忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.11.17,Mon

日曜日小雨の降る中 こちらのドッグランにお邪魔しました。
08111602.jpg

















いいよー濡れようが泥まみれになろうが
思いっきり遊べばいいさ!(笑)

という事で、思いっきり走り回る ショコラ(黒)&源(白)
0811603.jpg












管理人さんが、ワンコの為にお肉を焼いてくれました♪
ありがとうございます!!豚汁も美味しかったー
08111601.jpg

















休憩したり
1558d0e2.jpg












一緒に何かをチェックしたり
0811604.jpg












とても楽しく、また勉強になった1日でした。本当は会話を全部録音しておきたい私です。
なるほど~っていう話があちらこちらに出てくるのに、「話」を頭の中から落っことしてしまうのが勿体無い!

この日、頂いた手作りのお洋服。  ありがとうございます。

サイズピッタリ♪でも、新品がすぐに真っ黒っ!08111600.jpg













それだけ楽しく思いっきり走り回ったって事だね、源♪

つまみ洗いしたら汚れは落ちました。良かった~♪
洗濯機じゃ無理だった!やっぱり人の手だね(笑)

みなさん、ありがとうございました♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日11月17日は、
お友達「さくらんぼちゃん」&「その飼い主 MUMちゃん」のお誕生日おめでとう!
自分の誕生日と愛する子が同じ誕生日って、凄い運命って感じ♪
08111700.jpg

















これからも元気で楽しく過ごせますよーに♪


PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]