忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.11.25,Tue

11月23~24日で、千葉の「花はなの里オートキャンプ場」に行ってきた。
08112407.jpg











当初、予定していたメンバーとは残念ながら都合がつかず
単独でいくか、11月キャンプは見送るか悩んでいた所に、一緒に行ってくれる人、発見!!

ショコラ家♪
08112421.jpg











キャンプ場の看板犬がお出迎え。
08112418.jpg











可愛い看板犬の他に、人懐っこい猫ちゃんも数匹。

で猫大好きな、源は大興奮!
08112405.jpg











「いいの!遊ばないよ!!」って押えていると、猫ちゃん行っちゃった。
08112406.jpg











恨み顔だね、源(笑)


ここは、古民家カフェも併設されていて石窯で焼いたピザなどいただけます♪
08112417.jpg











設営が終わった後、ランチはカフェを使用、外のテーブルでいただきました♪

その間も、源は猫ちゃん探しに夢中。
08112422.jpg












その後、ショコラの「散歩に行きますよ!」の合図で、散歩へゴー
08112423.jpg












段々畑だった所が、キャンプサイトになっているので、かなりのひな壇

でも、コレが景色も良くって結構最高!!
08112408.jpg












キャンプ場内には、色々な果物が実っていて散歩しながら、フルーツ狩り♪
うっひゃ~楽しい~!!!お徳だね~なんて言いながら散策。
もちろんオーナーさんに好きなだけど~ぞ。の了解もらってます。
08112413.jpg











他にも、ゆず・柿・みかん・クレソン、もっと他にもあったな~

天気が良かったので、結構歩くと暑かった。
08112410.jpg












08112409.jpg











散歩後、早速とった「イチジク」をおやつに食べようとする飼い主。

それを不思議そうに眺める、源。
08112412.jpg












08112411.jpg











「イチジク」だよ。

こんな時間も、キャンプって最高!って思える時間です。

ゆっくりのんびりな時間を過ごしつつ、15時半を過ぎたあたりから気温が下がってきた。
あっという間に、暗くなり。

夜ご飯にと、ワンコ用の雑炊をショコラ家が作ってくれた。ありがとう♪
08112414.jpg











人間用のご飯もこの後作り、夕飯タイム。

源は、1番暖かい場所を陣取りマッタリタイム。
08112416.jpg











飼い主達も、まったりな時間を過ごし夜は過ぎていくのでした。


2日目、朝。曇り空。

天気予報では、この後「雨マーク」が。
08112300.jpg











せっかく、チェックアウトの時間は気にせずゆっくりして行って下さいね。
って言ってもらっていたのに、残念!

雨粒が落ちて来る前に、朝ご飯&撤収を完了!

完了と同時に、ポツポツと落ちてきた。良かった良かった♪

でも普段は11時アウトの所、12時にチェックアウトさせて頂きました。

最後はショコラの、「ゴロ~ンゴロ~ン」を看板犬に披露し終了!!
08112419.jpg











「着地成功!」って満足な顔してるね(笑)
08112420.jpg











田舎に行ったような、里山のキャンプ場。
高規格なキャンプ場じゃないけど、お気に入りなキャンプ場になりました♪





こちらのブログでも記事、アップしております。
お暇な方は、どぉーぞ♪
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]