忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.08.10,Mon


8月8日夜8時 集合!!


ドッグランを貸切って遊んできました♪


ご一緒してもらったのは・・・

09080804.jpg
源の愛しのコ 桃ちゃん

09080803.jpg
源と不思議な関係 シトラくん


3組だけで ドッグラン貸切。
09080811.jpg

09080809.jpg


絡んでいるのか、いないのか・・・

09080808.jpg

3頭では贅沢な、ランを走っているのか、いないのか・・・

微妙な3頭を遊ばせつつ

飼い主達は

09080800.jpg

夜ご飯&おしゃべりタイム☆

09080805.jpg

バーミアンで 出前注文。


すると・・・・


ん?シトラさん なに見てるのぉ???

09080801.jpg


ワオ!!!!

花火!!!!!

09080807.jpg

09080806.jpg

ランで遊びながら 花火まで見れちゃって

思わぬ、「夏」に大満足!!

09080812.jpg

ランでは遊べないこの時期、

夜でも厳しいかな?とちょっと心配だったけど
この日は蒸し暑くもなく

久々に 思いっきり 遊べて良かったね 源♪

お付き合いいただいた 「桃家」「シトラ家」
どうもありがとうございました。

楽しかった~
また 宜しくお願いします。

 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]