忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.08.17,Mon

8月キャンプは、山梨・明野へ

渋滞が心配だったので、朝4時に自宅を出発!
でも、まったく道は混んでおらず
7時には現地周辺へ到着。

チェックインまで時間があったので
周辺をふらふらする事に。


という事で、キャンプ場の記事の前に
「ふらふら編」を♪


まずは、道の駅「南きよさと」で朝散歩
 
09081200.jpg

09081201.jpg
ここは、お決まりの「直売所」の他に
「釣ぼり」やら「BBQスペース」 「無料ドッグラン」
など設備が充実。って2年前の記事にも書いたかも

でも時間が早く、「直売所」は開店前
「ドッグラン」は草ボーボーで入れなかったけど・・・

09081203.jpg

09081202.jpg
休憩&散歩してお次へ


向った先は「清泉寮」
09081206.jpg

09081205.jpg

朝もやの中、こちらでもお散歩
09081209.jpg
空気がひんやりして気持ちいい~

09081207.jpg
清泉寮で会った、フレンチちゃんと遊び

この時点で、まだ9時前。

朝が早いと1日が長いのね


次は

「八ヶ岳倶楽部」へ

09081215.jpg
ここは、芸能人の柳生博さん真吾さん親子が作った場所

ギャラリーの中はワンコは抱っこで入店OK
レストランもテラスはOK

でも、今回の楽しみにしていたのは
09081210.jpg
この雑木林!!

すべてが手作りで素敵・・・
庭造りのお手本になるよね。

09081211.jpg
森林浴をしながら ここでもお散歩

09081213.jpg

09081214.jpg
源も、うっとり
気持ちいいもんね♪


八ヶ岳倶楽部を出た後は、
スーパーへ

いつもは買い物を済ませてから行くんだけど
今回は、現地調達

09081216.jpg

いざキャンプ場へ向ったのでした。


つづく

 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]