忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.01.16,Tue


車でお出掛けの時は、源はケージに入れています。
011602.jpg


『おうちに着いたですかぁ?』










家に帰ってくると、玄関でケージから出すのですが・・・


顔だけ出して、なかなか外へ出てきません(>_<)
ほっておくと、いつまでたっても出てきません。

仕方なしに、食べ物で釣ると・・・
011601.jpg


『カプッ!』









出てきます!

しかしココで捕まえないと、またヤドカリのように中に入っていくんです。
源さん、いいかげんに出てきてよぉ~
011600.jpg



『オレ、出ませんよぉ』












お出掛けが楽しかったから、また出掛けたいのか。

それとも、出なければ食べ物を貰えるのを知っているのか。

いずれにしても、出てきてぇ~ヤドカリ源さん!!!!

PR
Comments
無題
さすが源サン!!!
大吉なんて『出してくり~~~』ってな具合ですよ・・・
今まで抱っこしてたので、キャリーに入れて出かけたのは2回しかないもんで。
今日はどこに行ったんですか?
Posted by おむハハ - URL 2007.01.17,Wed 00:19:42 / Edit
Re:無題
大吉君は、キャリー苦手なのかな?
源はパピーの頃から入れてお出掛けしていたので多分
「キャリー=楽しい場所に行くもの」って思ってるんだと思います。
源さん単純なモノで・・・(^_^;)
Posted by - 2007.01.17 at 17:34
無題
源San!どんな修行を積めば、ケージが好きになるDasuカ?
オイラはお出かけするのは嬉しいけど、あの狭い狭い箱形ロボッツが大の苦手Dasu。...しかし、ヤドカリ源Sanもなかなか可愛らしい〜のDa!
源San!今のうちに、いっぱいおやつを頂いちゃいなさい!!
Posted by フーバー。 - URL 2007.01.17,Wed 00:42:18 / Edit
Re:無題
フーバー君はケージ苦手なのね。どんな修行を積めばいいかって?
それは、耐えるのみです!!
ただ源さんは単純だから「ケージはお出掛け楽しいな♪」なのです(^_^;)
Posted by - 2007.01.17 at 17:44
かわいすぎる~
キャリーからでてこないなんて、かわいすぎます!
うちも、人数が人数なので、キャリーでお出かけはしたことないのですが、唯一、おしおき用のバリケンが1つあるんです。
でも・・・ おしおき用なのに、いつも誰かが寝てるんですよね。
おしおきにならんです。
Posted by ちも - URL 2007.01.17,Wed 22:42:41 / Edit
Re:かわいすぎる~
ちもさんの所は、ブヒちゃんが多いから確かに全員キャリーじゃスゴイ事になりますね^_^;
しかし、おしおき用のバリケンにいつも誰かが入っているって・・・可愛い☆
なんだかワンコ達の方が、一枚上手?って感じですね(^o^)
Posted by - 2007.01.19 at 09:46
コレコレ!!!
私の憧れなのぉー!!
源さんみたく自分からキャリーに入っちゃうっていうかわいい行動♪
なんてかわいいのっ!!!
もう源さんってばおりこうさん^^

21日、雨予報出てるねー↓↓
雨降ったら延期だって!
また連絡するねん★
あっ、アドレスのトコに入れときます!
Posted by ayucchi - URL 2007.01.18,Thu 00:34:37 / Edit
Re:コレコレ!!!
おりこうさんって言うより、単純?って感じ???
キャリーに入れてもらえなきゃ、自分は出かけられないって思ってるから
私達がお出かけ準備のしてる時は、「早く、自分もキャリーに入れろ~!!」ってうるさいの・・・^_^;
21日雨っぽいねぇ~。天気予報変わってくれればいいのになぁ~(>_<)
連絡待ってます♪
Posted by - 2007.01.19 at 10:02
おお~!!
ウチのテチは、車ではキャリーの中で良い子していますが…。
家に到着すると、「出してくれ~!!」っていう感じで前足でカリカリします。
自分でハウスやキャリーに入ることはナイですねぇ(+_+)
源くんは、かなりのキャリー好きなんですね♪ いいなぁ!!
Posted by てち飼い主 - URL 2007.01.18,Thu 01:44:47 / Edit
Re:おお~!!
ちょっと変わり者なのかなぁ?源って・・・
出してくれ~!!のテチ君可愛いんだろうなぁ~
源がカリカリする時は、出掛け先に着いた時です^_^;
でもって、家に帰ってくるとヤドカリ源です。
Posted by - 2007.01.19 at 10:11
無題
ヤドカリ源さん!!かなり、かわいいですね~♪
こういう面白行動が日々の生活を豊かにしてくれますよね(^.^)
お外に行きたいのかおやつが欲しいのかはたまた他の事考えてるのか源さん教えてチョって思いますよね!
Posted by チロルママ - URL 2007.01.18,Thu 07:43:10 / Edit
Re:無題
ホント面白い行動しますよねぇ~。
なんとなく表情を見れば、考えていることがわかる気がするけど
私の勝手な解釈?と思ってしまうことも・・・
考えていることを教えて欲しいです!!
Posted by - 2007.01.19 at 10:26
無題
かわいい仕草です。。
うちの鈴と杏は車に放っておきますが、家にたどりついても鈴はなかなか降りようとしないです。。
「まだ遊びたい」おねだりされているようですよね。
Posted by burugyang - URL 2007.01.18,Thu 20:27:56 / Edit
Re:無題
鈴ちゃんは車から降りようとしないなんて、キャリーから出てこない源と似てますね!(^o^)
楽しかったから、まだ遊びたいんでしょうね☆
「まだ私遊びたいもん!」って言ってるような、鈴ちゃん可愛いなぁ~(^.^)
Posted by - 2007.01.19 at 10:29
はじめまして
うちの銀次郎ナンテ、ゲージに入りません
入っても、出せ出せコールでウルサイです
源ちゃんいい子ですねどーやったら、ゲージになれるんでしょうか?
Posted by 女帝 - URL 2007.01.19,Fri 00:49:31 / Edit
Re:はじめまして
女帝さん、はじめまして。コメントありがとうございます(^.^)
源は、いい子と言うより単純なんですよぉ~。
ケージ=楽しい場所と思ってる見たいで・・・
のちほど、女帝さんのブログにもお邪魔しますね♪
Posted by - 2007.01.19 at 10:41
ヤドカリ源サン(笑)
思わず笑ってしまいました(^O^) よほど、ゲージの中が気に入ってるンですね!!
‥にしても、チャント車の中でゲージだなンて偉いですね。うちゎ、抱っこしてます。ホントゎ、万が一のコトを考えたらチャント ゲージに入れた方が良いンですよね(>_<)
けど、ゲージに入れると必ず吐いちゃうンですよねぇ (;_;)
Posted by ュミ - URL 2007.01.19,Fri 01:38:21 / Edit
Re:ヤドカリ源サン(笑)
バンブー君、ゲージに入れると吐いちゃうんですかぁ?可愛そう・・・
車でゲージだと、車酔いしちゃうのかな??
確かに万が一のコト考えたら、ゲージに入れておいた安全ですよね☆
Posted by - 2007.01.19 at 11:13
ヤドカリ源さん♪
うらやましいです。
うちは、キャリーケースが大嫌いなんですよお。
入れると、大騒ぎです。
キャリー=おでかけなのかな~
かわいいっ
あ、(↓)お尻も♪
私も、ボビィのお尻を見てシアワセを感じてます(笑)

それから、リンクさせていただいてもいいですか?
いつでも、源くんのお姿を見に来れるように♪
Posted by ちえこ - URL 2007.01.19,Fri 02:34:39 / Edit
Re:ヤドカリ源さん♪
ボビィ君も、苦手なんですね^_^;
キャリーは苦手な子が多いみたですね。
源は単純おバカ?とでも言うのか、変わり者みたいです。
おっ!ちえこさんもお尻に幸せ感じてるんですね☆いいですよねぇ~お・し・り♪
ってちょっと変態っぽいですね、私・・・

リンク憧れのちえこさんに、言っていただけるなんて感激です♪
ぜひお願いします☆
Posted by - 2007.01.19 at 11:22
無題
(*≧m≦*)クククク!
ヤドカリ源さん、かわいい~♪
「オレでませんよ~」の表情がたまりません。

ソフトなゲージなんですね!
持ち運びやすそうでいいですね。
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.01.19,Fri 10:55:07 / Edit
Re:無題
以前はお出掛けの時、固いプラスチックのゲージを使っていたのですが
なんだか小さくなってきたので、大き目のに買い換えました♪
これだったら車で遠出をする時も、中にいつも使っている源のベットを入れれるので
体がゲージの中で動くことも少なく、楽チンのようで爆睡しています(^o^)
Posted by - 2007.01.19 at 12:23
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]