忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.12.17,Mon

1週間ぶりの更新だ!!

日曜日、ブヒブヒと遊んで来ました。
場所は「FUNKY」
1216006.jpg











人数&ブヒが多かったので何がなんだかわからず。
お話してない飼い主さんもいたような、いないような・・・
ブヒブヒしたのは・・・


さくたろう・ショコラ・小春・小力・さくらんぼ・パトン・ダン・
マノン・gurand・クゥ・大吉・チロル・モナカ・源

14頭もいたのかぁ~。
今更、確認してみた。
って書き忘れてる子いないよね?

1216005.jpg











1216011.jpg











1216008.jpg











1216003.jpg











1216013.jpg











1216014.jpg











1216010.jpg











1216009.jpg











ランでちょっと、笑えた出来事が★

何故か、源が気になる小力さん!
見ていておもしろいほど、気になってる様子。

源がリードでつながれていると、小力が近づいてきた!
何をするのかと思ったら、いきなり源の目の前で、

小力「ほぉ~ら。いいだろぉ~僕ノーリード。」と言わんばかりに
お腹を出して、ゴロンゴロンとローリング!!!
1216001.jpg











源も大人気ない!
その誘いに乗っちゃダメだって!!

源「こ~り~きぃ~~!!」(怒)
1216002.jpg











源が、思った以上に近づいてきて驚いたのか?

コリキ「ヤベっ!逃げろ!!」
1216012.jpg











今度は、ちゃんと1戦交えようね!

それにしても今回は皆さんとゆっくりとお話も出来ず残念!

また、ぜひ遊んで下さいね♪
よろしくお願いしまーす。
PR
Comments
無題
どもでした~
近いうちにまた一席設けましょ(笑)

またお付き合いねがいま~す。
Posted by じょーじ - URL 2007.12.18,Tue 00:38:45 / Edit
Re:無題
どうもでした~(^o^)
ですね~また近いうちに♪
こちらこそお付き合いねがいま~す。
Posted by - 2007.12.19 at 20:02
無題
ホントあんな沢山いると思わなかった~
源さんは大吉が側にいるのに吠えなかったね
やっと弟分として扱ってくれるのかな
FUNKYとっても気に入った~♪♪
Posted by おむハハ - URL 2007.12.18,Tue 07:19:52 / Edit
Re:無題
めずらしく吠えなかったね。
いつも嫌がらせの様に、耳元で鳴くのに(^_^;)
またFUNKY行こうね♪
Posted by - 2007.12.19 at 20:09
無題
ブヒがいっぱい~~(゚∀゚)
いいなぁ。帰りたいなぁ。。。
12/31~1/2まで帰れるかもしれないケド、お正月はみなさん忙しいですもんねっっ(>。<)
次の引越しは関東に帰れるように仕向けなきゃっ!
Posted by ウリ - URL 2007.12.18,Tue 08:24:33 / Edit
Re:無題
ブヒだらけだったよぉ~。凄かった!
早く帰っておいでぇ~仕向けちゃえ!!
Posted by - 2007.12.19 at 20:11
無題
先日はありがとうございましたぁ♪
なんかほんと、ためになるお店で → オーナーさんのお話を聞くのと、さくらんぼを追っかけるのに必死で、あんまりゆっくりお話できなかった気がっ。
そんな中、若手の小力くんが喧嘩番長の源さんに挑戦してたんですねっ!!(笑)
ではでは、また一緒に遊んでくださいね~★
Posted by MUM - URL 2007.12.18,Tue 09:03:50 / Edit
Re:無題
今度はDARさんも一緒にゆっくりまったり行きましょ♪
お酒あるしね(^o^)
喧嘩番長の源ですが、女リーダーのさくらんぼちゃん!
これからも宜しくね★
Posted by - 2007.12.19 at 20:15
無題
日曜はおつかれさまでした~!
Grandを追いかけるのに必死で、いつ源さんファミリーが
みえたのかも分からないほどでした・・・
さすが源さん、弟分が誘いにきてくれるんだね~!!
Grandは女の子のお尻を追いかけるのに夢中で・・・
源さんみたく、どっしり男らしくして欲しいものです!
Posted by grandma - URL 2007.12.18,Tue 13:56:29 / Edit
Re:無題
お疲れ様でした♪
うちは30分位遅れての到着でした。
行った時点で、もぉみんな大興奮の状態だったからビックリ!
あれだけ居たら訳分からずだよねー(^_^;)
Posted by - 2007.12.19 at 20:22
無題
日曜日はありがとうございましたー
たくさんのブヒちゃん達に会えて嬉しかったですよ。でもパトンはランが出来なくて消化不良でした・・・。
あ、源さんも最後までリード放しちゃダメな子に入ってましたか?
パトンはなぜかクゥちゃんにケンカを売りに行ってしまうのでFANKYの方に取り押さえられてました・・・
しかし、勉強になりましたね~。
また一緒に遊んでください
Posted by トモ - URL 2007.12.18,Tue 16:17:10 / Edit
Re:無題
こちらこそありがとう♪
あれだけ居たら何がなんだかわからないよね・・・
パトンちゃんにも可哀想な事したな(>_<)
源もリード離せずでした。いつもは1人でマーキングに忙しいんだけど
あの日は何故かねぇ~(^_^;)
Posted by - 2007.12.19 at 20:33
無題
うわぁ~またまたブヒブヒですね!
これだけいると話も出来ずじまいもありますよねぇ~。
あとはクリパってとこですか??
Posted by ジャスママ - URL 2007.12.18,Tue 22:42:02 / Edit
Re:無題
またまたブヒブヒだらけでした。
本当、これだけいるとゆっくり話しなんて無理ですよね・・・
クリパは、こじんまりかな(^_^;)
Posted by - 2007.12.19 at 20:36
無題
日曜日はお疲れ様でした~。
寒さも忘れてブヒたちの動きに魅了されて
しまったね~。
小力君の源さん挑発おもしろいね~!
「おらおら~。 いいだろ~。ノーリード!」
ってかんじ。 それをじっと見る源さんも
かわいいね~(笑)
Posted by ふじこ - URL 2007.12.18,Tue 22:49:41 / Edit
Re:無題
お疲れ様♪凄かったねぇ~
コリキさんの挑発おもしろいでしょ~笑えた(^o^)
今度は平日にまったりと行きますかね♪
その時は、お付き合い宜しくです。
Posted by - 2007.12.19 at 20:38
お疲れ様です
あんまお話できなかったねぇ(^^ゞ
って、さくたろうが言うこと聞いてくれないのが原因です(^^ゞ
ほんと態度でかくなってきたわ。。。
源くんのように大人になってほしいわぁ。
Posted by さくこ - URL 2007.12.19,Wed 21:53:52 / Edit
Re:お疲れ様です
話できなかったねー(>_<)
まぁあれだけ居たら無理か・・・
最近男になった、さくたろう!って感じだよね。
あんなにお子ちゃまだったのに~。
でも遊ぶの上手だから羨ましいよ!!
源のように喧嘩上等になってはダメですよ(T_T)
Posted by - 2007.12.20 at 20:30
無題
ファンキーにいたのですね。我が家はファンキーの近くなのです。
それにしても14頭のブヒ。楽しそう・・・。
Posted by 箱乗りハナ - URL 2007.12.19,Wed 23:17:24 / Edit
Re:無題
ファンキーのお近くなんですね★
14頭いると楽しい&結構凄かったです(^_^;)
Posted by - 2007.12.20 at 20:31
無題
またまたブヒだらけだったんだね!
こんなにイッパイ居ると、誰が誰だか分からなくなって私パニくりそう。。。笑

「FUNKY」いっつも気になってるけど、いまいち場所が分からなくて未だに行けずじまいだわ。
Posted by Bambooママ - URL 2007.12.20,Thu 13:37:38 / Edit
Re:無題
ブヒまみれでした(^_^;)
結構みんな誰が誰だか分からなかったらしい・・・
FUNKYちょっと入った所だけど、電光掲示板道沿いに出てるよ♪
Posted by - 2007.12.20 at 20:33
無題
あー、行きたかったなー!!
すっごいブヒちゃん達だね!!!
こんなに沢山の中、よっちゃんでも、ノーリードにできるのかい??
ご飯はおいしかった??
Posted by ayucchi - URL 2007.12.20,Thu 20:25:42 / Edit
Re:無題
う~ん、今回はよっちゃんもノーリード無理だったなぁ~きっと(^_^;)
ご飯美味しかったよ♪
今度は一緒に行こ★
Posted by - 2007.12.20 at 20:42
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]