忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2006.11.24,Fri

はじめまして☆ 

源はとっても寒がり・・・まだ、11月だというのにね(>_<)
朝は、お日様が自分にあたるまで、こんな状態・・・
gen1.jpg



『頭からタオルかぶってる、こんなオレだけどよろしく・・・』








先週の土曜日にドッグランに行ってきましたぁ~(^o^)


場所は『アンデルセン公園

お友達2人と待ち合わせ♪ お友達のワンコは2匹とも柴犬君です。

「ゴン太君」とは、2度目のドッグラン♪
946d0861jpeg


ゴンちゃん
  『なに?僕忙しいんだよねぇ~』

チラットこっちを向いた後、走り去ったゴンちゃんでした










続いては・・・おじいちゃん「小太郎君」。12歳にて「初ドッグラン」!!!
最初は少し怖がってたけど、最後は楽しそうに遊んでました。
2b2e4a2bjpeg

源のデカイ顔が邪魔で、ごめんね~












また、一緒に遊ぼうね


今日はフレブルいないなぁ~と思っていると・・・フレブル君発見!!!
i-go2.jpg

『あのさぁ~・・・』

内緒話でも、してるのかなぁ?









とっても、スタイルの良い年下の「イーゴ君」です。
源が、ガウガウしてしまいました。お恥ずかしい・・・
また、遊んでね

PR
Comments
やったー
初ブログえらい(^-^)源ちゃんかわいいね。これからもゴン太と仲良くしてね。
Posted by モトキ - 2006.11.25,Sat 00:23:08 / Edit
Re:やったー
見に来てくれたのねぇ~(^o^)でも、いつまで続くやら・・・
また一緒に遊びに行こうね♪
Posted by - 2006.11.25 at 15:35
無題
さっそく飛んできました~!
源ままさん、初ブログおめでとうございます。
源ちゃんおひさしぶり!
ひなたぼっこでもしてますか~?
イーゴはひなたぼっこしてて全然動く気配無しです・・。
また遊んでね~。
Posted by イーゴまま - URL 2006.11.25,Sat 11:13:36 / Edit
Re:無題
イーゴママさんへ・・・
見に来てくれたんですねぇ~うれしぃ~(^O^)/
動く気配無しとは、イーゴ君も「ひなたぼっこ」大好きっ子なんですね♪
源も太陽と共に、部屋の中を移動しています。
こちらこそ、ぜひぜひ遊んで下さいね☆
Posted by - 2006.11.25 at 15:48
おつかれさまで~す
ブログデビューおめでとございます。頑張って続けてくださいね!!
おじぃちゃんもまた連れて行きたいので誘ってくださいね!(^O^)
Posted by おーつか - 2006.11.25,Sat 19:53:03 / Edit
Re:おつかれさまで~す
デビューしたよ~(^O^)いつまで続くか心配だけどね☆
おじぃちゃん楽しそうだったもんね♪また、遊びに行こぉ~
Posted by - 2006.11.25 at 21:49
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]