忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.11.18,Tue


たまには、源の「良い子」な所を書いておこっと♪

あっ!他のおうちでは当たり前の事かもしれませんが、
あくまでもコレは我が家では★って事なので、あしからず♪
当たり前じゃない?って笑って流して下さいな(笑)

散歩から帰ってくると、玄関のラグの上でゴロ~ンと横になる。

コレ↓待機中。
08111800.jpg











なんの待機かと言うと・・・

「汚れた足&体拭き」タイムの待機。
08111801.jpg











で、このままの体勢で、足を拭かせてくれたり体中を拭かせてくれます。

反対側も、ゴロ~ンと転がしてフキフキ。

で、前足の方に近づと、
ちゃんと前足も上げてくれ脇の下もバッチリ拭きやすい♪08111802.jpg












嫌な顔してるかな?と思って覗いてみても、

結構いつも、ウットリ顔。
気持ち良いと、思ってくれてるのかな?
08111803.jpg











源!いつもご協力ありがとう♪

他に源の「良い子」な所・・・

どこだ?

探して、こぉーやって記録に残しておこうね♪

PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]