忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.08.16,Thu

8月12日~14日、祖父母の家「山梨」へ行ってきました。

『田舎は、のんびりでいいですねぇ~』
081600.jpg













朝、5時に出発し帰省ラッシュに巻き込まれ到着したのは11時過ぎ(^_^;)

長いドライブでお疲れの源さん。
早速、縁側でのんびりタイムです。

でもせっかく来たからには、行動あるのみ!!
夕方から車で30分位で行ける、清里高原へ・・・



萌木の村」へ
081622.jpg













ここは、木陰がいっぱい夏には最高の場所♪
可愛らしいお店が点在しています。
081626.jpg















081625.jpg















森の中に、メリーゴーランドもありメルヘンチック
081624.jpg














小腹がすいたので、ここへ来たら必ず寄る「ブルーパブレストランROCK」へ
081630.jpg














ワンコOKのテラス席で、地ビールに美味しいソーセージ
081629.jpg














そして源は、何かを観察中
081628.jpg



















お腹を満たし、祖父母の家へ帰宅です。

そして、夜。
庭で、源さん初花火!
081601.jpg














何年ぶりかなぁ?花火やるの・・・
源は、火を怖がる様子もなく、その上全く興味もナシ(^_^;)
煙が嫌だった様で、迷惑そうな顔で、すぐに家の中へ入ってしまいました。

大満足&ぐったりの1日目はここで終了~

2日目に行った「川」&「清里高原」の様子はまた♪

PR
Comments
無題
テチも花火を怖がりもせず、興味もなく…。
っていう感じでした~。
ちょっとつまらない…(>_<)
何か反応するかと思ってたのに(笑)
Posted by てち飼い主 - 2007.08.16,Thu 13:15:29 / Edit
Re:無題
おぉ!テチくんも無反応でしたか!
私もどんな反応するのかな?って楽しみにしてたので
ちょっとガッカリでした^_^;
Posted by - 2007.08.17 at 10:29
無題
森の中にメリ-ゴ-ランドがあるなんて、メルヘンチックですねぇ
源サンは、乗れないのですか?(笑)
お店も可愛らしい建物ばかりで、私ならなかなか先に進めなさそぅです(^-^;


源サン、花火には興味なしでしたか(*_*)
煙は確かに、煙たそうですもんね~
Posted by バンブ-ママ - URL 2007.08.16,Thu 14:13:05 / Edit
Re:無題
森の中のメリーゴーランド、可愛いですよ♪
ワンコは乗れるのかな?不明です・・・
建物可愛いですよねぇ~
清里方面に行く機会があったらぜひ行ってみて下さいね(^o^)
Posted by - 2007.08.17 at 10:31
無題
清里行ったんですね(`∀´)涼しかった???
ワタシも花火やりた~い♪♪♪
続き、楽しみにしてますねーー
Posted by ウリ - URL 2007.08.16,Thu 18:03:59 / Edit
Re:無題
行ってきたよ~昼間は日向に出ると暑いけど
日陰に入るとこっちより全然涼しい!
夕方も結構気持ち良い感じだったよ♪
クソフト食べれなかったよ(>_<)
Posted by - 2007.08.17 at 10:36
無題
おかえりなさーい
避暑地は涼しかったのかな
こっちは猛暑猛暑猛暑続きでぐったり・・・・
花火いいなぁー
子供の頃は夏といえば花火にスイカだったのに
大人になったら花火よりビールに枝豆
まだ当分飲めないけど
2日目の様子も楽しみにしてま~す
Posted by おむハハ - URL 2007.08.16,Thu 18:47:19 / Edit
Re:無題
ただいまで~す♪
朝晩と日陰は涼しかった(^o^)
夕方のテラス席でのビールは最高だったらしいよ!
禁酒明け?のビールは美味しいぞぉ~(^^)
頑張れ~!!
Posted by - 2007.08.17 at 10:39
無題
清里高原近くに親戚さんがいるなんて!いいなぁ~♪
源さんとメリーゴーランド、なかなか撮れない2ショットでなんかおもしろいですね♪

そして源さん、花火に興味ないんだ…(笑)
この位の火花じゃ動じないなんて…さすがです!!
Posted by MUM - URL 2007.08.17,Fri 00:42:04 / Edit
Re:無題
清里周辺は、ワンコと楽しめるスポットが多いから
今までは何とも思ってなかった、祖父母の家をありがたく感じます^_^;
源、花火迷惑そうだった(>_<)
さっさと玄関に向かってるの!
デカイ打ち上げなら反応あるかな?
Posted by - 2007.08.17 at 11:00
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]