忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.12.29,Sat

そして2日目。

朝早くから、ayucchiが朝ご飯を作ってくれちゃった♪
あんなちゃんとした朝飯は、那須旅行に行った以来かも~感激~

おはよ~♪眠そうなおふたりさん♪
源、寝てる?
1225007.jpg











みんなで、まったりタイム・・・



なんだか微笑ましい写真で好き♪
キンちゃん迷惑そうだけど・・・
1225006.jpg











よっちゃんも、まったりタイム。
1225008.jpg











なんかもぉ正月みたいだねぇ~なんて言うぐらい、まったりな時間を過ごし、
昼過ぎにお出掛け。

向った先は、「関宿城」。
変なオブジェが気になってた「関宿城」。
1225004.jpg











よしお「わたしが、案内してあげるー」
1225005.jpg











これが噂のパンダーおじさんか・・・1225001.jpg悩み聞いてもらう?












カメにも乗ってみた。
竜宮城行っておいでー。
1225000.jpg











本当、謎な場所だね。
オブジェが1,2個じゃないのが凄い・・・
でもすごく良い場所だったよ★

この日は強風で激寒!
長い時間居れなかったけど、また遊びに行きたいな。

きん「ぽっくんも、パンダーおじさんにまた相談してくるでつよ」
1225003.jpg












本当に最高のクリスマスを過ごせました♪
ありがとう。

そして、またお邪魔するので宜しくぅ~。

そぉそぉ!帰りにうちもWii買っちゃいました!
でもあれって皆でやらないとつまらなぁ~い。
PR
Comments
また来てね~♪
楽しかったね~♪
色々頂いちゃってありがとう!
源さん、ウチの子みたいに寛いでくれて超可愛かった!!
てかUP早いね?うちが遅いのか(汗)
でもこの休み中に一気にupしなきゃ☆
ホント、いつでも待ってるから絶対また来てね~♪今度はおばあちゃん家に野菜取りに行こうね!
Posted by ayucchi - 2007.12.29,Sat 21:51:40 / Edit
Re:また来てね~♪
お世話になりました♪
楽しかった~(^o^)
源も旅行とは違って夜寝てくれたし!
1部屋作っておいてぇ~♪
旦那と喧嘩したら源連れてよしきん家に居候するからさ。
その時も宜しくねん(^o^)
Posted by - 2007.12.31 at 21:43
こんにちは♪
お久しぶりです!
源さん、カメにのってるぅ
なんか、妙にお似合いです(笑)

今年一年ありがとうございました。
来年も、源さん一家に幸せがたっくさんおとずれますように☆
Posted by ちえこ - URL 2007.12.29,Sat 22:35:59 / Edit
Re:こんにちは♪
ちえこさんお久しぶりです♪
こちらこそありがとうございました。
最近ブログをさぼり気味で・・・
こんなブログですがぜひ来年も宜しくお願い致します。
Posted by - 2007.12.31 at 21:45
無題
お泊りのクリスマスパーチー楽しそう!
Wii最近みんなはまってるよね~。
すっごくいい運動になりそう!

おむつ姿の源ちゃんもカメに乗った源ちゃんも
かわいいね(^。^)。

Posted by ふじこ - URL 2007.12.30,Sun 00:21:22 / Edit
Re:無題
帰らなくていいのが最高のパーチーでした♪
それによしきん家居心地が良くてねぇ~(^o^)
Wii次の日筋肉痛になったよー。
なかなかの運動量でした。
Posted by - 2007.12.31 at 21:47
無題
クリスマスパ~チィすっごく楽しそう!
何か、こうやってまったり過ごすのって好きかも☆
パンダーおじさんって1頭だけじゃなかったんだね!!
後ろに写ってるパンダーおじさんNo2?の後ろ姿がまん丸くて、いい味出してるわ~

来年も、源さん一家にとって良い年になりますよぅに☆
Posted by Bambooママ - URL 2007.12.30,Sun 18:34:27 / Edit
Re:無題
我が家のように寛いできました♪
パンダーおじさん1頭だけじゃないんだよ!!
大群って感じ。
なかなか変な場所でした(^_^;)
バンブー家にとっても2008年良い年になりますように♪
Posted by - 2007.12.31 at 21:49
無題
いいクリスマスだったね~☆
あはは、wii買ったんだ~?
じゃ、マイリモコン(っていうのか?あれ)持参で
いらっしゃい(笑)
こりゃ猛特訓しとかないとだわっ
Posted by コハリキママ - URL 2007.12.30,Sun 19:08:16 / Edit
Re:無題
よしきん家行ったらWiiあった!
で、帰りにうちも買っちゃったよ♪
マイリモコン持参で行くよー(^o^)
待っててね★
特訓しといた方がいいぞぉ~。かなりヤバイよ!
Posted by - 2007.12.31 at 21:50
無題
お久しぶりデス(≧▽≦)
源さんも元気みたいで何よりです♪
ブヒちゃんたちって集まるとカワイイというかほほえましいですね。
公園のオブジェもなんだか笑えますwww
今年もあと少しになりましたね。
あまり訪問できませんでしたが、ありがとうございました。
来年はもう少し頑張って更新等しようと思っていますのでよろしくお願いしますネ
Posted by さくら。 - URL 2007.12.31,Mon 17:26:00 / Edit
Re:無題
お久しぶりです♪
私も最近ブログをさぼり気味で・・・(^_^;)
さくら。さんの方へも遊びに行かずごめんなさい。
こんなブログですが、来年も宜しくお願い致します。
良いお年を♪
Posted by - 2007.12.31 at 21:52
ステキなクリスマスでしたね!
ワンコ同伴の楽しいクリスマスってステキですね☆
源さんたちも楽しそうで良かったですね。

さて。あと数時間で今年が終わっちゃいますね。
また来年もよろしくお願い致しますね~♪
Posted by てち飼い主 - URL 2007.12.31,Mon 21:38:34 / Edit
Re:ステキなクリスマスでしたね!
本当今年もあと数時間ですね。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します♪
良いお年を★
Posted by - 2007.12.31 at 21:53
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]