忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.11.30,Sun

天気の良かったこの週末、急遽お出掛け決定!!

まずは、幕張SAにある「パサール幕張」へ
08113017.jpg













普通のサービスエリアとは違って、デパ地下っぽかった。

ココで、軽い朝食を買って、いざ出発!

向かった先は、九十九里にある「ちゃばたけ」
08113006.jpg













ドッグラン付きの、海鮮料理が食べれるお店♪(店内はワンコNG)
08113004.jpg













ちなみにドッグランだけの使用も可能☆
料金は、1頭2時間1000円。

でも「ちゃばたけ」でお食事すると、1頭500円で時間制限なし♪

一緒に行ったのは、先週も一緒だったショコラ家(笑)

今日も、「ショコラと源」貸切状態のランで思いっきり走り回ります。08113012.jpg













ショコラは源にベッタリ。水を飲んでても、終わるのを待ち

08113016.jpg













離れている源を眺めては

08113014.jpg

















ショコラ~ヨダレだれてるよぉ~

08113015.jpg
















もしやそのヨダレ、源の「おけつ」が目当てか!(笑)

そんなベッタリショコラに、源が「しつこい!」と怒った。

08113013.jpg












ショコラ凹んだか?と思ったら・・・

全然、へっちゃらだったよ。
08113010.jpg












08113011.jpg












源も疲れてきた様だし、思いっきり遊んだ後は、飼い主達のランチタイム
08113005.jpg
















本日のおすすめから「はまぐり雑炊定食」旦那は「いわし丼」を注文。

ランの中の東屋?でいただきました。
08113007.jpg

















08113002.jpg

















08113003.jpg

















08113001.jpg

















お値段もお手頃だし、何といっても美味しかった!!!!

ワンコも飼い主も、満足した後は少し車を走らせ、「魚」を買いに。

08113000.jpg

















牡蠣、さわら、生たらこ、マグロなんかを、買いました。

どれも安いけど、どれも量が凄い!!

とっても、大満喫した1日でした♪

ショコラ家ありがとう☆
また、どこか良い場所探してねーヨロシクぅ~(笑)


ちなみに帰ってから・・・
夕飯で生ガキ&マグロのお刺身&甘辛く味付けした生たらこを頂きました。

夕飯も大満足、最後まで九十九里を大満喫した1日だね♪
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]