忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.02.16,Fri

丸い小さな、ちゃぶ台の上。

それは、旦那の作業場所です。
021501.jpg












何を、作っているかというと・・・



手作りシリーズ第二弾!
源の首輪です☆

ちなみに第一弾はこちら「初リメイク」です。
021502.jpg

白い首輪から右側が、旦那作です。














なかなか、コレ!といったモノが見つからず、それに結構お高い!!

それじゃあ、自分で作ってしまえ~!!と始めた、首輪作り。

普段は、いたずらしまくりの源さんも何故か首輪を作っている時は
どんなに散らかしていても、いたずらをしません。

021504.jpg



『首輪作りは、いいですから
  オレと遊んで下さいよぉ~』








そして、今日「新作」ができました♪
021506.jpg021507.jpg













アップにするとこんな感じです。
021505.jpg


「黒」と「ピンク」の色を入れて、
あとはシルバーでまとめてみました。









旦那さん!なかなか腕をあげてきたんじゃない???

021503.jpg


『もぉ、まだですか!
  早く写真撮っちゃってくださいよ!!』












ごめんごめん!もぉ、お終いです☆

次はどんなモノを作ろうかと、デザインを考えるのがマイブームの飼い主でした(^O^)

************************************
おむハハさんへ☆
写真アップするの遅くなってごめんねぇ~
021500.jpg

ガジガジ対策は
こんな感じで、角をガードしてます。
わかるかなぁ?












PR
Comments
すばらしい!!
アンデルセンで会った時も「素敵な首輪」と思ったらパパさんの手作りたっだんですよね! 器用で、とてもセンスが良いです!
うちのパパさん、クラフト教室に通ってるけど、未だに首輪を見たことがない・・・ 今度、ご指導お願いします!
Posted by ちも - URL 2007.02.16,Fri 00:04:38 / Edit
Re:すばらしい!!
手作りだったの覚えていてくれたんですね☆
旦那は私とは違い器用の様です。
でも、ご指導なんて・・・^_^;
逆に旦那は自己流なので、教室に通っているパパさんにぜひ基礎をご指導してもらいたいです♪
Posted by - 2007.02.16 at 23:25
無題
ひゃ~~~~~@@
すっごい本格的ですねっっお店開けますよ!!!パパさんが作ってるのですか!?是非習わせて下さい
ジュンジュンも私も不器用なので初心者コースからお願いします。ホントに・・
来月から休みが増えますので、ヒマっこになると思います♪
『ガジガジガード』もアップしてもらって感謝感激ですぅ~~さっそくジュンジュンに・・・え?やだ?自分でやれって?ふぅ 
Posted by おむハハ - URL 2007.02.16,Fri 00:20:58 / Edit
Re:無題
お店開けますかねぇ?そぉー言ってもらい嬉しいです(^o^)
旦那が作ってるんですよ。それもほとんど自己流・・・
なので、教えるなんてとてもとても^_^;
『ガジガジガード』なんとなくわかりましたぁ?
べったり止めてしまうと、剥がす時に大変なので注意です!
来月からお休み増えるんですか!という事は、会えるチャンスが増える?かも・・・
Posted by - 2007.02.16 at 23:33
無題
ちょーカッコイイ!!
作ろう②と気持ちだけ・・・(-。-;)
いまは洋服で精一杯デス。。。
Posted by ウリ - URL 2007.02.16,Fri 00:22:13 / Edit
Re:無題
カッコイイと言ってもらえ嬉しいです♪
ウリさんも器用~!!洋服簡単に作っちゃってるし!
今度は、どんなお洋服が出来るのか楽しみにしてますね♪
Posted by - 2007.02.16 at 23:35
すげーー!!!!
大興奮っ!!!
ちょっと、マジで首輪屋さんやりなよぉー!!!!
かっこよいよー!!!
羨ましいなー。。。
良い旦那さんだねー^^
今度会うとき新作見せてね♪
Posted by ayucchi - URL 2007.02.16,Fri 00:42:03 / Edit
Re:すげーー!!!!
そぉ~お?首輪屋さんできるかなぁ~ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
その気になっちゃうよぉ~
本当に、かっこよいかなぁ?大丈夫???
他の人から見たら、ぶっちゃけどぉーなんだろうね?っていつも旦那と話してるの・・・
今度して行くから、本気感想聞かせてね!
Posted by - 2007.02.16 at 23:40
無題
すごいすごいすご~い!!!
私もこんなかっこいい首輪つくってくれる旦那さんがほしい(いまだ独身☆)
そして手作り第一弾の洋服もすごいじゃないですか!
私カエル好きなんです。もしかして源ママさんも?
手作り犬服の本だけ買い込んでまだ一つも作ってないリトママでした(;^_^A
Posted by さおり - URL 2007.02.16,Fri 00:51:36 / Edit
Re:無題
さおりさん、すごいの三連発ありがとうございます!
私は、おいしいご飯を作ってくれる旦那さんがほしいです。
これ旦那が見たら怒られちゃう!逃げろ!!C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
第一弾の洋服も見てくれたんですね♪ちょっと寸足らずの・・・
あのカエルのかなりのグロテスクな絵にやられました!
Posted by - 2007.02.16 at 23:46
無題
うぉ~!すご~い!!これぞ男のお洒落って感じですね♪
源さんますますかっこよくなるね(*^_^*)
わたしも今度はもう少し上手に出来るように頑張ろ♪
うちもミシンしてる時はいたずらしないのです、
それがまた、たまらなく大好き~ってなっちゃいますよね(爆)
Posted by チロルママ - URL 2007.02.16,Fri 07:23:58 / Edit
Re:無題
チロルママ、十分上手ですよ!初ミシンであの出来なんて!!
私が買ったミシンは今、押入れの中で休憩中です。
でもなんで、いたずらしないんでしょうね?
不思議ですよねぇ~。
Posted by - 2007.02.16 at 23:49
無題
かっかっちょいい〜!!...なんて、ステチなんだしょう。
源Sanのオサレさんの原点はそこから来てるんDasuネ〜!
...おっと!ダジャレみたいになってしまった!!しづれい。
Posted by フーバー。 - URL 2007.02.16,Fri 08:51:09 / Edit
Re:無題
かっちょいい??ステキ???
その気になっちゃうよ、フーバー君!!
でも、フーバー君もかなりステキだよ☆
フーバーマニアなもので・・・
Posted by - 2007.02.16 at 23:58
いいなぁ~!
いいなっ、いいなっ、いいな~~(*^。^*)
カッコ良すぎですよ~。
ブリンドルカラーにとっても合っていて、
男の子らしくちょっとハードな感じ。
うらやましいな!
源サン、幸せ者だね~。
上の写真の左のカラフルも素敵です♪
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.02.16,Fri 11:27:26 / Edit
Re:いいなぁ~!
テーマは「シンプルそしてかつハードな大人な男」です!!
って今決めました(#^.^#) エヘッ
こんなに首輪あってどうするの?って周りから言われます(-_-;)
う~ん。確かに・・・
Posted by - 2007.02.17 at 00:04
無題
左じゃなくて、右のカラフルのが特に素敵~!
まちがえましした(T_T)
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.02.16,Fri 11:42:37 / Edit
Re:無題
右のステキですかぁ~照れます(/-\)いやーん
よくチビっ子に「ママ~!!みてぇ~!!ワンちゃん宝石いっぱい付けてるよ!」
って指差されて笑われます。
でも旦那も、一番コレが好きみたいですよ♪
Posted by - 2007.02.17 at 00:07
無題
カッコイイ首輪ですねッ!!
源くんのパパさん、職人になれるんじゃないのぉ~??
いいなぁ♪
テチにもカッコイイ首輪をつけてやりたいなぁ…。
Posted by てち飼い主 - URL 2007.02.16,Fri 16:42:17 / Edit
Re:無題
旦那に転職勧めよっかな♪(^○^)
職種柄、てちパパさんも作れそう~。
フレンチは、可愛いのもカッコイイのも似合うから選べるモノが多く
楽しいですよね♪
Posted by - 2007.02.17 at 00:14
すごいね~
素敵なカラーの数々…
ゴージャスでいいなあ。
こんなの作れちゃう旦那様も素敵です(*^^*)

この壁の角!うちの日本のマンションもこうなってます(vv;)
気がついたら、角がカジカジされていた…
うちの場合、カジカジを隠すかめにこうなってます(笑)
Posted by ちえこ - URL 2007.02.16,Fri 17:12:55 / Edit
Re:すごいね~
旦那はモノを作ったり、いじったりするのが好きなようです。
私とは真逆です(-_-;)
ちえこさんの所も壁の角、コレやってますか!
これをしてから、さすがに噛まなくなりました。
もっと早くから対策しておけば良かったとちょっと後悔です。(T_T)
Posted by - 2007.02.17 at 00:19
素敵な首輪☆
コメントありがとうございます。
毎日更新が見たくて勝手にリンクしていました。。。ごめんなさいね。
よかったら、うちのもお願いします。
源さんのおしゃれなスタイルはパパさんのセンスですか??
Posted by burugyang - URL 2007.02.16,Fri 20:24:20 / Edit
Re:素敵な首輪☆
いえいリンク嬉しいですよ♪(^○^)
burugyangさんのブログもリンク貼らせていただきますね!
これで毎日楽チンに鈴ちゃん杏ちゃんを見に行けます☆
源の洋服や首輪はほとんど、旦那ですかねぇ~
出かけるときは、洋服はこっちがいい!とかイヤこっちだ!!と二人で争う事もボチボチあります(-_-;)
Posted by - 2007.02.17 at 00:24
無題
わぁ!すごいっ♪
私も作りたい!!
素敵ですねっ、売り物よりかっこいいです☆☆
今度アンデルセンでお会いしたら
ぜひ、生で見たいです!
そして作り方を・・・・
源くんかっこいいっ★
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.02.18,Sun 14:18:11 / Edit
Re:無題
素敵だなんて・・・嬉しいです!(。-_-。)ポッ
こじママさんも、ぜひ手作り挑戦しちゃってみては?
お会いしたらぜひチェックしてみてください。見なかった方が良かった!
なぁ~んて事になったりして^_^;
Posted by - 2007.02.18 at 21:54
すてきっ★
おじゃましまぁす♪

源さん、首輪を作ってるときはおりこうさんにしているなんて、旦那さんの作ってくれた首輪がスキなんですね♪(≧∇≦)♪かぁぃぃっ
自分のモノを作ってくれてる・・ってわかるのかもしれませんね(o^-^o)
こんなにステキな首輪を手作りしてもらえるなんて幸せだぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょぉかぁ・・モジモジ(。_。*)))
Posted by ナツ - URL 2007.02.18,Sun 23:32:44 / Edit
Re:すてきっ★
ナツさんへ
遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
源は、「おもちゃ=破壊するモノ」と思っているらしく、渡すとすぐに破壊活動を始めますが、何故か他のものは自分のものだな!と思ったら、壊さないし汚さないチョット性格の曲がったやつなんです(>_<)
なので、首輪も「おっ!オレのだなあ」って思って邪魔しないと思われます・・・
こちらこそ、喜んでリンクお願いしますm(__)m
そして、私の方にも貼らせてもらいますね♪
ぜひまた遊びに来てください。そして一緒にランで遊べるのを楽しみにしてますね☆
Posted by - 2007.02.19 at 10:57
無題
ダンナ様、とってもセンスがいいんですね!
こういうのデザインできるのってやっぱ才能だと思います<(_ _)>
源さんは幸せモノですね~♪
作ってもらってるときもうれしそう。

ガジガジ対策、うちもせねば!とは思っているのですがナカナカ(汗)
今もPCラックをガジガジされてます。トホホ・・・。
Posted by さくら。 - URL 2007.02.19,Mon 14:19:59 / Edit
Re:無題
センスがいいなんて(^_^;)
恥かしい・・・
ウリ君も、ガジガジするんですね!!
うちは今はほとんどしないけど過去のガジガジ跡が痛ましく残ってます(>_<)
ちょっと懐かしい跡が過去を思い出させてくれて嬉しかったりする時も・・・
Posted by - 2007.02.19 at 23:38
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]