忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.07.08,Tue
かなり暑かった、6日(日曜日)。
ショコラが通っている、ドッグランにお邪魔させてもらいました☆

(今回、カメラのメモリカード入れ忘れの為、じょーじさん激写の写真でお送りします。)

08070700.jpg











ちょっと待って源!今日は遊びに来たんじゃないよ!!
ショコラのお勉強のお付き合いで来たんだよ、ちゃんと空気読んで下さい。
とは言ってみても、無理。

源は管理犬を誘ってみたり、ストーカーしてみたり、ちょっかい出したり(汗)
でもかなり活き活きとしてました。って、源がココ通わせてもらった方が良さそうだよね。
08070701.jpg











08070704.jpg











そしてなんと言っても、ショコラとは「誘ったり」「誘われたり」
08070702.jpg











080707055.jpg











ショコラが落着いていると、源が寄って行き「誘う」
源が落着いていると、ショコラが寄って来て「誘う」

あなた達、いったい・・・

08070706.jpg











そしてこの日は、ショコラの卒業の日。
blog1392.jpg











おめでとう♪

「写真撮るよ~」と言うと、父ちゃんと母ちゃんの前にスタスタと寄って行き、
お座りして自分からポーズ!カメラ目線もバッチリ!
わかってるネェ~ショコラ。

私達にとっても、有意義な1日でした。
管理人の皆さん、お邪魔しました。
またショコラ家にくっついてお邪魔しますので、その時は宜しくお願いします☆

そしてこんなうちで良かったら、またお付き合いさせてね♪ショコらんらん♪♪
イヤと言われても、くっついて行く気満々ですけどね(笑)
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]