忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.09.16,Tue


ちょっと日付が戻る9月7日(日曜日)。
美味しいモノ食べたいね~という話になり。
久しぶりに、九十九里へ行ってきました。

haruさんのブログに載っていて一度行ってみたかった、こちらのお店へ。08090705.jpg













お昼ちょっと前で、すでに店内は凄い人。人気店だね~

焼き物は出来ないけど、テラスを使用させてもらいました。
08090707.jpg

















こんな素敵な景色を眺めつつ、潮風を感じ最高に気持ちいい!
08090708.jpg













そしていただいたのは、海鮮丼♪
08090706.jpg

















源は、テーブルの下で海を眺めながら待機。あら珍しい08090709.jpg・・・


















美味しかった~。でも、心残りは焼ハマ食べたかったぁ~

で、海でお散歩でもと思ったけど、太陽ガンガン!!
これじゃ無理だ・・・という事で、向かった先は「昭和の森公園」
08090704.jpg

















ここの公園、とても広くて気持ちいい。

源も楽しそうな、お顔してるね(笑)
08090703.jpg
















ふらふらと散歩して、次に向かうは↓
店員さんに、犬入っても大丈夫ですか?と確認すると、
「どうぞどうぞ、普通に歩かせて入っても平気ですよ」との事。
08090700.jpg












別にもぉ買うものないでしょ~。と思うけど、旦那は見るのが楽しいらしい。
で、色々と妄想してる。
08090702.jpg













で、旦那商品物色中、源は降ろされ床で待機。
08090701.jpg










 


こぉやって一緒にショッピングできるのは嬉しいね★

こういうお店が減らないように、飼い主は気をつけなくては!と思う、今日この頃です(笑)
 

PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]