてセレブ~。
あと、後ろに見える黄緑色のおもちゃらしき物体が気になります~。
何ですかo(´д`o)?
Posted by イーゴまま - URL 2006.11.26,Sun 08:18:56 / Edit
Re:無題
イーゴママさんへ・・・
ららぽニアミスでしたね!会いたかったなぁ~(>_<)
後ろの黄緑色の物体は、ゴム製のカエルのおもちゃです♪
空気を送ると、「ピュッ!」と音が鳴って、胴が伸び縮みするんですよ。(伝わったかなぁ?・・・)でも、源は飽きっぽいので、買ったその日に遊び飽きた様でした・・・たまに、出してみると仕方なく遊んでくれます。
困ったもんです(-_-;)
何か、おもしろいオモチャあったら教えて下さぁ~い☆
Posted by - 2006.11.26 at 20:10
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]