忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2017.11.25,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.09.10,Wed

7日(日曜日)は、お出掛けしたんだけど、その記事はまた後日。

そのお出掛けした日曜日、夜。
また嘔吐と下痢をした。

う~ん、なんでだ????水曜日以降、元気モリモリだったのに。

急遽「バリウム検査」決定。

異物の可能性を取り除かないと、どぉにもならない。
バリウムによって、何か他の事が発見されるかもしれないし。

検査当日は、私が仕事だった為、仕事の前朝9時に病院へ源を預けに行き
遅刻させてもらい仕事へ。そして夜20時前にまた病院へ。
1回の往復約3時間弱。走った~

朝、バタバタして手を挟んでみたり仕事場に着いたらカバンの中に
源の「うんち袋」←未使用と、会社で羽織るカーデガンが3枚も入っていた(笑)

そんなに焦っていたのか?私。

で、まる1日かけてバリウム検査した結果。

異物でない事が判明。良かった~

ただ、胃~腸に流れるまでに時間がかかる。

胃が荒れている、との事。
でも、胃から出ると、排便される場所まで辿り着くのが早っ!!
だから、いつも何度も「うんち」するし、柔らかい時が多い。

他に閉塞してる場所もなく、OK。しばらく薬を飲んで様子見です。
08090900.jpg
















写真ブレブレだけど・・・
源が何か大きな事がある時、ふと気付くと側にいる、よしきん家。嬉しい♪
08090901.jpg






 





源は、バリウムお替り~♪ってな勢いで、ゴクゴク飲んでくれたそう。
かなりの枚数のレントゲンも、まったく抵抗することなく撮影させたとか(驚)

飼い主いないと、違うんだねぇ~いつも、そぉだといいのにさ。
まぁ、元気だったらいいっか。
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]