忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.12.03,Mon

12月1日・2日と、この週末は楽しい事がいっぱいでした♪
まずは、12月1日土曜日の記事から★

柏の葉ららぽーとであった、「フレブルパーティー」に参加させてもらいました。

いきなりですが・・・
パーティーの中で行われた、ビンゴゲームで6等!
1203014.jpg













中身は・・・






↓の数々のモノが入ってました。

「ウンコマン源」には、必需品のウンチ袋ポイ太くん!!嬉しい~♪
なんせ1回の散歩で3、4回はするもので・・・(^_^;)
1203013.jpg












ピンクのブタさんは赤い鼻からウエットティッシュが出てきました。

水に濡らして首に巻くと冷たい!っていうモノや、
シャンプーに、小さいフリスビー、水のいらないシャンプータオル。

と、いっぱい♪
で、それはいいとしてパーティーの方はと言うと・・


お友達と早めに集合して、ランチからスタート。

よしきん & 源
1203008.jpg













マノン
1203012.jpg













さくらんぼ
1203010.jpg













お久しぶりのバンブー&バジル
バジル君、金ちゃんのお尻に顔近づけすぎて顔見えません!
1203009.jpg
















と、7ブヒでランチ。
そしてパーティーまでランで一緒に、お遊びタイム。
源!今のうち、エネルギー発散しといて!!

そこへパーティーに参加のブヒちゃん達が集まりはじめました。

はじめましての「ももちゃん」登場。
1203011.jpg












この日の源は、「ももちゃん」にロックオン!
追っかける追っかける!
しつこい男でゴメンね(>_<)

お次は皆に囲まれる、はじめましての「ラテちゃん」
1203007.jpg


















「クゥちゃん」2週間ぶり?
笑ってるねぇ~楽しそう!!
1203006.jpg













そして15時、いよいよパーティースタートです!

パーティーでは、
右のは人間用、左のはワンコ用のプリン、なんかが出たり、
何年かぶりに自己紹介ならぬワン紹介があったり、
ビンゴ大会や、じゃんけん大会。
1203005.jpg













楽しい時間でした。

その後、テラスでフリータイム。
誰がどこに居るのか分からないほどの人人ブヒブヒ。

あっちで、「はじめまして~」、こっちで「コラっ!」
そして向では、「キャンキャン」

何がなんだかわかりません(>_<)
そりゃ、30ブヒ40人もいればねぇ~

昼からの行動でグッタリの私。
写真を撮る元気もなくなり、その上、自分から声をかける気力もなく、端っこで休憩~
って何しに来たんだ?私・・・

そんな端っこに同じく居た、ジロモモさん発見!
お久しぶりのモモちゃん♪可愛かったぁ~ジロさんにも会いたかったな★
1203002.jpg


















はじめましての「リサちゃん」と「雅ちゃん」のママさん達が声をかけてくれました。
ありがとうございま~す♪

二人共可愛い女の子だったなぁ~

「リサちゃん」写真ブレブレでごめんなさい!
1203004.jpg













「雅ちゃん」お顔がちゃんと見えない!ごめんねぇ~
1203003.jpg

















もっと二人のママさんとお話がしたかったな♪


他にも、リンクを貼らせてもらっている「ガスパール君」にも初対面。
あまりお話が出来ず残念。
写真撮らせてもらおうと思ったら、もぉすでに帰られた後でした。失敗!


でも、新しい出会いっていいですね♪

お会いした皆さんありがとうございました。
またどこかで会えるといいな★

続けて、日曜日の分も更新しようと思ったけどまた次回に・・・

PR
Comments
どもです~*
桃を撮ってくれてたんですかぁ~(涙)
ありがとうございます~m(__;)m
私もあの時撮った逆光の源さんアップしましたよw
捻挫(私)と栗疑惑(桃)でテンション下がってましたが
今日桃から栗皮出ました!!!!わっしょい☆
また遊んでくださいね!!!
次はジロさんもひっぱりますよ~



Posted by ジロモモ - URL 2007.12.04,Tue 00:16:59 / Edit
Re:どもです~*
土曜日はどうもでした♪
お久しぶりに会えて嬉しかったです★
桃ちゃん栗出たのネェ~良かった!!!
その後はお腹触っても平気なのかな?
ジロモモさん捻挫してたんですかっ!!
また会えるの楽しみにしとります♪
ジロさん楽しみ~
Posted by - 2007.12.05 at 18:00
おつかれさまでした♪
土曜日はお疲れ様でしたぁ。
「マーキングが特技の源さん」に爆笑です^^。
いつも拝見していた通りのイケメンでした!
それに比べ、、うちのガスは午前中(通院)の疲れもあってかご機嫌ななめでした・・・。

ブヒが多くて混乱のうちに終了でしたが^^
出会いもたくさんあって楽しかったです。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by のの - URL 2007.12.04,Tue 00:19:54 / Edit
Re:おつかれさまでした♪
お疲れ様でした★
あまりお話できず残念でした!!
あれだけいたら無理ですよね(>_<)
ぜひまたお会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by - 2007.12.05 at 18:01
無題
先日はお疲れ様~!
ブヒだらけで嬉しかったんだけど、それ以上に
疲れたよねー!!!
源さん、いいプレゼントが当たって良かったね♪
しかし、1回の散歩で3~4回も出るなんて
ビックリだぞ!
Posted by Bambooママ - URL 2007.12.04,Tue 00:20:50 / Edit
Re:無題
お疲れ様でした♪
楽しかった~でもグッタリだったぁ~(^o^)
プレゼントは源にナイスなモノでした★
そぉそお!1回の散歩で3~4回は平気でします。
最後は搾り出す感じ(^_^;)
また、ぜひゆっくり遊びましょ♪
Posted by - 2007.12.05 at 18:04
無題
こんな楽しそうなパーティーがあったんだぁ~
いろんなブヒ友達と出会えるから貴重なイベントだよね。しかし、みんないい仔だぁ。羨ましいどぉ(笑)
Part2のアップも期待してるね。
Posted by じょーじ - URL 2007.12.04,Tue 01:00:12 / Edit
Re:無題
凄いイベントでした!
もぉ何がなんだかわからず・・・グッタリ。
源を押えるのに必死で(^_^;)
でも新しい出会いなんかもあり楽しかったです★

Posted by - 2007.12.05 at 18:09
無題
すご~~~い!めっちゃ楽しそう~~~♪
ビンゴ大会なんて忘年会!?
色んな初ブヒちゃんとも出会えてよかったね
源さんのウンチ袋いいなぁー
大吉も朝の20分くらいの散歩で2回するらしい
どんだけ詰まってるんだ@@
Posted by おむハハ - 2007.12.04,Tue 07:55:30 / Edit
Re:無題
楽しかったよ~。
忘年会かぁ~もぉそんな時期だもんね★
ウンチ袋いいでしょ~(^o^)
ウンチマンには必需品!!
えぇ~大吉さんも、2回するんだね!!
もしや、ウンチマンは血筋?
Posted by - 2007.12.05 at 18:11
無題
ビンゴ大会6等すごいですね!!
風太家はそういったものはいつも当たらないのです。
ブログを読むだけでも、パーティーの熱気が伝わってきますよ~
でも、一度に30ブヒなんて、夢のようだヮ♪
Posted by 風太家 - URL 2007.12.04,Tue 12:21:58 / Edit
Re:無題
一度に30ブヒがカフェに集合は凄かったです(^_^;)
何がなんだかわからず終了~。
って感じでした。
でもそんな中、ちゃっかり6等もらって帰ってきました。
Posted by - 2007.12.05 at 18:13
無題
写真、ありがとうございます☆
本当、少し動いては人やブヒにぶつかり、謝るの
繰り返しでした(笑)
ビンゴ当選、羨ましいです!
当たる気満々だったのに・・・。

今度お会い出来るときは
ゆっくりお話してください♪
Posted by ミヤビママ - URL 2007.12.04,Tue 12:47:58 / Edit
Re:無題
先日はありがとうございました☆
本当凄い人・人・ブヒ・ブヒでしたね。
あっ!という間の数時間でした。
ぜひまたお会いできるの楽しみしてまーす。
Posted by - 2007.12.05 at 18:15
無題
うぎゃっ
ここにもラテちゃんがーーっ
ラテちゃん、ニコとお父お母同じのお姉ちゃんなんですよ〜!
たっくさんの人&ブヒが集まったそうで
楽しそ〜ぅ!
あーん、いいなぁ関東の方々&ブヒブヒは。
よいニコにはとってもファラウェイでございます‥

にしてもウンコマンなんですね源さん!
4〜5回ってそれすごい!
ニコもたまに3回くらいします。うん袋ずっしりです。
Posted by yoi - URL 2007.12.04,Tue 13:07:04 / Edit
Re:無題
ニコちゃんとラテちゃん兄弟なんですかっ!!
ラテ君メチャクチャ可愛かったですよ(^o^)
兄弟そろって可愛いんだなぁ~。
ニコちゃんも3回行きますか!
毎日、散歩帰りはうん袋にお土産ずっしりです(^_^;)
Posted by - 2007.12.05 at 18:18
ロックオン♪
先日はお疲れ様でしたぁ~。
コメントに来ちゃいました。
源さん、桃のアソコの大きさに【!】だったんでしょう(笑)
源さんお顔が大きくてカッコイイ!!!です。
またお会い出来るといいなぁ~。



Posted by 桃ママ - 2007.12.04,Tue 13:27:26 / Edit
Re:ロックオン♪
桃ママさんコメントありがとうございます♪
先日は、ありがとうございました!!
かなりのロックオンで申し訳ないです(>_<)
お恥ずかしい~。
でもちょっと私も釘付けになってしまいました。
なんせ女の子の体は謎なモノで・・・
ぜひまたお会いできたらいいな。
ブログはじめたら教えて下さいね♪
楽しみに待ってます(^o^)
Posted by - 2007.12.05 at 18:21
無題
ほほ~6等の中身はそんな感じだったのね♪
いい物たくさん入ってる!必需品のポイ太くん、良かったね!!
ランチのあと、テラスれたんだ~!やっぱり参加させてもらえばよかった・・・

日曜日の分の更新も楽しみにしていま~す!!
Posted by grandma - URL 2007.12.04,Tue 15:16:10 / Edit
Re:無題
お疲れ様でした☆
6等の中身はこんな感じでした(^o^)
源にとっては必需品!6位で大満足♪
そぉそぉ!ランチの後もテラスで遊んでたんだよー。
一緒できなくて残念(>_<)
また今度ゆっくり遊んでね☆
Posted by - 2007.12.05 at 18:23
無題
楽しい週末♪良かったですね。
ワンコ用のごはん?、人間用のごはん?、どっちがどっち?と分からなくなりそうなほど、どちらも美味しそう♪(最近、食べることに貪欲な私には…笑)
週末②のお話も楽しみです♪
Posted by HANA HANA - URL 2007.12.04,Tue 16:34:31 / Edit
Re:無題
ワンコ用のプリンペロリでした(^o^)
ヤギミルクとオレンジだったかな?
美味しそうでしたよ☆
人用はランチをガッツリ食べてしまったので残してしまったー
勿体無いです!!
Posted by - 2007.12.05 at 18:45
無題
土曜日はお疲れ様でした~。
ブヒちゃんいっぱいで楽しかったね~。

結局ブヒパーティにだけ出没してあっという間に
バタバタと去っていった私。。。
もう少しゆっくりして行きたかったなぁ。

ビンゴの6等の賞品! まさに源さんのための
賞品だね~。源さんお散歩で4回も!
Posted by ふじこ - URL 2007.12.04,Tue 18:04:07 / Edit
Re:無題
お疲れ様でした♪
楽しかったねー。
またゆっくりと遊んでね☆
6等源には最高でした!!
Posted by - 2007.12.05 at 18:46
無題
源くんshihoさんの週末はいつも楽しそうですね^^
羨ましいです~っ
源くん沢山お友達できたかな??
ビンゴも6等おめでとうございます!
ポイ太くん、我が家も愛用させていただいてますよ笑
Posted by しほ@吟風ママ - URL 2007.12.04,Tue 19:44:28 / Edit
Re:無題
週末最高です♪
吟風ちゃんもポイ太くん愛用ですか☆
便利ですよねぇ~
6等で良かったです(^o^)
Posted by - 2007.12.05 at 19:33
無題
お疲れ様ー♪
お互いビンゴ当たってよかったね!!!
でも、バッタバタな1日だったねー。。
あ、あの写真送んなきゃ♪バッチリだよー(笑)
Posted by ayucchi - URL 2007.12.05,Wed 02:56:41 / Edit
Re:無題
お疲れ様♪
疲れた1日だった(^_^;)
でも楽しかったね。
そぉーだよ、写真送ってちょ。
Posted by - 2007.12.05 at 19:34
無題
ブヒ大集合ですねっ♪すごいイベントだっ!!
私も、ぜひ年末に帰ったら源ちゃんファミリーにお会いしたいです♪
22日から横浜であるイベントも気になるんだけど・・・まだ悩んでいます。ママさんたちの年末年始のご予定は?どこか行かれますか??
Posted by はなの飼い主 - URL 2007.12.05,Wed 12:34:32 / Edit
Re:無題
大集合でした(^o^)
楽しかったですよぉー凄かったけど♪
ぜひお会いしたいな☆
22日横浜でイベントあるみたいですね(^o^)
今の所、横浜に行く予定は無しなんです。
年末年始の予定もまだはっきりしていないので、
はなの飼い主さんの帰省の予定が決まったら、ぜひメール下さい♪
Posted by - 2007.12.05 at 19:40
無題
わぁ!
すごいですね~♪
楽しそうです(^_^)
柏の葉でこんなパーティーがあったなんてっ!
ビンゴ、おめでとうございます♪
ayucchiさんも当たってましたね!
すごいっ★
新しい出会いってワクワクしますよね♪
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.12.05,Wed 21:34:25 / Edit
Re:無題
いっぱいブヒブヒでした★
新しい出会いって本当ワクワクするよね。
でも、疲れててワクワクよりクタクタだったかも(>_<)
Posted by - 2007.12.07 at 22:57
無題
こんばんは。
出遅れてしまいましたが、
土曜日パーティーでお会いした
リサの飼い主です。
土曜日は憧れの源さんにお会いできて
とってもうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by リサまま - URL 2007.12.05,Wed 22:41:46 / Edit
Re:無題
こちらこそ先日はありがとうございました★
憧れだなんて、恥かしいです(>_<)
それなのにあんなんですいません・・・
これに懲りずまたよろしくです!
今度、北総の公園でぜひお散歩ご一緒お願いしますね★
Posted by - 2007.12.07 at 22:59
無題
こんにちわ!ラテままのakiakiaです。
コメント出遅れてしまいました・・・。
はじめましてでしたが、源さんや皆さんとお会いできてうれしかったです!
そして、こちらもラテ弟くんのニコままyoiさんのお友達ブログだったんですね!
ほんとブログって繋がってますね。びっくりです。
これからもちょくちょく遊びにこさせて下さい!
Posted by akiakia - 2007.12.06,Thu 22:20:17 / Edit
Re:無題
先日はありがとうございました★
こちらこそお会いでき嬉しかったです。
ラテちゃん可愛かったなぁ~。思い出すだけでニヤけてしまいます。
ニコちゃんのお姉ちゃんだったんですね!!!
yoiさんからコメントもらいビックリしました。
本当繋がってますねぇ~なんだか嬉しくなっちゃいます♪
ぜひまた遊びに来てくださいね。
ヘッポコブログですが宜しくお願いします(^_^;)
Posted by - 2007.12.07 at 23:15
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]