忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.03.12,Mon

日曜日またまたブヒちゃんと遊び、楽しい休日を過ごしました。

晴れていたら、ドッグランで遊ぶ予定だったのですが、この日はあいにくの雨(>_<)
という事で、「柏の葉ららぽーと」でランチをする事に☆

031105.jpg

参加は・・・

はじめましての「大吉くん

大好きファミリー
よしおちゃん & きんたくん

そして「源」






まずは、ブヒ達のご挨拶から・・・



何を思ったか、源さんは自分のカートから大吉君のカートへ無理矢理進入中(-_-;)
031103.jpg


『オレ、そっちに乗るですぅ~~』

『なっ!なんだ!コイツ!!』
と逃げている大吉君

ごめんねぇ~手荒な挨拶で(^_^;)


大吉君は初対面の親戚さん。
ブヒ同士ガウガウする事もなく安心しました。








そして、よしきんちゃん。

ここでもまた、よしきんちゃんのカートへ、不法侵入です。
031104.jpg


『また会ったですねぇ~~~!!』

よしきん『なんだよぉ~狭くなるから
    乗ってくるなよぉ~』

とでも、言っているかの様・・・







挨拶をすませ、ペットショップのランで少し遊ばせたあと
カフェでランチにする事にしました。

源は、ペット用のイス初体験☆
031101.jpg



『お姉さん、オレの注文はですねぇ~』
















という事で、源のランチも注文しました。
031113.jpg

ワンコ用 四種盛り☆
なかなか美味しそうですよね♪


もちろん完食!









注文を終えた頃、見た事のあるブヒちゃんがお店に入ってきました。

なんと!以前、豊洲のららぽーとで会った、「ババちゃん&ふくちゃん」!!!
病院帰りに、カフェへ来たとの事。
偶然の再会です(^O^)/

良かったら、ご一緒に~!とお誘いして一緒にランチを♪
031108.jpg















よしきんちゃんは、テーブルの下でくつろぎ中。
031106.jpg




















皆さんと楽しくお話でき大満足でした!!
もっと、ゆっくり色々なお話したかったなぁ~。また今度!という事で(^O^)

そして、天気も良くなってきたので近くの大きな公園「柏の葉公園」へ大移動。
031111.jpg















031109.jpg















ふくちゃんも、ババちゃんも楽しそうに遊んでいました☆031112.jpg



まさか、会えてこんなに早く一緒に
遊べるとは思わなかったので
嬉しかったぁ~(^O^)/











風が強く、寒かったけどブヒ達は楽しそう♪
031110.jpg















031102.jpg

大吉『ムギュー!!
     こっちに行くですぅ~!!』


伸びてますよぉ~大吉君!









031114.jpg

公園は、早咲きの桜が咲いていました♪



皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございます!!

またぜひ、遊んで下さいね☆















PR
Comments
ありがとねー★
大好きファミリーだなんて!めちゃくちゃ嬉しいよー(照)
相変わらず寒かったけど楽しかった!
今度は木曜日だねー!
お花見も準備しなきゃね(笑)
私も源さん一家が大好きよ^^
これからも末永くよろしくね♪
Posted by ayucchi - URL 2007.03.12,Mon 23:51:21 / Edit
Re:ありがとねー★
日曜日はありがと♪
なんでいつも天気イマイチなのかねぇ~?
でも楽しいからまぁいいっか(^O^)
お花見どうするかねぇ?考えましょ☆
大好きなんて恥ずかしいわぁ~お互い告白してるね(^_^;)
Posted by - 2007.03.13 at 19:36
無題
いいなぁ(´д`)行きたかった。。。こんな家の近くにブヒブヒ・・・。インフルエンザになんてなっていなければ(-。-;)
今度はずうずうしく参加させてくださ~い☆★☆★
Posted by ウリ - URL 2007.03.12,Mon 23:53:26 / Edit
Re:無題
うりさんのお家の近くだったのね!
ぜひぜひ今度は参加でお願いしますm(__)m

Posted by - 2007.03.13 at 19:40
ごめんね~。。。
源ちゃん、この間は参加できなくてごめんね。私も楽しみにしてたのに!
義理のママが手術して、雨が降ったらお見舞いに行きますね~なんて言ってたの。まさか、午後からあんなにいいお天気になるとは!

これに懲りず、また誘ってください。
あっ、義理のママはすっかり元気になりましたので、心配しないでね☆
Posted by ちも - URL 2007.03.13,Tue 00:50:10 / Edit
Re:ごめんね~。。。
またまた会えなくて残念でした(>_<)
朝、雨凄かったもんねぇ~まさかあそこまで天気が回復するとは・・・
義理のお母さん、元気になっているんですね。良かった☆
やっぱり健康が一番ですもんね。
Posted by - 2007.03.13 at 19:44
ありがとうございました!
日曜は、偶然お会いでき、しかもランチまでご一緒できて嬉しかったです♪
私たちもまさかこんな早く再会できると思っていなくて、すごくびっくりしました☆
源さんやよしきんちゃん大吉君に遊んでもらって、ばばふくもすごく楽しそうだったなぁ。帰りの車では、爆睡してましたよ〜(笑)。
木曜日もお会いできるのを楽しみにしています!

Posted by babafuku - URL 2007.03.13,Tue 01:13:55 / Edit
Re:ありがとうございました!
本当ビックリしました!!!まさかあそこで会えるとは(^O^)
運命かしら???
でも、一緒に遊べて良かったです☆
ばばちゃん&ふくちゃんも楽しそうに笑っていたし、本当に良かったぁ~
木曜日にまた会えるのを楽しみにしてます♪
Posted by - 2007.03.13 at 19:49
おおー
御無沙汰カキコです。源さん、元気になって何より!楽しそうだなー。マノンも最近ワンコに慣れてきましたよ!何かあったら混ぜてくださいね!
Posted by マノンママ - 2007.03.13,Tue 03:15:11 / Edit
Re:おおー
マノンちゃんワンコに慣れてきたんですねぇ~(^O^)
でもこの前でも十分楽しそうに遊んでましたよね☆
今度また遊ぶ予定なので、その時はぜひ!!
Posted by - 2007.03.13 at 19:51
すごい!
またまた、楽しそうですね~
みんなカートに乗っているのですね、最近は。
カフェの椅子もお食事(源さん用)も何もかもすっばらしい♪
やっぱり日本はすごいです。
Posted by ちえこ - URL 2007.03.13,Tue 07:00:12 / Edit
Re:すごい!
ここのお店は、カートを持っていない人には無料で貸し出してくれてショッピングできるんですよ♪
でもワンコ飼っていない人からみたらきっと異様な光景ですよね。(^_^;)
そぉーいえばこの前、源をカートに乗っけていたら外人さんに写真撮られました不思議だったんでしょうねぇ~
Posted by - 2007.03.13 at 19:54
無題
こちらこそ日曜は本当に楽しい一日でした~~~^^
お初の対面でモジモジ(?)してる私達に気さくに話しかけてくれ、色んなアドバイスをしてくれて本当に嬉しかったでーす☆★パパさんの首輪もメチャメチャかっこよくて自慢できます♪これからも色々誘ってくださーい
Posted by おむハハ - URL 2007.03.13,Tue 07:01:26 / Edit
Re:無題
日曜日はどうもありがとうでした♪
とっても楽しかったぁ~(^O^)/
また遊びましょうね!首輪ちょっと大きかったので気を付けて下さいね☆
Posted by - 2007.03.13 at 19:55
ブヒブヒッ(`・ω・´)
いいなぁ~楽しそう(*^。^*)
私が行くCAFEでは、ほとんどブヒちゃんに会うことはないので、
ホントにうらやましいです!
一番たくさんブヒちゃんに会ったのは、
グランベリーモールかなぁ~。
源ちゃんはなんでお友達のカートに入ろうとするんだろ~(*^。^*)
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.03.13,Tue 15:48:21 / Edit
Re:ブヒブヒッ(`・ω・´)
私はいつも、なおっぺさん楽しそうな所にお出掛けしてるなぁ~と
思ってブログ見てます♪
源はカートに不法侵入してました(^_^;)
なんでだろ?そんなに近くに行きたかったのかな???
Posted by - 2007.03.13 at 20:36
またまたまた
楽しそうですね(>_<)
私も1度柏の葉のほうへ行ってみたいと思ってます。
遠いのかなぁ。。。なんてちょっとビビッてますが(^^;
桜もさいていい感じですね。
春ですねぇ~。
Posted by さくこ - URL 2007.03.13,Tue 15:50:28 / Edit
Re:またまたまた
ブヒちゃんと遊ぶと、飼い主が興奮してしまいます(^O^)
さくこさんのお家の方からだと、ちょっと距離があるかな?
春ですねぇ~今度遊ぶ時はぜひさくこさんもいかがですか?
Posted by - 2007.03.13 at 20:42
無題
ランチしてブヒ話で盛り上がって楽しそう♪

偶然お友達に出会えたとは嬉しいですよね!
公園で皆で遊んで楽しそう、もうすぐお花見の時期ですね♪
Posted by チロルパパ - URL 2007.03.13,Tue 19:23:35 / Edit
Re:無題
とても楽しい時間を過ごせました☆
そぉそぉ、もうすぐお花見の時期ですよぉ~
その時は、チロル家も出動願います!!
Posted by - 2007.03.13 at 20:46
無題
あはははっははは☆
源くん不法侵入が好きなんですね(笑)カワイイです~!
遊びに行って思いがけない出会いは嬉しいですね♪
とっても楽しそうです~*
Posted by ジロモモ - URL 2007.03.13,Tue 21:49:58 / Edit
Re:無題
犯罪者でございますぅ(-_-;)
この意味不明な行動、何なんでしょ???
でも偶然会えるって嬉しいですよね☆
テンション上がってしまいます♪
Posted by - 2007.03.14 at 20:46
無題
わぁ!楽しそうですねぇ☆
柏の葉は行こう、行こうと思っているのですがまだ行っていないんです(^_^)
カフェも行きたいし公園も良さそうですねっ♪
こちらもリンクさせていただきました!ありがとうございます☆
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.03.14,Wed 20:23:34 / Edit
Re:無題
とても楽しい休日を過ごせました☆
柏の葉の「ららぽ」は船橋のに比べると小さくて最初ちょっとビックリしましたが
ワンコと買物もできるし、ちゃんとしたカフェもあるので、お勧めかもです♪
リンクありがとうございます♪
これですぐにコジ君チェックできるので嬉しいです(^O^)
Posted by - 2007.03.14 at 20:48
無題
不法侵入している源さんを生で見てみたいです~!!
カフェやラン楽しそう♪
私も落ち着いてきたので久々遠出してみようかなぁ~(*^_^*)
Posted by チロルママ - URL 2007.03.14,Wed 20:35:59 / Edit
Re:無題
不法侵入の源、ちょっと変な行動です(-_-;)
見せたい!!ウケルよぉ~必死すぎて・・・
落ち着いてきて良かったです♪
Posted by - 2007.03.14 at 20:51
無題
ン〜〜ブヒ祭りだあね〜
天気がいいと、お外は気持ちがいいね〜...オイ丼はしばらくお散歩お休み中。...早くお外でカケズリ回りたいDasu〜
Posted by フーバー。 - URL 2007.03.14,Wed 20:38:16 / Edit
Re:無題
フーバー君のブログで見たけど、フーバー君もブヒ祭りのお誘い来てたね!!
行くのかな??ブヒと戯れてるフーバー君も見てみたい気が・・・
しばらくお散歩お休み中なのね(>_<)早く良くなればいいね!!!
ママンも風邪をひいたとか!!二人でゆっくりして早く治してね♪
Posted by - 2007.03.14 at 20:53
無題
不法侵入、おかしぃ~(笑)
源くんはフレンドリーな性格なんだね♪
Posted by さおり - URL 2007.03.14,Wed 21:49:54 / Edit
Re:無題
変ですよね(-_-;)
フレンドリーというか、しつこいというか・・・
なんとも言いがたい感じです。
Posted by - 2007.03.17 at 02:11
無題
うほほほ〜なんて楽しそうなの!!うらやまぴ〜 源くんカートに侵入している格好がかわいいっ あはっ☆
Posted by keikazu - 2007.03.15,Thu 21:27:54 / Edit
Re:無題
カートに必死に侵入してました。
あの中に何かあったの?と言いたいくらい・・・
Posted by - 2007.03.17 at 02:12
明日~♪
明日グランベリーのジョーカーの、
フレブル運動会を見に行こうかと思ってま~す!
参加はしないんですけどね…(*^。^*)
Posted by なおっぺ - 2007.03.16,Fri 20:12:15 / Edit
Re:明日~♪
あるんですよねぇ~運動会。残念ながら行けないんです(>_<)
日曜日だったら良かったのに!!
なおっぺさん&ビビちゃんに会いたかった!!!
Posted by - 2007.03.17 at 02:13
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]