忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.01.14,Sun
天気が良かったので、車で大きな公園へお散歩に行ってきました。

011400.jpg












源は、芝生の広場でおおはしゃぎ・・・

全力疾走で駆け回ります。
011401.jpg


『うっひゃぁ~!!!走るですぅ~』









人も少なく、最高!!

でも、ロングリードを持っていかなかったので私達も走る羽目に・・・

旦那と2人で交代で源と走ったのですが、体力なさすぎの二人(>_<)
すぐに、息切れです。

そんな情けない二人とは全く対照的に、ニコニコ顔の源さん。
楽しそうだねぇ~
011402.jpg


『楽しいですぅ☆もっと走りますよ♪』










いやいや、もぉ無理です。
そろそろ帰りましょ♪

という事で、帰る前に公園の隣にあるアウトレットモールをぐるっと1周・・・
011403.jpg


『なんですか?アレ????』

「どれ?」











じぃ~っと何かを見つめています。

そして、テクテクと近づいて行くと
011404.jpg



『これですよぉ、コレ』








噴水?

011405.jpg




『この人、お口からなんか出てますよ』









なぜか、口から出ているお水に興味津々の源さんでした(^_^;)

PR
Comments
無題
はじめまして
源さんとってもかわいいですね
クリームの6ヶ月(じき7ヶ月)になる大吉という♂を飼っております♪
幕張にお出かけしたんですか?
行く場所が限られてきてしまってるので、今度幕張にも出向いてみようかなって思いました☆
また遊びに来させていただきます

Posted by おむハハ - URL 2007.01.14,Sun 21:37:46 / Edit
Re:無題
はじめまして☆遊びに来ていただきありがとうございます。
おむハハさんも、フレブル飼ってらっしゃるんですね(^O^)
そして、写真を見て幕張とわかるとは、ご近所さんでは?
幕張は、大きな公園もあるしテラスでワンコとご飯を食べれる所もあるので
お散歩コースによく行きます☆
後程、おむハハさんのブログにもお邪魔しますね♪ぜひぜひまた遊びに来て下さいね。
Posted by - 2007.01.15 at 19:23
無題
噴水?!...何Dasuか?そりは...。
オイラの村には、そんなシャレたモノはないDasu。
源Sanはお水は好きDasuカ?オイラは大好きDasu!
まだ泳いだ事がないので、今年はママーンとパパーンが川へ泳ぎに行こう!って...ちょっとドキンちゃんDasuが、今からタノチミDasu!源Sanは泳げますか?
Posted by フーバー。 - URL 2007.01.15,Mon 10:36:32 / Edit
Re:無題
フーバー君は、お水大好きなんだね♪スゴイ!
源は、多分あまり好きじゃないと思う、一度足がつかない場所で慌てて犬かきをしてたけど、
あれはたぶん溺れてたな・・・飲むのは好きなんだだけどね♪
今年は川に泳ぎに行くのぉ??楽しみだなぁ~川での修行姿(^O^)
Posted by - 2007.01.15 at 19:36
無題
源さんは表情が豊かですね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
嬉しそうだったり不思議そうにしてたりするのが分かります♪
広いトコでお散歩、イイデスネ!
うちも今日病院でお散歩を解禁してもらいました。
天気が良い日にはちょこちょこ出歩きたいと思ってます。
Posted by さくら。 - URL 2007.01.15,Mon 10:55:02 / Edit
Re:無題
表情が豊かで見てておもしろいですよぉ♪
普通のお散歩もいいけど、たまには広場で走り回るのもなかなかです☆
うりちゃん今日お散歩解禁ですかぁ~(^O^)
これからが楽しみですね♪
Posted by - 2007.01.15 at 19:40
無題
源ちゃん、全力疾走ですか…。
さすがです。
ビビアンもやってほしいものです。
私たちは走らせるのに疲れます(-_-;)
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.01.15,Mon 11:14:24 / Edit
Re:無題
ビビアンちゃんは、おっとりですね☆憧れます・・・
源は、いつも全力疾走で困ります(>_<)
足して半分に割れば、ちょどいいかも♪ですね☆
Posted by - 2007.01.15 at 19:50
無題
源さん、ダッシュ早いの??
すごいねー^^
今度、競争しよっか!?
絶対、私負けるけど。。。

源さんは何で口から水が出てるのか不思議だったんだね(笑)

そうそう、21日はココだって!
船橋のアンデルセン(http://www.park-funabashi.or.jp/and/dogriyou.htm)
知ってる?
私たちは初めてだよ!!
Posted by ayucchi - URL 2007.01.15,Mon 13:01:48 / Edit
Re:無題
走るよぉ~。全力疾走で50m走って感じ?ぜひ今度競争してみて☆
でも、ドッグランに行くと隅っこの方で暗くニオイ嗅いで回ってるけどね(>_<)
21日のドッグランは、いつも行ってる所(^O^)この前の事件もココです・・・
Posted by - 2007.01.15 at 19:56
無題
源くん、笑顔がステキです☆
息切れして口が開いてるんだろうけど、まさしく「笑顔」なんですよね。
私は、この表情させたくて運動させちゃうこともあります。
Posted by たま - URL 2007.01.15,Mon 13:04:07 / Edit
Re:無題
この顔っていいですよねぇ~♪
思いっきり遊んだ後に、「楽しかったよ!」って笑っているようで(^O^)
たまさんの気持わかるなぁ~この表情させたくなっちゃいますよね☆
Posted by - 2007.01.15 at 20:03
無題
先日はアンデルセン公園でご一緒しました。チロルママです!
ここのアウトレットは我が家から車で10分位なので時々行っています。
こちらにいらっしゃる時はぜひ出動命令を・・(笑)
また、ご一緒出来たら嬉しいです!
Posted by チロルママ - URL 2007.01.18,Thu 07:34:54 / Edit
Re:無題
チロルママさんコメントありがとうございます♪そちらの方にお住まいなんですね☆
あの辺りはお散歩にいいですよねぇ~。
この日、チロルママさんのブログで初めて知ったカルフールにOPENしたペットショップ、覗いてみました♪
行くときは、お声かけますね(^^)こちらこそチロルファミリーとまたご一緒できたら嬉しいな(^o^)
Posted by - 2007.01.19 at 10:23
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]