忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.02.13,Tue

この三連休、1日目「お台場」・2日目「茨城の大洗」・3日目「ドッグラン」と
お出掛け三昧でした☆

1日目は前回記事をアップしたので
今日は2日目に行った、「茨城の大洗」から。

美味しい魚を買いに行こう!と急遽、朝起きて決めました。
候補は、「大洗」か「千葉の銚子」
大洗を調べてみると、近くに「大洗リゾートアウトレット」もあったので大洗に決定!!

ツアー名「アウトレットでお買物・海の幸美味しいもの食べ放題ツアー」出発!
021300.jpg


車で約2時間のドライブ。
まずは、源さんのお散歩から・・・


『ふぅ~やっと着きましたか。』

後ろに見えるのは、
アウトレットの隣にある「大洗マリンタワー






そして、まずはアウトレットへ・・・

買物前にATMへ・・・
が!探しても見つかりません!
インフォメーションで聞くと、「この施設内にはありません。」だって(T_T)

一番近い銀行まで、お散歩がてら歩くことに。
021302.jpg


でも、ちょっと知らない町を歩くのは
楽しかったです♪












でも、源さんは・・・
ちょっぴりお疲れモード。
021301.jpg


『オレ、疲れましたよ・・・』













アウトレットは、「ワンコOK」とか「抱っこ」などのシールが入口に貼ってあり
ワンコに優しい、場所でした。
でも、残念ながら写真撮っていませんでした(T_T)

そして、その後「魚」が売っているお店で。アンコウ汁を飲んだり、タコを食べたり
お土産を買ったり、満足なツアーでした(^O^)


そして連休「3日目」はドッグランヘ・・・

着くと、お友達の柴犬「ゴンちゃん」よく会う狆の「フブキちゃん」がいました!
021303.jpg

『フブキ君
 相変わらずいい匂いですねぇ~クンクン』










ゴンちゃんも源も、フブキ君が大好き!離れません!!
全部男の子なんですけどね・・・

そして、フレンチ君に会いました♪
021305.jpg

ごめんなさい、お名前忘れました(>_<)
元気な、1歳7ヶ月の男の子☆













021306.jpg
ねぇねぇ~と誘われますが、
源は無関心・・・

ホントおもしろいですよねぇ~
無関心なワンコ
ペロペロクンクンと離れないワンコ
絶対に喧嘩になってしまうワンコ・・・

一体、源のその基準は何?
と聞きたいです。



お出掛け三昧の3連休楽しかったです♪(楽しかったのは飼い主だけかな?)
さすがに今日の源さんは、グッタリまったりの1日でした。

PR
Comments
無題
3連休、お出かけいいですね。
写真を見ると天気も良かったようで・・雪が無いのがうらやましいっ!
ビーナスフォートには2回くらい行ったことあります。犬OKなんですね♪
源くんの凹んだ顔(^^)表情豊かですね~☆
Posted by さおり - URL 2007.02.14,Wed 00:03:14 / Edit
Re:無題
3連休は、なかなか良い天気でお出掛け日よりでした☆
ヴィーナスフォートの様にワンコOKな場所がもっと増えればいいですよね(^O^)
本当フレンチって表情豊かでおもしろい!
リト君も写真を見るといつも色々な表情をしていて可愛いです!
Posted by - 2007.02.14 at 17:23
大洗!!
めちゃくちゃ遠かったでしょー!!
何か写真すごいきれいだねー♪
真夏の空みたい☆そしてその下の黒い源さんがエロかっこいい^^
旦那さんと一緒に歩いてる源さんも絵になるねー!
大洗、楽しかった??
まだ行ったことないんだー。
Posted by ayucchi - URL 2007.02.14,Wed 01:00:48 / Edit
Re:大洗!!
大洗、遠いのにビックリしたよ!
もっと近いものかと思ってた・・・(T_T)
でもドライブには良いよ♪
あまり、そっち方面の常磐道とか混んでなさそうだし。
詳しい感想は、会った時に☆
Posted by - 2007.02.14 at 17:45
たのしそ~♪
「アウトレットでお買物・海の幸美味しいもの食べ放題ツアー」たのしそ~!!
マリンタワーをバックに源さんかっこいいてす。
パパさんも背が高そうで後姿がかっこいい♪
私も去年、大洗の水族館と、偕楽園に梅を見に行きました!
素敵なところですよね(*^。^*)
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.02.14,Wed 11:12:38 / Edit
Re:たのしそ~♪
そぉーなんですよ旦那、後姿は・・・なぁ~ってコレ読まれたら怒られちゃう(^_^;)
でも背が高いっていうのは当りです☆
去年、大洗行ったんですね偕楽園いいですねぇ~♪
今回私達が行った場所は、ワンコとお出掛けにはなかなかgoodでした(^O^)
Posted by - 2007.02.14 at 17:54
いいないいな~
天気が良くて、気持ち良さそうです!
大洗マリンタワーなんて、素敵なものが出来たのですね。
遠足に行ったときは、何も無かったのに・・・ いや、ジュウ○年前のことですけど(笑)

ホント、どんな基準でお友達をきめてるのか、うちも聞いてみたい!
Posted by ちも - URL 2007.02.14,Wed 12:24:40 / Edit
Re:いいないいな~
ちもさん遠足で、大洗行ったんですか!(・o・)
マリンタワーの隣に魚市場というか屋台みたいのがあって、その隣に
アウトレットがあって近くには砂浜もありと、それなりに満喫できる
所でした。
ワンコがお友達を決める基準知りたいですよねぇ~
匂い?目つき?インスピレーション?聞いてみたい!!
Posted by - 2007.02.14 at 17:58
お出かけ♪
いいなぁ~。おでかけ三昧じゃないですか!!
羨ましいぃ。
アタシは(我が家の)引越し三昧でした(笑) が、まだまだ荷物を運びきれていません。。

なので、最近はテチを遊びに連れて行ってやれなくて…。
ただ。とーたんが買ってくれたベットが気に入ったみたいで毎日ベットで「ブーブー」寝ていますよ。
Posted by てち飼い主 - 2007.02.14,Wed 12:50:16 / Edit
Re:お出かけ♪
てち飼い主さんの所は、引越しだったんだぁ~
そりゃ、お出掛けしている場合じゃないですね(^_^;)
とーたんがベット買ってくれたんですね!
テチ君お気に入りとは、寝心地いいんだろうなぁ~(^O^)
Posted by - 2007.02.14 at 18:04
無題
お出掛け三昧!!
とっても楽しそうで充実デーでしたね☆
家なんて・・・・イジイジ(=3=)です。
大洗は行ってみたくなりました♪海産物大好きです~*
銚子にはうに丼食べに何度も行った事があるんでけど(^∀^)
ドッグランもお友達が沢山で源くんも大満足ですね♪
これぞ連休って言う感じですね!
Posted by ジロモモ - URL 2007.02.14,Wed 14:27:00 / Edit
Re:無題
お出掛け三昧の連休でした!
大洗はアンコウが有名のようなので、とりあずアンコウ汁を飲んでみました!
そういう所で食べると、美味しいですよねぇ~
お土産には殻つきカキを箱とモロモロ・・・カキは21個入りで1500円♪
美味しかったぁ~!!その場で焼いて売っているのは、2個600円!
なんだ!この違いは!!!って感じです。
私も海モノ大好きなので、ついつい興奮してしまいました(>_<)
ジロモモさんは銚子に「うに丼」ですかぁ~(゚-゚)
銚子もいいですよねぇ~。うわぁ~丼モノ食べたい!!
Posted by - 2007.02.14 at 18:12
無題
源San。疲れた時は、道の真ん中で寝込むのが1番Dasuヨ!ウシシッ。
そうすると、優しい〜ママサンとパパサンが抱っこしてくれる事まちがいないのDa!
まあ、オイラのお家では通用しなかったけど...
Posted by フーバー。 - URL 2007.02.14,Wed 18:08:09 / Edit
Re:無題
フーバー君ズル賢い事考えてるねぇ~(¬ー¬) フフ
源さんもすでに実行済みです。
なので、あの真っ赤なカートを買ってしまったのでした。
でもカートがない時は、フーバーママン同様うちも通用しません!
だって重いんですものぉ~(‐^▽^‐) オーホッホ
Posted by - 2007.02.14 at 21:10
無題
すっごい羨ましい~~
3連休は天気良かったのでお出かけ日和でしたね!
うちはお台場の日だけ休みであとは仕事・・・ぶぅ
大洗は海水浴の時に昔行った事がありますが、アウトレットできたんですね~ 今度行ってみたいなぁ
3日目のドッグランはどちらのですか?BUHIがいて良かったですね
Posted by おむハハ - URL 2007.02.14,Wed 18:20:29 / Edit
Re:無題
日月はお仕事だったんですね。
大洗が結構遠いのにビックリしました!
もっと近くかと思ってましたよ^_^;
3日目のランは「アンデルセン公園」です♪
行くと必ず、ブヒちゃんに会うので今日はどんな子に会うかなぁ~って
楽しみなんですよ(^o^)
Posted by - 2007.02.14 at 21:20
楽しそう♪
お天気もよくていいですね~
ピンクの水のみの(名前忘れました)、ボビィとおそろいです(笑)
源さんの好き、嫌いの基準は何でしょうね、ちょっと聞いてみたい…
ボビィはみ~んな好きなのに、たいてい嫌われます(TT)…なぜ??
Posted by ちえこ - URL 2007.02.14,Wed 19:21:44 / Edit
Re:楽しそう♪
ピンクの水のみ・・・うわぁ~(>_<)私も名前が出てきません!
お揃い♪嬉しいな♪♪
ボビィ君、たいてい嫌われちゃうんですか!ビックリ(@_@) パチクリ
だっていい子なのにぃ~
本当、好き嫌いの基準は何なんでしょ?
今度、病院の先生にでも聞いてみよっと♪
Posted by - 2007.02.14 at 21:30
3連休
3連休とっても満喫したんですね♪

大洗にある水族館に行った事があるのですが、結構遠かった覚えがあります(^_^;

アウトレットがあるんですね!今度チェックして行ってみようかな。お魚も美味しそう!源さんもとっても満足だったんじゃないかな♪
Posted by チロルパパ - URL 2007.02.14,Wed 19:24:58 / Edit
Re:3連休
大洗って結構遠いんですねぇ~(>_<)知らなかった。
でもなかなか、ドライブには良かったです♪
ワンコ連れでも、アウトレットや屋台でのお魚市場みたいのがあったり、
海岸もすぐなので、遊べる所が結構あり満足でした。
そぉそぉ、常磐道の守谷SA下りにはドッグランもありましたよ(^o^)
Posted by - 2007.02.14 at 21:51
無題
こんばんは☆
ブログに遊びにきていただいて、ありがとうございました♪
遊びにきました(^_^)
源くん、お休みは満喫したようですねっ♪
大洗にお台場、どれもうらやましいっ!私は一人と小次郎なのでなかなか遠出できず・・・
お台場は今度行ってみようかなっと思ってます☆
ドックランでお会いできたら遊んでください!
うちの小次郎はしつこい&ダイナミックですが・・源くん、あそんでくれたら嬉しいです♪
また遊びにきますっ(^_^)
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.02.14,Wed 19:34:21 / Edit
Re:無題
こじママさん、遊びに来ていただきありがとうございます(^o^)
この三連休は満喫しました♪
こちらこそドッグランでお会いしたら、ぜひぜひ遊んで下さいね☆
源もしつこいですよぉ~(>_<)
ぜひまた来てくださいね♪♪
Posted by - 2007.02.14 at 22:02
無題
お出かけ三昧!!楽しそう~(*^_^*)
源さんも大満喫ですね~♪
ここのとこ私の調子がよくなくておでかけしてません(泣)
あっという間に月日がたっていく~(-_-;)
今度の土曜はアンデルセンに私も行けそうです!!お時間ありましたらお会い出来たら嬉しいです~。
Posted by チロルママ - URL 2007.02.14,Wed 22:47:06 / Edit
Re:無題
チロルママさん、体調は大丈夫ですか?
気温の変化も激しいし、無理しないで下さいね(^O^)
土曜日は、残念ながら用がありアンデルセンに行けません(>_<)
お久しぶりに会いたかったなぁ~チロルファミリーに・・・
また行く時はぜひ声を掛けて下さいね♪
Posted by - 2007.02.15 at 20:20
無題
そうそう!わんこの仲良くなる基準って何なんでしょうね??
ホント聞いてみたいところですwww

源さん、やっぱりお外に出るとうれしそうですね♪

施設によって色々あるようですが、わんこ用にいろんな案内がされているなんてわんこに優しい施設ですね。(抱っこ・・とか。)
私もわんこを飼うようになっていろんな案内に目が留まるようになりましたがソコまで優しいのは見たことないですね。田舎だから??トホホ。
Posted by さくら。 - URL 2007.02.15,Thu 15:51:13 / Edit
Re:無題
ワンコ達の基準で本当、何なんだろ?って思います。不思議だぁ~(@_@)
最近は随分とワンコOKの施設が増えて、とっても嬉しいですよね♪
これからウリ君と色々とお出掛けするのかな?
Posted by - 2007.02.15 at 20:28
大洗☆
大洗にはいったことがありますが、
わんこOKなんですね。。。
ATMは「Oh my got!!」でしたが、わんこOKは事前にチェックするんですか?
今年は活動範囲を広げたいのですが。。。よかったらいっぱい教えてください!
Posted by burugyang - URL 2007.02.15,Thu 19:29:59 / Edit
Re:大洗☆
ATMにはビックリでした(>_<)
源とお出掛けする時は、ほとんど下調べをしてお出掛けします♪
ぜひぜひご家族で、活動範囲広げちゃってください☆
「成田ゆめ牧場」には行かれましたか?ワンコOKの牧場で楽しかったですよ♪
でも入場料かかるんですけどね・・・
ブログを始めるまでも色々な所に行ったのですが、紹介できなかったのが残念(>_<)
少しでも皆さんのお出掛けの参考になれば嬉しいです♪
Posted by - 2007.02.15 at 20:48
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]