忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.11.12,Mon

本当は先週末1泊2日で、「コハリキ家」とキャンプを計画していたのに残念ながら雨(-.-)

せっかくなので急遽、キャンプから夜ご飯へ変更。

いつもの、ビニールハウスで出来ているお店へ。

『ここもテントですね・・・』111113.jpg












うん、確かにテントだね(-.-)

そしてご一緒してもらったのは・・・





今日は暖かテントだね~「小春ちゃん」111101.jpg












お腹は治った?「小力くん」
111109.jpg











ネムネム「さくらんぼさん」気持ち良さそう~
ずっと寝てた気するなぁ~
111110.jpg











この週2回目の「クゥちゃん
111111.jpg











源と会わせてみたかった、「ショコラちゃん」念願叶った!!
でも、もっと絡ませてみたかったな★
111108.jpg











はじめましての、「椿ちゃん&桜ちゃん&大ちゃん
写真上が椿ちゃん下が桜ちゃん?
どっちがどっちか、まだイマイチわかっていない私・・・
ごめんなさい!!
111107.jpg











111103.jpg











111116.jpg











源は元気ハツラツなちょっと気の強い女の子好き!
ショコラちゃん(すいません)に興味ありあり~と思ったら、他にターゲット発見!!

ハートをズキュンと打ち抜かれたのか、大ちゃんから離れません(>_<)
111106.jpg











源「オレ、大ちゃん好きです!!」
111105.jpg











小力くんも大ちゃんLOVEなんだよね☆
ごめんよ~邪魔者が入って。

なのでこの日は、
「はい!並んで!!順番ね順番!!」
大ちゃんへの順番待ち~
111102.jpg

















源が大ちゃんの虜になっている間、コリキくんが源の匂いチェック。
男3ブヒ衆で一体・・・
ココは2丁目か?男の花園?怪しいぞ。
111104.jpg












クゥパパ「クゥ!見ちゃいけません!」
111112.jpg











クゥ「おとしゃん、それは耳だじょ」


キャンプは残念ながら、中止になったけど総勢9ブヒ、12人。
ワイワイ・ガヤガヤと、たまらなく楽しい時間が過ごせました♪

皆さんありがとうございます。
ぜひぜひまたご一緒して下さいね♪
宜しくお願いしますm(__)m

PR
Comments
無題
土曜日はありがとうね♪
きゃはは~~。女子チームがまったり女子会
やってたそばで男子は二丁目劇場が繰り広げられてたのね(笑)!!
確かに男子チーム女子チームで分かれてた気が
するね。
クゥのあんなショットあったんだ~。
我が家すっかり夫婦して天然? (^。^)

また遊んでね~♪
Posted by ふじこ - URL 2007.11.12,Mon 19:50:13 / Edit
Re:無題
土曜日もこちらこそありがとう♪
ふじこ家でブログ遊んでみました(^o^)失礼!!
キャンプがテントになったけど、これもまた楽しかった★
ご近所だしまた急に誘うので、その時は宜しくです。
12月はデイキャンプでね♪
Posted by - 2007.11.14 at 16:21
無題
土曜日は有り難うでした♪
我が家も、生源さんに会えるの楽しみにしてた~
けど、、、源さん大ちゃんなのね(笑)
ショコラ敗れたりぃ・・・
リベンジだわ(笑)
今度は、ファンキーでよろしくです!!
Posted by じょーじ - URL 2007.11.12,Mon 21:45:36 / Edit
Re:無題
こちらこそありがとうございました★
生「ショコラちゃんvs源」かなり楽しみにしてました(^o^)
と思ったら、強敵「大ちゃん」現れた!!
ファンキー今から楽しみ~♪
Posted by - 2007.11.14 at 16:24
無題
ビニールハウスで出来てる店~?!
おもしろそう!
キャンプ残念でしたね、でも今時期のキャンプって寒くないですか??
こちらは週の後半からいよいよ雪の予報です(><)
Posted by さおり(リトママ) - URL 2007.11.12,Mon 22:16:36 / Edit
Re:無題
このお店ビニールハウスでできてるんですよ!
でも夏はちゃんと開けられる様にできていて、風は通るんだけど
暑くてブヒ連れには厳しいお店です。
冬は暖房があるから結構快適にすごせまーす。
今の時期もぉキャンプ寒いですよぉ~(^_^;)
ストーブ&焚き火は必須です。
もぉ雪の予報ですかぁ~早いなぁ~
Posted by - 2007.11.14 at 16:29
無題
9ブヒ12人!!スッゴイですね!
2丁目化ってよくあることなのかしら?
先日、ららぽで「G、キンちゃんに恋する」事件あったから
ちょっと安心しちゃった!(笑)
ビニールハウスの中はあったかいの?
Posted by grandma - URL 2007.11.12,Mon 22:23:34 / Edit
Re:無題
気がつけばこの人数に(^_^;)
ドッグカフェではないお店でお酒が飲めてワンコOKって
ほとんどこの辺りではないので、とってもナイスなお店です。
夏は扇風機が気持ち程度に回っているだけなので、
ブヒ連れは厳しいけど、冬はストーブが入っているのでそれなりに
快適にすごせますよ(^o^)
ぜひ今度ご一緒して下さいな♪
2丁目化は結構あるのかも・・・
去勢している男の子の匂いに関係があるとかいう話も。
Posted by - 2007.11.14 at 16:36
無題
土曜はありがと~!キャンプできなくてテンション下がったけど賑やかに過ごせてよかったね~。
ある意味テントだったし!?
次も大ちゃん取り合い、よろしく~by小力(笑)
Posted by コハリキママ - URL 2007.11.13,Tue 00:58:05 / Edit
Re:無題
こちらこそ土曜日はありがとう。
残念だったけど楽しかった~♪
ある意味テントご飯だしね(^o^)
12月デイキャンプしようね。
早く計画しなきゃ!あっという間に12月だよ(>_<)
Posted by - 2007.11.14 at 16:44
無題
こんばんは~。さきほど、ふじこさんのところ行ってきたとこでした。
(一体、、何ブヒいたの?の答えがこちらでわかりました^^)
それにしても、、千葉のブヒブヒ勢ぞろいーっすね。
どの子が誰の子か、、入り混じっててわからな~い(笑)

リンクの件、ありがとうございました~☆

Posted by のの - URL 2007.11.13,Tue 01:28:55 / Edit
Re:無題
2家族での、ひっそりキャンプが、大賑わいのご飯に変身でした(^o^)
確かにいっぱいで誰が誰か、わからないかも・・・
どんどんブヒの輪が広がっていくのって楽しいですよね♪
機会があったら、ののさんもご一緒できたらいいな★
Posted by - 2007.11.14 at 17:00
無題
キャンプ残念でしたね
でも、ボンゴでブヒ話も楽しそうだから良かったかな?!
ショコラちゃんに会ったんですね!
良いなぁ
源さんはショコラちゃんよりも男の子に夢中だったの~?
Posted by Bambooママ - URL 2007.11.13,Tue 02:05:11 / Edit
Re:無題
キャンプ残念でした(>_<)
でも本当ボンゴ楽しかったらOK!
飼い主は1度ショコラちゃんには会った事があるんだけど、
源と会わせたのは初めてだったので、楽しみにしてたんです♪
でも、源は男の子に夢中でした(>_<)
Posted by - 2007.11.14 at 17:04
無題
あらら、キャンプの予定だったんですか。
この寒空でも行くなんて源ママさん、よっぽどハマってますね(*^_^*)
源さん大ちゃんにくびったけ~!2丁目って(笑)オネェワンズって事かしら
Posted by トモ - URL 2007.11.13,Tue 05:54:17 / Edit
Re:無題
冬キャンプ体験したくって、今の時期なら初心者でもまだ行けるでしょ!!
って事で計画してたのに残念(>_<)
でもテントはテントだったし楽しかったので大満足でした♪
本当!オネェワンズだ!!
みんな、オネェ言葉で話してたのかも・・・
Posted by - 2007.11.14 at 17:08
無題
土曜日はありがとーございましたー
キャンプ中止でもテント・・・確かに(笑)
桜と椿は合ってますよー。
源くんと大のギョっとした目が笑えました。
2丁目か男の花園ってすごい世界だ~
またそんな世界を堪能させて下さーい。

Posted by haru - URL 2007.11.13,Tue 13:56:32 / Edit
Re:無題
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったです★
でももっとharuさんとお話したかったー
なのでまた、男の怪しい世界を堪能しつつ遊んで下さいね(^o^)
でも大ちゃんが可哀想かも・・・
Posted by - 2007.11.14 at 17:10
無題
先日は、ありがとうございました。
土曜日は、ボンゴがブヒでいっぱいだったんですね♪
ビニールハウスのお店って、外見はとっても不思議だけど、中に入るとなかなかいいですよね。
ちゃんとストーブついてるし、味もおいしい。
あぁ~、タコライスが食べたくなってきちゃった。
Posted by 風太家 - URL 2007.11.13,Tue 14:02:12 / Edit
Re:無題
遊びに来ていただきありがとうございます♪
キャンプを予定していたけどあのお天気じゃ・・・
って事で急遽みんな集まり土曜日はボンゴでブヒブヒでした★
ボンゴ夏はブヒにとっては厳しいけど、冬はそれなりに快適ですよね。
何と言っても、ワンコ連れでお酒と美味しいご飯が最高!
あぁ~私もタコライス食べたいなぁ~
Posted by - 2007.11.14 at 17:14
無題
すご~い!!ブヒちゃん大集合ですねっ♪
人もイヌもみんな楽しそうでいいな~
このビニールハウス、けっこう皆さん行かれるみたいですね☆気になるな~
Posted by はなの飼い主 - URL 2007.11.13,Tue 17:16:39 / Edit
Re:無題
気がつけば、こんな数に!!
本当、大集合ですね(^_^;)
このビニールハウス良いですよぉ~
こっちに帰ってきたら、ぜひご一緒できたらいいな★
Posted by - 2007.11.14 at 17:16
無題
うわ~いっぱい集まりましたね~。オフ会ですね~。キャンプはキャンプでもここのテントですね(笑) サービス券いっぱい溜まっちゃいます(笑)
Posted by ジャスママ - URL 2007.11.13,Tue 21:38:18 / Edit
Re:無題
本当、気がつけばこれはオフ会かも・・・ですね。
お友達がお友達を誘って~ってなると、どんどん輪が広がっていって
楽しいですよね♪
サービス券、溜まるんですけどつい持っていくのを忘れてしまうんです!!
財布に入れておかなきゃ!!
Posted by - 2007.11.14 at 17:18
無題
キャンプ残念だったね!
でも、こんなにブヒブヒな夜がすごせて楽しそう!!
男子がムラムラ群がっておもしろいねぇ~
大ちゃんの顔、マメに似てなかった!?
Posted by タラ - URL 2007.11.13,Tue 23:14:49 / Edit
Re:無題
キャンプは残念だったよぉ~行きたかったぁ~
でも、とても楽しい夜を過ごせたので大満足♪
男子ムラムラでしょ~(^o^)
大ちゃん何かすごい良いモノをかもし出しているらしい!
そぉーいえば、マメマメに似てるかも★
Posted by - 2007.11.14 at 17:20
無題
土曜日はありがとうございました♪
キャンプ残念だったけど…結果的にみんなに会えて、とっても楽しかったぁ(>_<)♪
そして、おたプレも♪うれしかったです★
ほんとありがとうでした!!
また一緒に遊びましょーね!
Posted by MUM - URL 2007.11.14,Wed 12:33:20 / Edit
Re:無題
土曜日楽しかったね♪
キャンプは12月デイキャンプでリベンジしよ!!
いつもこちらこそ本当ありがとう。
また遊んでねぇ~(^o^)
おたプレ喜んでもらたようで良かったぁ~
Posted by - 2007.11.14 at 17:23
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]