忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.12.05,Wed

楽しかった週末、土曜日の「ブヒパーティー」に続き、
日曜日は「デイキャンプ」に行って来ました♪

場所は「森のまきばオートキャンプ場」

ここは、元牧草地だけあり明るく広いキャンプ場で、フリーサイト。
そして嬉しいのが、ドッグラン付き★
1204000.jpg











天気も良くて最高!!

一緒に行ってくれたのは・・・

「コハリキ家」・「桜、椿、大左エ門家」・「さくらんぼ家」。

デイキャンプ=美味しいものを食べて楽しい~。という事で、この日のメニューは・・・

パエリア・BBQ・豚汁・おでん・ポテトサラダ♪
豪勢~。
そしてビールにワインと、この天気★


作り途中の、「コハリキママ作」パエリア。
美味しかったよ!!
1204015.jpg











写真撮るの忘れちゃったけど、haruさんがわざわざ上野まで行って
仕入れてきてくれたお肉も最高だった!!

↓みんなで、せっせこ準備中。
1204014.jpg

















小春&小力「ねぇ~すぐそこにドッグランありますよぉ~」
1204011.jpg











という事で用意の間、ブヒ達は目の前のドッグランでランタイム♪

広~いランは貸切状態。
左側にも、もう1面あったけど誰もいなかったぁ~走り放題!
ヤッタネ!!
1204009.jpg











1204008.jpg











1204007.jpg











ご飯も出来上がり、乾杯!!

美味しいご飯に、楽しいおしゃべり。

そんな飼い主の足元では、大ちゃんにベッタリの源。
なに!その必死な顔。
1204012.jpg











「小力vs源」 で、大ちゃんの奪い合い??
大ちゃん「ボクの為に喧嘩しないでぇ~」って叫んでる?
1204010.jpg











小力くんの大ちゃんだもんね!
そりゃ怒るよね。ゴメンね。

でも大ちゃん、モテル男はツライねぇ~

椿さん、男って子供ねぇ~っ思ってそぉ。
1204016.jpg











ヌシ達のお腹も満たされたので、またランタイム。
1204003.jpg











女性陣は、まったりタイム(^o^)
1204017.jpg











最高の遊びだね!


で、最後に集合写真です。
1204002.jpg











さくらんぼさん?何のぞいてるのぉ~帰るよ~
1204001.jpg

















とっても、楽しい1日でした。
みんなどうもありがとう♪
また一緒に行ってねぇ~。

ちなみに、使用料は1人500円 ワンコ1頭300円。
お安いし広いしランあるしココのキャンプ場に、はまりそうな予感!

今回は暖かくって風もなかったから、タープも張らなく軽装備。

でも真冬でも、タープ張って風を遮りつつ、焚き火しながらのデイキャンプも楽しそうだな♪

逆に暑い時期は日影が無いのでブヒ連れでは厳しそぉ。

それに、もっと多勢で来ても楽しいかも♪

という事で、次回いつになるかは不明ですが一緒にデイキャンプしてくれる方募集です♪(笑)
誰も行ってくれる人居なかったら、寂しいな(>_<)


PR
Comments
無題
すごーい!ラン広いんですね~。貸しきり状態とはきもちーですね。 それにしてもコハリキママさんのパエリアおいしそーです。ナイスシェフですね。
Posted by ジャスママ - URL 2007.12.05,Wed 23:22:24 / Edit
Re:無題
広かったです!
それにランを貸切~最高でした!!
パエリア美味しかったですよ♪
ぜひ次回はご一緒できたらいいな★
Posted by - 2007.12.07 at 23:00
無題
週末はありがとうございましたぁ♪
天気もよかったし、ゴハンもおいしかったし…とっても楽しかったぁ★
こんなんなら毎週でも行きたいかも!!(笑)
次回もご一緒させてくださいぃ♪
Posted by MUM - URL 2007.12.06,Thu 08:40:44 / Edit
Re:無題
こちらこそありがとう♪
本当、最高だったね!
また行こうね~(^o^)
早く行きたいな★
Posted by - 2007.12.07 at 23:01
無題
楽しかったですー。ありがとう!!
ここって広々で良いですねー
また行きましょーーー

ところで、源さんの口はただれたりしませんでしたか?それが心配です。。。
Posted by haru - URL 2007.12.06,Thu 10:59:53 / Edit
Re:無題
こちらこそどうもでした♪
楽しかったですぅ~最高でした(^o^)
またご一緒して下さいね★
源大丈夫ですよ(笑)
それより、大ちゃんの方が心配!腫れたりしなかったかな?(>_<)
Posted by - 2007.12.07 at 23:03
無題
おお!ここのキャンプ場2回ほど行ったことありますよぉ♪
そのときはガスがいなかった頃なので「ラン」があるとは知らなかったです。
広いしのびのびできるいいところですよねー。
管理人さんも「好きな場所で勝手にどーぞー」的な適当っぽさも素朴でいい感じでした。
今の時期なら風さえ吹いていなけれデイキャンプにサイコーの場所だと思います☆
Posted by のの - URL 2007.12.06,Thu 13:14:01 / Edit
Re:無題
おっ!2度も行った事があるんですね!
すんごい良いキャンプ場でした★
ランは少し前に出来た様です(^o^)
ワンコ連れには最高かも♪
ぜひ機会があったらご一緒できたらいいな。
Posted by - 2007.12.07 at 23:06
無題
こんなお手軽なキャンプがあるなら
行ってみた~い!!
バンブーの芝生よけの服も買ったし、いつでもOKです!‥ってことで、今度また行くとき良かったら
ご一緒させてくださ~い♪
Posted by Bambooママ - URL 2007.12.06,Thu 13:24:47 / Edit
Re:無題
楽しいよぉ~今度はぜひ一緒に行こう★
飼い主も楽しくって、ワンコも思いっきり遊べるし近いし。
良い場所、みーつけ♪って感じです。

Posted by - 2007.12.07 at 23:09
無題
う~ん、やっぱり楽しそう。
参加できず残念(涙)
こんなに広いラン付きのキャンプ場なんてめったにないよねぇ~
次回は絶対参加させてくださいね。
Posted by じょーじ - URL 2007.12.06,Thu 18:18:26 / Edit
Re:無題
もぉ本当に残念!!
最高の場所でした(^o^)
次回は絶対参加でお願いします!
楽しみ~♪
Posted by - 2007.12.07 at 23:11
無題
楽しそう! ドックラン付きだったんだね~。
料理も美味しそうだしデイキャンプもいいかんじ
だね~。
我が家も次回は有給とって是非参加させてね~。
あ~。早く春にならないかねぇ。泊まりで行きたい
キャンプ場いっぱいだよ~。
キャンプ場ガイド見てむふむふ言ってます(^。^)
Posted by ふじこ - URL 2007.12.06,Thu 23:59:11 / Edit
Re:無題
もぉ~めちゃくちゃ良かったよ!!
10時~17時と長いから、デイキャンプでもなかなかでした★
でも、泊まりたいねぇ~って言ってたけど。(^_^;)
本当、帰りたくなかった!!
おとしゃんお休み宜しくね!!!!って早めに日にち決めないとだよね。
Posted by - 2007.12.07 at 23:17
無題
広いドッグランつきなんてっ♪素敵なキャンプ場!!どこにあるんだろう・・・いつか行ってみたいな~♪ぜひ、次回は誘ってください!!(行けるものなら、行きたいです・・・笑)
手作りパエリアってすごいな~食べてみたい!!

年末の予定は・・・たぶん21日に帰ります。しばらく二子玉川の姉家にいるつもりです。横浜はまだうちも悩んでるところです。どこかで、都合がいい日があればお会いしたいですねっ☆
Posted by はなの飼い主 - URL 2007.12.07,Fri 12:47:27 / Edit
Re:無題
次回はぜひ!って遠すぎですよねぇ~(>_<)
すんごい良いキャンプ場でした。
年末21日に帰省されるんですね!
本当都合があったらぜひお会いしたいな★
Posted by - 2007.12.07 at 23:20
無題
ラテままakiakiaです。
デイキャンプ!楽しそう!うらやましい!
ランまであって、ブヒ連れには最高ですね!
次回は是非♪っといいたいところですが、こんなとき神奈川なのがうらめしい・・・。ここは千葉なんでしょうか?

それから・・・、みなさんに触発されてブログはじめました・・・。まだまだちゃちいのでお恥ずかしいのですが、今後もよろしくお願いします!
Posted by akiakia - URL 2007.12.08,Sat 01:09:22 / Edit
Re:無題
ブログ始められたんですね!ぜひお邪魔させてもらいますね★
そしてデイキャンプぜひ、アクアラインを通ってビュビュ!っと
来ちゃって下さい!!
Posted by - 2007.12.10 at 19:46
無題
ドッグランも超広くて良いところですね~☆
デイキャンプなら・・・重い腰を上げられそうです(恥)次回デイキャンプ決行の時はお声かけてください!こんなに良い所なのにランも貸しきり状態で他に人はいなかったんでしょうか??
Posted by トモ - URL 2007.12.08,Sat 16:43:05 / Edit
Re:無題
そーだよねぇ~確か、トモさんの所はインドア派って言ってましたもんね。
でもドッグランに行くのと同じ!!
なのでぜひご一緒しましょ♪
この日はキャンパーも、ちらほら数えられそうな位でした。
ワンコも少し居たけどランは貸切でしたよ(^o^)
Posted by - 2007.12.10 at 19:49
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]