忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.12.27,Thu
アイペットの後、そのままお出掛け。

23・24日でマッタリこじんまりと、クリスマスお泊りへ行ってきました♪
1225017.jpg











お邪魔した場所は・・・



キンタ「ぽっくんのおうちに来たでつか。」
1225019.jpg











そぉ!よしきん家のお家でクリスマスパーティー&お泊り♪

源は大興奮!!
キンちゃんに、べったりんこ。

しつこい!!という位、キンちゃんに絡む絡む。
ごめんよぉ~。

でも、あまり興奮してヒートしてくると、ちゃんと「よしお姉さん」が止めてくれるんだなぁ~
なので、見ていて安心!


よしお「あたしは、忙しいから相手してあげないわよ」
1225018.jpg

 










美味しいayucchi手作りご飯に、美味しいお酒。
それに、楽しいおしゃべり。
あ~んど、クリスマスといったらケーキでしょ~
という事で、トップの写真のケーキを4人だったから4等分してガッツリ食べちゃった♪
満腹!満足!!

これ以上ない、幸せな時間過ごしちゃいました★

そぉそぉ、夜散歩も楽しかったよぉ~。

そして、よしきん家が買ったばかりのWiiで盛り上がり~
1225016.jpg











そのWiiを真剣にやってる旦那2人を不思議そうに眺める、きんた&源

きんた&源「・・・・・・・・・」
1225013.jpg











ビックリ顔?あきれ顔??1225012.jpg












源 「ねぇ~キンちゃん、どぉ思う?」
きん 「大人げないでつよねぇ~」
1225015.jpg











酔っぱらってる男子チーム二人は、この後、撃沈。

教訓!酒が入ってからのWii sportsは辞めましょう!吐きますよ!!

気がつけば、深夜1時を回ってた。
この方達↓も撃沈の様子。
1225010.jpg











1225009.jpg











1225011.jpg











楽しかった1日目も、終了したのでした★

2日目へ続く・・・

PR
Comments
無題
クリスマスパーティー楽しそうっ(>_<)♪
源さんのお洋服、なんかかわいいし♪
仲良し3人組はよしお姉ちゃんに任せて…wii楽しかったぁ??かなり気になる!気になる!!
でも、確かに飲んだ後は危険そうだね。。
次回、楽しみにしてまぁ~す♪
Posted by MUM - URL 2007.12.28,Fri 11:27:49 / Edit
Re:無題
楽しかったよん♪
ゆっくりまったりな時間が過ごせたし。
Wii筋肉痛になったよ~(>_<)
Posted by - 2007.12.29 at 20:16
楽しそう♪
こんにちは。すてきなパーティをされたんですね♪続きが楽しみっ♪いつもより、近所にいると思うと、なんだかうれしく思える私です。
メールちゃんと、届きました?なれない姉家のmacからなので・・・ちょっと不安です。時間があえば、ぜひ源さんの顔をみてから島に帰りたいです♪
Posted by はなの飼い主 - URL 2007.12.28,Fri 12:38:48 / Edit
Re:楽しそう♪
本当、私もすぐに会えると思うとなんだか嬉しいです♪
メール遅くなってごめんない!!
Posted by - 2007.12.29 at 20:17
無題
ぐふふホントッ、Wiiを真剣にやっている人間様を不思議そうに見つめてるわ~!
盛り上がってる人間と、冷めた目のワンコ!
想像すると、相当笑えるわ~!
Posted by grandma - URL 2007.12.28,Fri 13:12:11 / Edit
Re:無題
やっぱり~冷めた目で見てる気がするよねぇ~
でもたかがゲームでしょ~と思っていた私。
まんまと筋肉痛になりました★
Posted by - 2007.12.29 at 20:20
無題
源さんのビックリ顔には、こちらもビックリ。
そんな顔もするんだ♪カワイイッ♪
確かに、急に飼い主達が棒を持って動き出したら!?
不審ですよね。
Posted by 風太家 - URL 2007.12.28,Fri 17:09:54 / Edit
Re:無題
ビックリ顔してますよね(^_^;)
確かにすんごい妙な光景ですよね。
棒を振り回し、声も出ちゃってますからねぇ~
Posted by - 2007.12.29 at 20:23
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]