忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.10.23,Tue

秋晴れだった日曜日は、お買い物へ♪

まずは、タコスが食べたい!って事になり「TacoDerio」で腹ごしらえ。
102306.jpg













テラス席で、気持ちよくいただきました。

で、あのお方は・・・


『落ちてこないですかねぇー』おこぼれ待ちです。
102307.jpg



















カリフォルニア的?な空の下、お散歩がてら他のお店へ移動。
気持ち良かった♪
102305.jpg


















そこでブヒちゃんに遭遇~
お店で試着中の所、お邪魔しちゃいました。

コタロウくん&かりんちゃん。可愛かった~(^o^)
102304.jpg












かりんちゃんバッチリカメラ目線!!
モデルさんの素質ありかもね★



またまたお店を移動し、今度は旦那がお買い物。
102303.jpg
















あれやこれやと悩む男が1人・・・

ドアの外からそんな姿を源と二人で眺めていました。


そして、夜は久しぶりに「さくらんぼ家」と合流。
夜ご飯一緒してもらっちゃいました。
ちゃんと写真撮れてなかった!ごめんね(>_<)
102301.jpg
















大きくなってた!さくらんぼさん(^o^)

102300.jpg
















昼間の買い物から付き合った源。
さすがにお疲れ。

さくらんぼ家、楽しい時間をありがとう♪

もっとゆっくり話たかったなぁ。
という事で、またご一緒お願いしま~す。
PR
Comments
無題
今日はお疲れさま~
買い物いいなぁ♪
もう秋冬物だもんね☆
この日本じゃないような場所はドコ??
源さんも、お疲れなご様子で(笑)
Posted by タラ - URL 2007.10.23,Tue 23:20:16 / Edit
Re:無題
こちらこそ昨日はありがとう♪
もぉ秋冬物だよねー
ここ、昨日行った幕張だよ★
また幕張遊びに行こ~
Posted by - 2007.10.24 at 16:40
はじめまして。
はじめまして。ここまりんです。
以前はまるのブログにコメントありがとうございました☆

おこぼれ待ちの源さんの眼差し。
真剣だわ・・・。ステキ☆
もしかして、
カリフォルニア的な空の下って海浜○張じゃないですか?
海浜○張、私も大好きです!
なにより私の大好きな千葉ロッテさんの
本拠地だからっていうのもあるんですけど・・・。

同じ千葉県民さんなんですよね~。
本当、いつかお会いしたいです♪
またお邪魔しにきます!
Posted by ここまりん - URL 2007.10.23,Tue 23:23:00 / Edit
Re:はじめまして。
コメントありがとうございます♪
遊びに来ていただき嬉しいです(^O^)
そぉ!ココは、ここまりんさんが負けて倒れていたチームの本拠地がある所です。
いい場所ですよね♪
こちらこそいつかお会いしたいです★
ぜひまた遊びに来てくださいね(^o^)
Posted by - 2007.10.24 at 16:46
無題
タコスおいしそう!!ショッピングによいお天気のなかテラス席でのランチ!!ステキな休日ですね~♪
現在、田舎暮らしの私には・・・全てがよだれ・・・デス。(笑)
年末に帰ったら、同じコースを歩きたいです☆
Posted by はなの飼い主 - URL 2007.10.23,Tue 23:30:02 / Edit
Re:無題
天気がよくとても気持ちの良い休日でした♪
年末に戻って来たら、ぜひ行ってみて下さぁ~い。
そしてお会いできたらいいな(^o^)
Posted by - 2007.10.24 at 16:51
無題
最後のカートの中の源クン、赤ちゃんみたいでかわいい♪
カリフォルニア的な写真に本当に南国の木が写ってますが、そちらには普通にはえてるんですか?!
Posted by さおり(リトママ) - URL 2007.10.23,Tue 23:42:22 / Edit
Re:無題
ココは海の近くなので、植わっていたのかな?
南国の木は海沿いの道に、植えてある所がありますよ♪
微妙に枯れ気味の感じもしますが・・・(^_^;)

Posted by - 2007.10.24 at 16:56
無題
日曜日はお誘いありがとう~。
我が家ってばそんな時にすんごい所に遠出。。。

チェリーちゃんって! さくらんぼちゃんだったのね! 最近ブログにお邪魔させてもらってるの。
会いたかった~! 今度また是非是非誘ってね♪
Posted by ふじこ - URL 2007.10.23,Tue 23:45:51 / Edit
Re:無題
当日で急だったんだけど、お店のご近所さんだからと
ふじこさんに声を掛けてみたら
あらら・・・行ってるよぉ~!!とビックリ&おもしろかった(^o^)
さくらんぼちゃん、絵文字だったからねー
また急に誘うのでよろしく♪
Posted by - 2007.10.24 at 17:00
無題
日曜日はホントお天気良かったですよね~
ここは幕張のアウトレットですね??うちもよく行きますよ~。
源ちゃんとショコラのカート色違いでおそろいかも!!
Posted by じょーじ - URL 2007.10.24,Wed 00:05:43 / Edit
Re:無題
幕張でーす♪
日曜日は、ホント気持ちよかったです。
ショコラちゃんとカートお揃いですか!
源は、前の手すり?にいつも手をかけて箱乗りしているので、
なんだか壊れ気味です(>_<)
Posted by - 2007.10.24 at 17:03
無題
ずっと天気良かったからお出かけには最適だったね♪♪さくらんぼちゃんもすっかりオネエ顔になって色っぽいわ~
最後の源さん、かなりお疲れ顔ね
帰ったら熟睡でしょ
Posted by おむハハ - URL 2007.10.24,Wed 08:35:43 / Edit
Re:無題
お出掛け日和だったよね(^o^)
さくらんぼちゃん、本当すっかりオネエ顔!
色っぽい女の子になったよー
あんなに小さかったのにねぇ~なんてしみじみ思ちゃった♪
源はさすがに帰ったら爆睡か?と思ったら、疲れすぎたらしく
変にテンション高く暴れてた(>_<)
Posted by - 2007.10.24 at 17:06
無題
んーお散歩きもちいぃ~ですねぇ~。タコスもおいしそう♪ 散歩しながら、お買い物!なんだかいいなぁ~♪ さくらんぼちゃん、大きくなりましたね~
Posted by ジャスママ - URL 2007.10.24,Wed 11:30:28 / Edit
Re:無題
お散歩に最高の季節到来!ですね♪
ジャスママさんの所は3ブヒだから賑やかで楽しそう(^o^)
さくらんぼちゃん、かなりオネエさんになってました♪
Posted by - 2007.10.24 at 17:10
無題
幕張ですね~!以前そこのタコス屋さんに行ったことあるぅ!
美味しいよね♪
出先で偶然ブヒに出会うと嬉しいよねえ。
さくらんぼちゃんもすっかりお姉さんだぁ。
カートの中でクッタリ源さんの表情が堪らない!!
Posted by マノンママ - 2007.10.24,Wed 14:51:58 / Edit
Re:無題
幕張よん♪
タコスまた食べたくなった!!今度お散歩がてら一緒に食べに行こ~
出先でブヒに偶然会うと、なんだか得した気分になるよね(^o^)
Posted by - 2007.10.24 at 17:12
無題
最近はブヒにとっていい季節になりましたね~♪
やっと、小太郎の外出禁止令も解除されたので遊びたかったケド、また引越しになってしましました(>。<;)
また戻ってきた時はいっぱい遊んでください!!
そして、ちょっと遠いケド、遊びに来てくださいネ☆ブログは引き続きお邪魔しま~す(`∀´)
Posted by ウリ - URL 2007.10.24,Wed 22:17:46 / Edit
Re:無題
もぉ~いきなり引越しとは!!!
寂しいよぉー
せっかく思いっきり遊べる季節になったのに。
こっちに帰ってくるときは、連絡頂戴ね♪
そしてこれからも宜しくね。
Posted by - 2007.10.26 at 11:47
無題
源さん、『落ちてこないですかねー』って少し口が開いてるよー(笑)
その後、何かもらえたのかな??
そしてパパさん、何かお買い物したのー??
いいなぁ、買い物!!
Posted by ayucchi - URL 2007.10.24,Wed 23:39:58 / Edit
Re:無題
この後、カスのようなモノをもらってた。
買い物楽しいよねー今度一緒に行こう~
買い物して散歩してご飯コースで。
この時、買ったのはもちろんアウトドア関係だな★
Posted by - 2007.10.26 at 11:49
無題
タコス美味しそぉ!!!
こんな時間なのに、お腹すいちゃったよぉ~笑
源さん、ちょっとのおこぼれも見逃さないように
真剣な眼差しだね
源さんの買物は、何かいい物ありましたか?
Posted by Bambooママ - URL 2007.10.25,Thu 00:03:30 / Edit
Re:無題
残念ながら源には何も買わなかったです。
私もまたタコス食べたぁ~い♪
タコスツアーでも今度一緒に行きますか(^o^)
Posted by - 2007.10.26 at 11:53
無題
先日はありがとうございましたぁ♪
毎度のことながらお待たせしちゃってすみませんでしたぁ~!!
源さんとチュッチュできて、さくらんぼもとっても満足げでしたよ~(笑)
また遊んでくださいねぇ♪
Posted by MUM - URL 2007.10.25,Thu 20:53:00 / Edit
Re:無題
こちらこそありがとう♪
楽しかったです(^o^)
あっ!そーだね!!さくらんぼさんにチュッチュしてたねー
エロオヤジだ!!
Posted by - 2007.10.26 at 11:55
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]